ジーエフケー マーケティングサービス ジャパン株式会社のプレ...

ジーエフケー マーケティングサービス ジャパン株式会社の画像

GfK Japan調べ:2015年の玩具販売動向  基礎玩具および女児玩具が市場を牽引

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GfK Japan調べ:冬タイヤの購買行動調査  首都圏の保有率上昇。多雪地帯は機能重視傾向。

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GfK Japan調べ:車用芳香剤・消臭剤の使用実態調査

車用芳香剤・消臭剤ともにエアコン用が人気。 ただし、年代によって人気タイプに違いあり。

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GfK Japan調べ:2015年の電動アシスト自転車販売動向  「子乗せ」需要が市場をけん引

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GfK Japan調べ:2015年 タブレット端末の利用実態調査  過半が毎日使用

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GfK Japan調べ:HEMSデータに基づく家電製品の電力使用量調査  エアコンの冬の電力使用量は夏の約2倍

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GfK Japan調べ:2015年乗用車タイヤの販売動向  冬タイヤの伸長により、10月の販売本数は前月の1.5倍に

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GfK Japan調べ:バッテリーの購買行動調査  最も多いバッテリー交換のきっかけは「バッテリーがあがってしまったから」

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GfK Japan調べ:スマートフォンの販売動向と利用実態調査  SIMフリースマートフォンはスマートフォン販売の2%へ

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GfK Japan調べ:2015年第3四半期の玩具販売動向  好調であった前年同期を凌ぎ、2年連続で拡大

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GfK Japan調べ:4Kテレビの販売動向  2015年第3四半期の販売台数は前年同期の3.2倍

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GfK Japan調べ:夏のドライブ旅行に関する調査  アクセスがよく、幅広い層を取り込んだ長野県が旅行先のトップ

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GfK Japan調べ:エンジンオイルの購買行動調査

インターネット購入者の過半が“オイルの粘度”を考慮

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GfK Japan調べ:2015年上半期 ドライブレコーダー販売動向  販売台数は前年同期の1.5倍。高画質モデルが伸長

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GfK Japan調べ:2015年上半期 ゴルフウェア販売動向

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GfK Japan調べ:2015年上半期 映像ソフト市場総括

GfK Japan調べ:2015年上半期 ゴルフ用品市場動向

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GfK Japan調べ:2015年上半期 家電・IT市場動向

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GfK Japan調べ:2015年上半期の玩具の販売動向  女児玩具や基礎玩具が大きく伸長し、金額ベースで前年比9%増

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GfK Japan調べ:2015年上半期、ハイレゾオーディオ機器の販売動向

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GfK Japan調べ:2015年上半期 タブレット端末の販売動向および利用実態調査

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GfK Japan、HEMSデータを活用した電気代うちわけ診断サイト 「かでんりょく」を公開

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GfK Japan調べ:2015年上半期の電動アシスト自転車の販売動向  台数ベースでは前年同期比3%減ながら、金額ベースでは同1%増

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気象情報を用いたPOSデータ解析「GfKエアコン需要予報」を公開

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GfK Japan調べ:ウェアラブル端末の販売動向および購入意向調査

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GfK Japan調べ:海外旅行の予約プロセス調査  消費者は「情報ソース」と「予約チャネル」を使い分け

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GfK Japan調べ:車検利用実態調査  新車保有年数が延びるほど、カーディーラーへの車検依頼は減少

GfK Japan調べ:HEMS利用世帯に対する電力使用量調査

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GfK Japan調べ:SIMフリースマートフォンの販売動向 およびMVNO SIMカードの利用意向調査

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GfK Japan調べ:2014年 ゴルフ用品市場動向

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GfK Japan調べ:2014年 ドライブレコーダー販売動向  前年比50%増のペースで拡大

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GfK Japan調べ:2014年 映像ソフト市場総括

GfK Japan調べ:2014年 家電・IT市場動向

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GfK Japan調べ:2014年 家電・IT市場動向

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GfK Japan調べ:2014年のゴルフウェア販売動向

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GfK Japan調べ:ゴルフウェア購入に関する消費者調査

購入時の重視点、参考情報、場所は男女、年代間で異なる

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GfK Japan調べ:2014年の玩具販売動向

早期に立ち上がったクリスマス商戦、年間販売金額も前年増で着地

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GfK Japan調べ:2014年の電動アシスト自転車販売動向  金額ベースで9%の成長

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勃興するアジア中間層への意識調査

アジア新興国の消費者意識は大きく変化

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GfK Japan調べ:2014年おもちゃ売れ筋商品に対する消費者調査

子供へのクリスマスプレゼントは12月購入予定が半数以上だが 人気商品は11月中に購入

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子供へのクリスマスプレゼントは12月購入予定が半数以上だが 人気商品は11月中に購入

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GfK Japan調べ:2014年1-9月における韓国ゴルフ用品小売市場の動向

厳しい商況の中でフェアウェイウッド、ユーティリティ、 およびレディースモデルが健闘

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GfK Japan調べ:4Kテレビ販売動向

50インチ以上薄型テレビにおける4Kテレビの金額構成比が50%を突破

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GfK Japan調べ:携帯電話の利用実態調査

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GfK Japan調べ:2014年度上半期の玩具販売動向

ヒットキャラクターが販売を牽引

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ヒットキャラクターが販売を牽引

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GfK Japan調べ:2014年上半期のゴルフウェア販売動向

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GfK Japan調べ:乗用車タイヤ購入に伴う意識調査  4人に1人が消費増税を意識して購入

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GfK Japan調べ:2014年上半期 家電・IT市場動向

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GfK Japan調べ:2014年上半期の電動アシスト自転車の販売動向  上半期の販売金額は16%の成長

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GfK Japan調べ:IT製品販売への消費増税の影響

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GfK Japan調べ:消費増税の生活家電販売への影響

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GfK Japan調べ:タブレット端末の利用実態調査

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GfK Japan調べ:Windows XPサポート終了直前のパソコン販売動向

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GfK Japan調べ:主要家電製品の販売動向

大型生活家電の需要増が顕著

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GfK Japan調べ:2013年ゴルフウェア販売動向

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GfK Japan調べ:玩具購入や子どもの生活に関する意識調査

子ども主体のおもちゃ選び、基準は好きなキャラクター

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GfK Japan調べ:2013年 映像ソフト市場総括

GfK Japan調べ:2013年ゴルフ用品市場動向

GfK Japan調べ:2013年 家電・IT市場動向

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GfK Japan調べ:2013年 家電・IT市場動向

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GfK Japan調べ:男性ゴルファーの年代別調査

60代シニアはラウンド頻度が最も高いが、ゴルフへの支出は他年代と同程度

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60代シニアはラウンド頻度が最も高いが、ゴルフへの支出は他年代と同程度

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GfK Japan調べ:2013年の電動アシスト自転車の販売動向

2013年は台数ベースで27%の成長

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2013年は台数ベースで27%の成長

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GfK Japan調べ:2013年調理家電販売動向

金額前年比は微減ながら、新機軸の製品が好調

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GfK Japan調べ:2013年クリスマス商戦の玩具販売動向

高価格商品の構成比が上昇、販売を牽引

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高価格商品の構成比が上昇、販売を牽引

GfK Japan調べ:「StarchMetrix」による雑誌広告の効果測定調査

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GfK Japan調べ:2013年の薄型テレビ販売および市場展望

2013年の薄型テレビ販売は620万台、うち4Kテレビは3万台を見込む

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GfK Japan調べ:2013年掃除機の販売動向

買い増し需要により市場は拡大

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GfK Japan調べ:2013年度企業の情報化投資動向

リーマンショックを底に投資は堅調に推移

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リーマンショックを底に投資は堅調に推移

GfK Japan調べ:2013年度上半期 パソコン、タブレット端末販売動向

タブレット端末へのシフトがより明確に

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GfK Japan調べ:コンパクトカメラの販売動向

撮影性能で差別化進む

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GfK Japan調べ:エアコン販売動向

2013年度上半期の販売台数は前年を7%上回る

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GfK Japan調べ:2013年上半期 映像ソフト市場総括

GfK Japan調べ:2013年上半期ゴルフウェア販売動向

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GfK Japan調べ:2013年上半期 家電・IT市場動向

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GfK Japan調べ:パソコンのB2B市場動向

14年4月に迫るWindows XPのサポート終了がリプレース需要を喚起

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GfK Japan調べ:コンタクトレンズのインターネット販売市場動向

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GfK Japan調べ:薄型テレビ販売動向

5月、50インチ以上クラス1割へ、4K2Kテレビ前月から大きく伸長

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5月、50インチ以上クラス1割へ、4K2Kテレビ前月から大きく伸長

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GfK Japan調べ:スマートフォン販売動向

2013年3月に過去最高の販売台数を記録

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GfK Japan調べ:2012年ゴルフウェア販売動向

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GfK Japan調べ:2012年 家電・IT市場動向

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未就学児向け玩具の購入実態調査

子どもへの玩具購入頻度は、「誕生日」「クリスマス」を中心に年3回程度

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子どもへの玩具購入頻度は、「誕生日」「クリスマス」を中心に年3回程度

GfK Japan調べ:2012年の電動アシスト自転車の販売動向

11月以降の販売が好調に推移し、通年では台数ベースで24%の成長

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GfK Japan調べ:2012年クリスマス商戦の玩具販売動向

連休の販売が伸長

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GfK Japan調べ:2012年度上半期ゴルフウェア販売動向

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GfK Japan調べ:2012年度上半期の薄型ノートパソコン販売動向

市場は前期の1.6倍に拡大

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GfK Japan調べ:スマートフォンアクセサリー販売動向

GfK Japan調べ:交換レンズ市場動向 

レンズ交換式カメラの増加に伴い、市場は拡大

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レンズ交換式カメラの増加に伴い、市場は拡大

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GfK Japan調べ:2012年上半期 電動アシスト自転車の販売動向

平均売価が上昇し、販売金額は20%増加

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平均売価が上昇し、販売金額は20%増加

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GfK Japan調べ:2012年4月期 企業のタブレット型端末導入状況調査

試験的導入が多いものの、利用の拡大が続く

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試験的導入が多いものの、利用の拡大が続く

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GfK Japan調べ:ヘッドセット販売動向

スマートフォン等、利用シーンの広がりから市場は拡大

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スマートフォン等、利用シーンの広がりから市場は拡大

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GfK Japan調べ:企業の事務機器導入状況調査

活用の集約が進む

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活用の集約が進む

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GfK Japan調べ:GfK Certified Video Software 2011 発表

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GfK Japan調べ:2011年度年末商戦 玩具の販売動向

連休期間を中心に好調に推移

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GfK Japan調べ:GfK Certified Golf 2011 発表

2011年 ゴルフ用品のメーカーシェア一覧

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2011年 ゴルフ用品のメーカーシェア一覧

GfK Japan調べ:GfK Certified Golf 2011 発表

2011年 ゴルフ用品のメーカーシェア一覧

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GfK Japan調べ:2011年電動アシスト自転車の販売動向

秋から年末にかけても高付加価値商品を中心に好調な販売を記録

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GfK Japan調べ:企業のスマートフォン、タブレット型端末利用状況調査  企業の活用は拡大

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GfK Japan調べ:2011年上半期 Optics市場総括

GfK Japan調べ:2011年上半期 Optics市場総括

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GfK Japan調べ:2011年度 企業のIT投資動向調査  企業の投資は足踏み感

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GfK Japan調べ:スキャナー販売が好調、数量前年比二桁増続く 

「自炊」ブームが背景に

GfK Japan調べ:セル映像ソフト市場 震災後の販売動向

3月は大きく落ち込むも、4月中旬から復調

GfK Japan調べ:外付けHDD販売動向

前年比1.4倍 TV録画需要が後押し

GfK Japan調べ:電動アシスト自転車の販売動向

東日本大震災直後に需要が急拡大

GfK Certified Video Software 2010 発表

GfK Certified Video Software 2010 発表

GfK Certified Video Software 2010 発表

GfK Certified Video Software 2010 発表

GfK Certified Golf 2010 発表 2010年 ゴルフ用品のメーカーシェア一覧

GfK Certified Golf 2010 発表 2010年 ゴルフ用品のメーカーシェア一覧

GfK Certified Golf 2010 発表 2010年 ゴルフ用品のメーカーシェア一覧

GfK Certified Golf 2010 発表 2010年 ゴルフ用品のメーカーシェア一覧

GfK Japan調べ:2010年 調理家電市場販売動向

来客数増加と内食ブームを追い風に市場は拡大

GfK Japan調べ:2010年 調理家電市場販売動向

来客数増加と内食ブームを追い風に市場は拡大

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GfK Japan調べ:2010年度 企業のIT投資動向調査

GfK Japan調べ:デジタルフォトフレーム販売動向

2010年1月-10月の累計販売台数は前年同期の約2倍に

GfK Japan調べ:デジタルフォトフレーム販売動向

2010年1月-10月の累計販売台数は前年同期の約2倍に

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2010年1月-10月の累計販売台数は前年同期の約2倍に

GfK Japan調べ:エコポイント対象製品販売動向

GfK Japan調べ:携帯電話市場販売動向  多機能端末が数量構成比15%超を占め、市場の回復を牽引

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GfK Japan調べ:ビデオカメラ市場販売動向  2010年9月は数量前年比30.4%増と大きく伸張

GfK Japan調べ:ビデオカメラ市場販売動向  2010年9月は数量前年比30.4%増と大きく伸張

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GfK Japan調べ:薄型TV市場 LEDバックライト/3D販売動向

LEDバックライト搭載機は急速に伸長、3D対応機は今後の進展に期待

GfK Japan調べ:薄型TV市場 LEDバックライト/3D販売動向

LEDバックライト搭載機は急速に伸長、3D対応機は今後の進展に期待

GfK Japan調べ:薄型TV市場 LEDバックライト/3D販売動向

LEDバックライト搭載機は急速に伸長、3D対応機は今後の進展に期待

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GfK Japan調べ:8月パソコン販売、 2年8ヶ月ぶりに数量、金額ともに前年比二桁成長

TV機能付ディスプレイ一体型デスクトップが牽引

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TV機能付ディスプレイ一体型デスクトップが牽引

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「夏物」家電 販売好調 猛暑、エコポイント、買い替えサイクルで好材料揃う

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メガネレンズ 2009年販売動向  国内人口の少子高齢化に伴い、遠近両用累進レンズの動向に注目

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GfK Japan調べ:LED電球 販売動向  市場は引き続き急速拡大

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GfK Japan調べ:エコポイント制度1年経過  対象製品の販売動向

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GfK Japan調べ:乾燥・除湿機器の需要増加  繰り返す降雨の影響で春シーズンに販売伸張

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GMS・ホームセンター・家電量販店チャネルの 電動アシスト自転車の売れ筋動向

春のセールスシーズンを控え、前哨戦となる年末年始の動向に注目

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春のセールスシーズンを控え、前哨戦となる年末年始の動向に注目

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「GfK Certified DVD Software 2009」発表

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GfK Japan調べ:デジタルフォトフレーム販売動向  2009年は100万台を突破、2010年も引き続き成長の見込み

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GfK Japan調べ:家電・総合量販店チャネルにおける 国内ブランド腕時計市場動向

売れ筋は1万から5万円、クリスマスの女性用特需に着目

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GfK Japan調べ:「GfK Certified Golf 2009」発表  2009年 ゴルフ用品のメーカーシェア一覧

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GfK Japan調べ:家電・総合量販店チャネルにおける 電動アシスト自転車の売れ筋動向  デザイン・タイプも豊富になりエコ・健康志向が後押し

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GfK Japan調べ:LED電球販売動向  7月以降急速に市場拡大、金額構成比で電球全体の35%に到達

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GfK Japan調べ:空気清浄機の販売動向  巣篭もり消費や新型インフル対策を追い風に大幅伸張

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GfK Japan調べ:Windows 7販売動向  発売開始週におけるパソコンの金額前年比は、マイナス成長から一転、 プラス成長に

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GfK Japan調べ:ゴルフクラブの販売動向  単価下落から市場動向は厳しいものの、ゴルファーの潜在的な消費意欲 は大きく落ち込んでいない

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メガネフレーム2009年1-8月期販売動向  価格下落により金額ベースでマイナス成長続くも、数量ベースでは回復の兆し

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GfK Japan調べ:家電・総合量販店チャネルにおける ソーラー電波腕時計の売れ筋動向  ~ 男性用はカシオ、女性用はシチズンが市場を牽引 ~

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GfK Japan調べ:シルバーウィーク商戦:家電商品販売動向  ~ 連休大型化に伴い、行楽需要とファミリー層の来店で堅調 ~

GfK Japan調べ:エコポイント対象商品(グリーン家電)の販売動向

薄型TVは数量増、冷蔵庫は数量・金額共に堅調、エアコンは夏商戦に期待

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薄型TVは数量増、冷蔵庫は数量・金額共に堅調、エアコンは夏商戦に期待

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GfK Japan調べ:エコポイント対象商品(グリーン家電)の販売動向

~刺激策としての効果が期待される一方、エアコン、冷蔵庫では価格面で課題も~

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GfK Certified Golf 2008 発表

- 2008年 ゴルフ用品のメーカーシェア一覧 -

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- 2008年 ゴルフ用品のメーカーシェア一覧 -

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GfK Optics Japan、眼鏡市場調査を開始 メガネフレーム市場概況を発表

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GfK Japan調べ 実売より見るBlu-rayソフト市場の現状 Eコマースが牽引、年末は50億円市場に

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デジタルフォトフレーム販売動向 =予想を上回るペースで市場が拡大、予想を大幅に上方修正=

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Blu-rayレコーダー販売動向 DVDレコーダーにおける数量構成比が初めて50%を突破

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GfK Japan調べ パソコン販売動向:店頭市場夏商戦 前年同月比 数量8%増、金額6%減

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GfK Japan調べ:北京五輪商戦を振り返って、家電量販店の販売実績から北京五輪効果を検証

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北京オリンピック商戦 Blu-rayレコーダー販売動向

北京オリンピック商戦 Blu-rayレコーダー販売動向

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急成長の「デジタルフォトフレーム」= 6月期は昨年同月対比18倍超、2008年市場全体は昨年の3倍超 =

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2008年メガネ購入先意向調査より メガネ購入時の消費者心理について

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実売より見るBlu-rayソフト市場の現状

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AV製品販売動向 = 北京五輪の影響について、過去の事例から考察 =

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デジタルスチルカメラ販売動向:2-4月春商戦 ~ デジタル一眼レフは数量前年比110%で成長続く ~

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07年下半期 消費者調査による主要家電購入製品メーカー満足度ランキング発表

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パソコン販売動向:春商戦総括 ~ 3月販売は対前年同月比10%増 ~

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GfK Certified 2007発表 ~2007年 主要家電製品のメーカーシェア一覧~

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家電製品購入実態調査 『CCI Express』 サービス開始のお知らせ

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