印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.12.22 11:00
株式会社クレス

不動産コンサルタントの株式会社クレス(所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:平野 哲也)は、2021年1月16日(土)に、クレス・アートリノベーションwith OVER ALLs & DDDのフィナーレを飾るライブペイントを実施します。


OVER ALLs 山本 勇気氏(撮影・RINO KOJIMA)


東京都江東区にある築40年の中古マンションにアートリノベーションを施し販売するプロジェクトの一環で、先日、情熱大陸で放送された株式会社OVER ALLs(所在地:東京都目黒区、代表取締役社長:赤澤 岳人)の取締役副社長兼画家 山本 勇気氏がライブペイントを行い、アートリノベーションを施工した「アートの中で暮らす部屋」を完成させます。観覧希望者は事前予約が必要です。


OVER ALLs(左)代表 赤澤 岳人氏、(右)画家 山本 勇気氏


アートリノベーション物件の第一弾として、不動産×アート業界に新しい風を吹き込みます。通常のリノベーションは、機能性、デザイン性、コストを重視したコスパですが、弊社はこれにアートを加えたアートリノベーションを施します。新しい価値創造への挑戦として、「不動産の価値とは何か」を見つめ直し、時間が経過すれば償却されてしまう価値ではなく、不動産とアートが一体となることで、時間の経過とともに歴史の趣やビンテージ、アンティークを感じられ、価値が上がる物件を目指します。一見アートは何の役にも立たないため、コスパとは縁遠い言葉です。しかし、アートの色や形、質感、ストーリーが、住む人の心に刺激を与え、精神的な支えとなってくれます。アートは人生における最高のコスパを生み出すと確信しています。アートリノベーションを通じて、経済的にも精神的にも最高のコスパを実現させます。



ライブでペイントする姿やオリジナルアートの現物を見ていただくことで、コロナ禍で暗いニュースが多くなっている世界に、アートで光を当て、元気を取り戻してほしいとの願いを込めて、株式会社クレス、株式会社OVER ALLs、TVチャンピオン「2019年 男の隠れ部屋リフォーム王決定戦」で準優勝された手槌氏が代表のDDD株式会社(東京都世田谷区)が手を組みました。


クレス・アートリノベーション メンバー


ライブペイントの迫力とオリジナルアートで空間のバランスを取った「アートの中で暮らす部屋」を是非体験してみてください。



【ライブペイント開催概要】

開催日 :2021年1月16日(土)

開催時間:10時~12時、14時~18時

開催場所:東京都江東区内のマンション(詳細はお申込み後にお伝えします)

※密を避けるため入替制、観覧は原則1時間以内でお願いいたします。


<お申込み方法>

(1)お名前 (2)住所 (3) 電話番号 (4)観覧人数 (5)ご希望の観覧時間

をご記入の上、下記メールにてお申込みください。

株式会社クレス 担当:五十嵐

h-igarashi@cres-c.com


※完全予約制で、開催日の前日までにご予約が必要です。

※密を避けるため、ご希望の時間帯に観覧できない場合があります。

※当日は、マスク着用、入場時の体温測定、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。


<ライブ配信>

Twitterでライブ配信を行います。

配信予定のTwitterアカウント

https://twitter.com/art_overalls

※中継の有無、配信アカウントは予告無く変更になる場合があります。



【会社概要】

商号 : 株式会社クレス

HP  : https://www.cres-c.com/

代表者: 代表取締役社長 平野 哲也

設立 : 1993年4月26日

所在地: 〒102-0073 東京都千代田区九段北4-1-3

資本金: 3,000万円

TEL  : 03-3222-8011

FAX  : 03-3222-8022



【会社紹介】

緊急事態宣言以降、社内コミュニケーションをはかりながら、情報共有やアイデアを募るため、Zoomでインタビュー形式の社内ラジオ放送を行い、新たなチャレンジを促しています。平成5年、債務整理に係る不動産仲介業者として創業。弁護士、税理士と連携しながら、専門分野を広げ、現在は債務整理、相続案件を2本の柱として相談を受けながら、不動産の仲介、買取を行っています。

印刷する