印刷する

【沖縄のホテルMr.KINJO】2021年度新型コロナウイルス感染症への対策について
リモートワークもホテルで安心安全に
株式会社MR(所在地:沖縄県那覇市辻1-9-1、代表:金城太一)は、安心・安全にホテルをご利用して頂くために、引き続きホテルでの新型コロナウイルス対策に徹底して取り組みます。また、リモートワーク、女子会などでご利用の際にも快適にご利用頂けるように、24時間のデイユースプランを充実させていきます。
【館内での取り組み】
お部屋 :
https://newscast.jp/attachments/th8c89A3I5bbRuSbJinO.jpg
共有エリアの消毒 :
https://newscast.jp/attachments/zYafCDGA3nhDPh8itjj6.jpg
■消毒液の設置
お客様や従業員がいつでも手指の消毒にご利用いただけるよう正面玄関、フロント、化粧室等に設置しています。

■共有エリアの清掃・消毒の強化
複数の人の手が触れるフロントロビー周り、ドアノブ、エレベーター等を消毒液で拭き上げ、定期的に消毒を行っています。
また、部屋に設置されている家具家電の除菌も、徹底して行っております。

■定期的な換気の実施
外気の流入が少ないロビーや館内空間では、窓やドアを定期的に開放し空気の入れ替えを行っています。

■パーテーションの設置
飛沫感染対策のため、フロントにパーテーションを設置しています。

■全部屋に除菌スプレーを設置
安心してご宿泊いただけるように、全部屋に除菌スプレーを設置しています。

【従業員の取り組み】
従業員の取り組み :
https://newscast.jp/attachments/7laQ594gFTq8RQboDa5b.jpg
■体調チェックの徹底
従業員は起床時や出社時と休憩終了時に、検温を行い37.5℃以上ある場合や風邪の症状で体調不良の場合、出勤停止を徹底しています。

■マスク着用の徹底
全従業員の就業中のマスクの着用を義務付けています。また、感染予防対策として手洗い・うがいを就業時とプライベートにおいても徹底して行っています。

■従業員への自粛要請
プライベートにおいて、集団で集まるイベント等の参加は自粛するよう指導しております。

沖縄ではカンヒザクラが開花し始めました。これから、野球のキャンプも始まります。お客様が安心してご宿泊いただけるように、従業員一同対策を徹底して、お待ち致しております。

<お問い合わせはこちら>
Mr.KINJOインフォメーション
098-943-1431
株式会社MR

印刷する