印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2020.02.20 11:30
雪印メグミルク株式会社

 雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾 啓治)は、『なめらか スモークチーズ』(65g)を2020年3月1日(日)より全国にて新発売いたします。

 



 「なめらか スモークチーズ」は、桜チップで約60分じっくり燻製することで、スモークの香り高い仕立てにしました。また、バターを加えることによるくちどけのよいなめらかな中身と、プリっとした表面が、当社独自の絶妙な食感のコントラストを生み出しています。

 



 個包装タイプのスモークチーズはひとりで食べるシーンが多いことから、おひとりさまに適度な容量とし、購入しやすい価格にしました。さらに、遮光性の高いアルミ蒸着フィルムが光による風味劣化を防ぎ、おいしさを長持ちさせます。

 

 「なめらか スモークチーズ」の発売で、堅調に拡大するスモークチーズ市場を活性化させてまいります。

      

1.商品概要

           

商品名:なめらか スモークチーズ

内容量:65g

種類別:プロセスチーズ

希望小売価格(税別):210円

発売日:3/1(日)

発売地域:全国

賞味期間(未開封):180日

保存方法:要冷蔵(10℃以下)


 

2.商品特長             

      

(1) くちどけのよいなめらかな食感が楽しめるスモークチーズです。

(2) ひとりで食べるのに適した容量と購入しやすい価格です。

(3) 光による品質劣化を防ぐ遮光性の高い包装フィルムを採用しています。


3.商品コンセプト

           

くちどけのよい、なめらかなスモークチーズ

ターゲット:おつまみ、おやつにチーズを食べる40~50代

食シーン:お酒のおつまみ・おやつに

ベネフィット:ひとりで食べるのに適した容量と購入しやすい価格

 

4.お客様からのお問い合わせ先


雪印メグミルク株式会社 お客様センター 

0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)

【 雪印メグミルクホームページ:https://www.meg-snow.com 】


印刷する