印刷する

報道関係者各位
プレスリリース

2019.07.05 09:30
株式会社IGGYMOB

株式会社IGGYMOBは、GRUMPY、iBONGと共同開発したPlayStation(R)4向けタイトル『DOGFIGHTER -WW2-』の1次パッチを配信中であることを発表いたしました。


DOGFIGHTER -WW2-メインビジュアル


『DOGFIGHTER -WW2-』は、第2次世界大戦を背景に、当時実存していた戦闘機を操縦しながら、最大40人と共に、リアルドッグファイティングバトルロイヤルを楽しめるゲームです。

アジアユーザーの熱い関心の中からサービスを開始した『DOGFIGHTER -WW2-』は、ユーザーのフィードバックを反映して1次パッチのアップデートを行いました。



パッチ内容:

1. DF COIN獲得量の上向

ゲームをプレイすると獲得できるDF COINの獲得量を上向させ、ユーザーはDF COINを使って様々なカスタマイズアイテムを活用できます。


2. バトルゾーンシステムの改善

バトルゾーンの縮小範囲と縮小タイミングの調整を行います。


3. マッチングシステムの改善

マッチングシステムを改善して、さらに多くの方々がゲームをプレイできるように直します。


4. サウンドバランスの調整

サウンドバランスを調整して、ゲームへの没入感を上向させます。


5. 新規スキンの追加





蒼天のバトルロイヤル『DOGFIGHTER -WW2-』は、シナリオモードとバトルロイヤルモード、3,500円相当のポイント、特典スキンで構成されているディスクパッケージを全国のオン・オフライン売り場でご購入いただけます。

また、バトルロイヤルモードのみを楽しめる無料版は、PSストアで無料でダウンロードいただけます。

印刷する