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消費財流通のプラネット会長/玉生 弘昌が 上海工程技術大学にて講演  テーマ「日本の流通機構の凄さの秘密」

<スキー・スノーボードに関する意識調査> ブームから30年…中高年男性は“ひとりスキー”で青春を懐かしむ?

~当世流“ゲレンデマジック”?男性の“滑れない姿にほれる”20代女性も~

<スキー・スノーボードに関する意識調査> ブームから30年…中高年男性は“ひとりスキー”で青春を懐かしむ?

~当世流“ゲレンデマジック”?男性の“滑れない姿にほれる”20代女性も~

<スキー・スノーボードに関する意識調査> ブームから30年…中高年男性は“ひとりスキー”で青春を懐かしむ?

~当世流“ゲレンデマジック”?男性の“滑れない姿にほれる”20代女性も~

<スキー・スノーボードに関する意識調査> ブームから30年…中高年男性は“ひとりスキー”で青春を懐かしむ?

~当世流“ゲレンデマジック”?男性の“滑れない姿にほれる”20代女性も~

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~当世流“ゲレンデマジック”?男性の“滑れない姿にほれる”20代女性も~

<スキー・スノーボードに関する意識調査> ブームから30年…中高年男性は“ひとりスキー”で青春を懐かしむ?

~当世流“ゲレンデマジック”?男性の“滑れない姿にほれる”20代女性も~

<カレーに関する意識調査> 王道のビーフカレーに次ぐ人気…東日本はポーク、西日本はチキン

~「経営者」のカレーは“辛口”、「公務員」のカレーは“激辛”!?~

<カレーに関する意識調査> 王道のビーフカレーに次ぐ人気…東日本はポーク、西日本はチキン

~「経営者」のカレーは“辛口”、「公務員」のカレーは“激辛”!?~

<カレーに関する意識調査> 王道のビーフカレーに次ぐ人気…東日本はポーク、西日本はチキン

~「経営者」のカレーは“辛口”、「公務員」のカレーは“激辛”!?~

<カレーに関する意識調査> 王道のビーフカレーに次ぐ人気…東日本はポーク、西日本はチキン

~「経営者」のカレーは“辛口”、「公務員」のカレーは“激辛”!?~

<カレーに関する意識調査> 王道のビーフカレーに次ぐ人気…東日本はポーク、西日本はチキン

~「経営者」のカレーは“辛口”、「公務員」のカレーは“激辛”!?~

<カレーに関する意識調査> 王道のビーフカレーに次ぐ人気…東日本はポーク、西日本はチキン

~「経営者」のカレーは“辛口”、「公務員」のカレーは“激辛”!?~

<カレーに関する意識調査> 王道のビーフカレーに次ぐ人気…東日本はポーク、西日本はチキン

~「経営者」のカレーは“辛口”、「公務員」のカレーは“激辛”!?~

<カレーに関する意識調査> 王道のビーフカレーに次ぐ人気…東日本はポーク、西日本はチキン

~「経営者」のカレーは“辛口”、「公務員」のカレーは“激辛”!?~

<2017年 年末ランキングに関する意識調査> 「Fromプラネット」が振り返る2017年の話題とヒットアイテム  ~男性は「格安スマホ」、女性は「整理整頓」と 「甘酒」にはまった年だった!?~

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<ポイントカードに関する意識調査> 女性はドラッグストア、男性は家電量販店で「ポイント」をためる

~自分へのごほうびに、家計のお助けに… ポイントは“なくてはならない”臨時収入~

<ポイントカードに関する意識調査> 女性はドラッグストア、男性は家電量販店で「ポイント」をためる

~自分へのごほうびに、家計のお助けに… ポイントは“なくてはならない”臨時収入~

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~自分へのごほうびに、家計のお助けに… ポイントは“なくてはならない”臨時収入~

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~自分へのごほうびに、家計のお助けに… ポイントは“なくてはならない”臨時収入~

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~自分へのごほうびに、家計のお助けに… ポイントは“なくてはならない”臨時収入~

<ポイントカードに関する意識調査> 女性はドラッグストア、男性は家電量販店で「ポイント」をためる

~自分へのごほうびに、家計のお助けに… ポイントは“なくてはならない”臨時収入~

<高価格帯日用品に関する意識調査>  リッチなとき“高め”を買う男性、 “高め”を買って“リッチ”を味わう女性

~高いだけのことはある? 「高価格帯日用品」を買った人は “満足度”も高い“高価格帯日用品」~

<高価格帯日用品に関する意識調査>  リッチなとき“高め”を買う男性、 “高め”を買って“リッチ”を味わう女性

~高いだけのことはある? 「高価格帯日用品」を買った人は “満足度”も高い“高価格帯日用品」~

<高価格帯日用品に関する意識調査>  リッチなとき“高め”を買う男性、 “高め”を買って“リッチ”を味わう女性

~高いだけのことはある? 「高価格帯日用品」を買った人は “満足度”も高い“高価格帯日用品」~

<高価格帯日用品に関する意識調査>  リッチなとき“高め”を買う男性、 “高め”を買って“リッチ”を味わう女性

~高いだけのことはある? 「高価格帯日用品」を買った人は “満足度”も高い“高価格帯日用品」~

<高価格帯日用品に関する意識調査>  リッチなとき“高め”を買う男性、 “高め”を買って“リッチ”を味わう女性

~高いだけのことはある? 「高価格帯日用品」を買った人は “満足度”も高い“高価格帯日用品」~

<高価格帯日用品に関する意識調査>  リッチなとき“高め”を買う男性、 “高め”を買って“リッチ”を味わう女性

~高いだけのことはある? 「高価格帯日用品」を買った人は “満足度”も高い“高価格帯日用品」~

<ホットドリンクに関する意識調査> 女性はホットドリンクで“温活”、 男性は寒くてもアイスを飲む?

~“コーヒー=国民的飲料”?高齢層でも「緑茶」党より「コーヒー」党が勝る~

<ホットドリンクに関する意識調査> 女性はホットドリンクで“温活”、 男性は寒くてもアイスを飲む?

~“コーヒー=国民的飲料”?高齢層でも「緑茶」党より「コーヒー」党が勝る~

<ホットドリンクに関する意識調査> 女性はホットドリンクで“温活”、 男性は寒くてもアイスを飲む?

~“コーヒー=国民的飲料”?高齢層でも「緑茶」党より「コーヒー」党が勝る~

<ホットドリンクに関する意識調査> 女性はホットドリンクで“温活”、 男性は寒くてもアイスを飲む?

~“コーヒー=国民的飲料”?高齢層でも「緑茶」党より「コーヒー」党が勝る~

<ホットドリンクに関する意識調査> 女性はホットドリンクで“温活”、 男性は寒くてもアイスを飲む?

~“コーヒー=国民的飲料”?高齢層でも「緑茶」党より「コーヒー」党が勝る~

<ホットドリンクに関する意識調査> 女性はホットドリンクで“温活”、 男性は寒くてもアイスを飲む?

~“コーヒー=国民的飲料”?高齢層でも「緑茶」党より「コーヒー」党が勝る~

<ホットドリンクに関する意識調査> 女性はホットドリンクで“温活”、 男性は寒くてもアイスを飲む?

~“コーヒー=国民的飲料”?高齢層でも「緑茶」党より「コーヒー」党が勝る~

<ホットドリンクに関する意識調査> 女性はホットドリンクで“温活”、 男性は寒くてもアイスを飲む?

~“コーヒー=国民的飲料”?高齢層でも「緑茶」党より「コーヒー」党が勝る~

<シャンプー・リンスに関する意識調査> やはり“髪は命”? 女性はヘアケア、男性は育毛効果をシャンプーに期待 ~女性はテレビCM・広告よりもサンプル(試供品)や口コミを重視~

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<メガネに関する意識調査> 男性は“メガネ派”、 女性はコンタクトと使い分ける“併用派”

~イメチェンにぴったり!? 男性も女性もメガネっ子・メガネ男子にときめいている~

<メガネに関する意識調査> 男性は“メガネ派”、 女性はコンタクトと使い分ける“併用派”

~イメチェンにぴったり!? 男性も女性もメガネっ子・メガネ男子にときめいている~

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~イメチェンにぴったり!? 男性も女性もメガネっ子・メガネ男子にときめいている~

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~イメチェンにぴったり!? 男性も女性もメガネっ子・メガネ男子にときめいている~

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~イメチェンにぴったり!? 男性も女性もメガネっ子・メガネ男子にときめいている~

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~イメチェンにぴったり!? 男性も女性もメガネっ子・メガネ男子にときめいている~

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~イメチェンにぴったり!? 男性も女性もメガネっ子・メガネ男子にときめいている~

<家飲みに関する意識調査> “ビール離れ”はウソ!?… 「家飲み」でビールを飲む若年男性が7割

~服装や化粧を気にせずに飲める「家飲み」は女性にも強い味方~

<家飲みに関する意識調査> “ビール離れ”はウソ!?… 「家飲み」でビールを飲む若年男性が7割

~服装や化粧を気にせずに飲める「家飲み」は女性にも強い味方~

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~服装や化粧を気にせずに飲める「家飲み」は女性にも強い味方~

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~服装や化粧を気にせずに飲める「家飲み」は女性にも強い味方~

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~服装や化粧を気にせずに飲める「家飲み」は女性にも強い味方~

<家飲みに関する意識調査> “ビール離れ”はウソ!?… 「家飲み」でビールを飲む若年男性が7割

~服装や化粧を気にせずに飲める「家飲み」は女性にも強い味方~

<家飲みに関する意識調査> “ビール離れ”はウソ!?… 「家飲み」でビールを飲む若年男性が7割

~服装や化粧を気にせずに飲める「家飲み」は女性にも強い味方~

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~服装や化粧を気にせずに飲める「家飲み」は女性にも強い味方~

<行列に関する意識調査> 「行列」に並ぶと出世する!?… 経営者は行列に並んだ経験者が多い

~人間観察や見知らぬ人との交流など、行列には思わぬ出会いや楽しみも~

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~人間観察や見知らぬ人との交流など、行列には思わぬ出会いや楽しみも~

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~人間観察や見知らぬ人との交流など、行列には思わぬ出会いや楽しみも~

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~人間観察や見知らぬ人との交流など、行列には思わぬ出会いや楽しみも~

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~人間観察や見知らぬ人との交流など、行列には思わぬ出会いや楽しみも~

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~人間観察や見知らぬ人との交流など、行列には思わぬ出会いや楽しみも~

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~人間観察や見知らぬ人との交流など、行列には思わぬ出会いや楽しみも~

<害虫・害獣対策に関する意識調査> ヒアリより怖い!?身近な害虫・迷惑な害獣の傾向と対策

~「ゴキブリ」は女性の4人に1人が他の人に駆除してもらっている~

<害虫・害獣対策に関する意識調査> ヒアリより怖い!?身近な害虫・迷惑な害獣の傾向と対策

~「ゴキブリ」は女性の4人に1人が他の人に駆除してもらっている~

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~「ゴキブリ」は女性の4人に1人が他の人に駆除してもらっている~

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~「ゴキブリ」は女性の4人に1人が他の人に駆除してもらっている~

<害虫・害獣対策に関する意識調査> ヒアリより怖い!?身近な害虫・迷惑な害獣の傾向と対策

~「ゴキブリ」は女性の4人に1人が他の人に駆除してもらっている~

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~「ゴキブリ」は女性の4人に1人が他の人に駆除してもらっている~

<夏をのりきる食べ物・飲み物に関する意識調査>  若年層は「水(ミネラルウォーター)」、 高齢層は「牛乳」で厳暑をのりきる  ~“夏と言えばビール”は50代以上男性のスタイル?  …女性と若年層に広がる“ビール離れ”~

<夏をのりきる食べ物・飲み物に関する意識調査>  若年層は「水(ミネラルウォーター)」、 高齢層は「牛乳」で厳暑をのりきる  ~“夏と言えばビール”は50代以上男性のスタイル?  …女性と若年層に広がる“ビール離れ”~

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<夏をのりきる食べ物・飲み物に関する意識調査>  若年層は「水(ミネラルウォーター)」、 高齢層は「牛乳」で厳暑をのりきる  ~“夏と言えばビール”は50代以上男性のスタイル?  …女性と若年層に広がる“ビール離れ”~

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<賞味期限と消費期限に関する意識調査>  購入時は約8割、食べるときは7割近くが 賞味期限・消費期限を意識

~男性も知らないうちに食べている!?  消費期限切れのものでも食べる女性は意外に多い~

<賞味期限と消費期限に関する意識調査>  購入時は約8割、食べるときは7割近くが 賞味期限・消費期限を意識

~男性も知らないうちに食べている!?  消費期限切れのものでも食べる女性は意外に多い~

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~男性も知らないうちに食べている!?  消費期限切れのものでも食べる女性は意外に多い~

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~男性も知らないうちに食べている!?  消費期限切れのものでも食べる女性は意外に多い~

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~男性も知らないうちに食べている!?  消費期限切れのものでも食べる女性は意外に多い~

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~男性も知らないうちに食べている!?  消費期限切れのものでも食べる女性は意外に多い~

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~男性も知らないうちに食べている!?  消費期限切れのものでも食べる女性は意外に多い~

<夏のレジャーに関する意識調査>  夏のレジャーの代表格「花火大会」は北陸で「お祭り」は東北で人気

~「キャンプ」や「バーベキュー」では ふだんと違う活躍ぶりに男性の株が上がることも!?~

<夏のレジャーに関する意識調査>  夏のレジャーの代表格「花火大会」は北陸で「お祭り」は東北で人気

~「キャンプ」や「バーベキュー」では ふだんと違う活躍ぶりに男性の株が上がることも!?~

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~「キャンプ」や「バーベキュー」では ふだんと違う活躍ぶりに男性の株が上がることも!?~

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~「キャンプ」や「バーベキュー」では ふだんと違う活躍ぶりに男性の株が上がることも!?~

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~「キャンプ」や「バーベキュー」では ふだんと違う活躍ぶりに男性の株が上がることも!?~

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~「キャンプ」や「バーベキュー」では ふだんと違う活躍ぶりに男性の株が上がることも!?~

<夏休みの計画に関する意識調査> 夏休みの時期は「8月中旬」が最多、「夏休みはない」人も2割超

~夏休みのいちばんの楽しみは“家族との時間”、 単身者には“ひとりの時間”も醍醐味~

<夏休みの計画に関する意識調査> 夏休みの時期は「8月中旬」が最多、「夏休みはない」人も2割超

~夏休みのいちばんの楽しみは“家族との時間”、 単身者には“ひとりの時間”も醍醐味~

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~夏休みのいちばんの楽しみは“家族との時間”、 単身者には“ひとりの時間”も醍醐味~

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~夏休みのいちばんの楽しみは“家族との時間”、 単身者には“ひとりの時間”も醍醐味~

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~夏休みのいちばんの楽しみは“家族との時間”、 単身者には“ひとりの時間”も醍醐味~

<夏休みの計画に関する意識調査> 夏休みの時期は「8月中旬」が最多、「夏休みはない」人も2割超

~夏休みのいちばんの楽しみは“家族との時間”、 単身者には“ひとりの時間”も醍醐味~

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~夏休みのいちばんの楽しみは“家族との時間”、 単身者には“ひとりの時間”も醍醐味~

<ストレスに関する意識調査>  男性は「仕事」、女性は「夫婦間」の問題…  “ストレス”の元に違い

~ストレスを“感じる”県の上位は東北・九州エリアに集中、 “感じない”上位は高知・和歌山県~

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~ストレスを“感じる”県の上位は東北・九州エリアに集中、 “感じない”上位は高知・和歌山県~

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~ストレスを“感じる”県の上位は東北・九州エリアに集中、 “感じない”上位は高知・和歌山県~

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~ストレスを“感じる”県の上位は東北・九州エリアに集中、 “感じない”上位は高知・和歌山県~

<ストレスに関する意識調査>  男性は「仕事」、女性は「夫婦間」の問題…  “ストレス”の元に違い

~ストレスを“感じる”県の上位は東北・九州エリアに集中、 “感じない”上位は高知・和歌山県~

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~ストレスを“感じる”県の上位は東北・九州エリアに集中、 “感じない”上位は高知・和歌山県~

<日焼けに関する意識調査> 4人に3人が“焼かない”派の時代、 “焼かない”派が多いエリアは九州

~女性が日焼けを気にする部位トップ3… 「頬」「鼻の頭」に次いで「手首、手の甲」~

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~女性が日焼けを気にする部位トップ3… 「頬」「鼻の頭」に次いで「手首、手の甲」~

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~女性が日焼けを気にする部位トップ3… 「頬」「鼻の頭」に次いで「手首、手の甲」~

<宅配便に関する意識調査> 50代女性の9割超がネット・通販での買い物で「宅配便」を利用

~再配達の理由に“指定時間に帰宅できなかった” “インターホンの音に気づかなかった”人も~

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~再配達の理由に“指定時間に帰宅できなかった” “インターホンの音に気づかなかった”人も~

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~再配達の理由に“指定時間に帰宅できなかった” “インターホンの音に気づかなかった”人も~

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~再配達の理由に“指定時間に帰宅できなかった” “インターホンの音に気づかなかった”人も~

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<口臭ケアに関する意識調査> 自分より「他人の口臭」、 女性より「男性の口臭」が気になる人が多い

~他人の口臭が気になってもがまんする人が4割近く… 口臭を指摘できる間柄は“身内”だけ?~

<口臭ケアに関する意識調査> 自分より「他人の口臭」、 女性より「男性の口臭」が気になる人が多い

~他人の口臭が気になってもがまんする人が4割近く… 口臭を指摘できる間柄は“身内”だけ?~

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~他人の口臭が気になってもがまんする人が4割近く… 口臭を指摘できる間柄は“身内”だけ?~

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~他人の口臭が気になってもがまんする人が4割近く… 口臭を指摘できる間柄は“身内”だけ?~

<口臭ケアに関する意識調査> 自分より「他人の口臭」、 女性より「男性の口臭」が気になる人が多い

~他人の口臭が気になってもがまんする人が4割近く… 口臭を指摘できる間柄は“身内”だけ?~

<口臭ケアに関する意識調査> 自分より「他人の口臭」、 女性より「男性の口臭」が気になる人が多い

~他人の口臭が気になってもがまんする人が4割近く… 口臭を指摘できる間柄は“身内”だけ?~

<口臭ケアに関する意識調査> 自分より「他人の口臭」、 女性より「男性の口臭」が気になる人が多い

~他人の口臭が気になってもがまんする人が4割近く… 口臭を指摘できる間柄は“身内”だけ?~

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~他人の口臭が気になってもがまんする人が4割近く… 口臭を指摘できる間柄は“身内”だけ?~

<セルフメディケーション税制に関する意識調査> 「セルフメディケーション税制」で 医療費控除対象になるのは約6人に1人

~JAPANドラッグストアショーでプラネットブース来場者に聞きました~

<セルフメディケーション税制に関する意識調査> 「セルフメディケーション税制」で 医療費控除対象になるのは約6人に1人

~JAPANドラッグストアショーでプラネットブース来場者に聞きました~

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~JAPANドラッグストアショーでプラネットブース来場者に聞きました~

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~JAPANドラッグストアショーでプラネットブース来場者に聞きました~

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~JAPANドラッグストアショーでプラネットブース来場者に聞きました~

<セルフメディケーション税制に関する意識調査> 「セルフメディケーション税制」で 医療費控除対象になるのは約6人に1人

~JAPANドラッグストアショーでプラネットブース来場者に聞きました~

<セルフメディケーション税制に関する意識調査> 「セルフメディケーション税制」で 医療費控除対象になるのは約6人に1人

~JAPANドラッグストアショーでプラネットブース来場者に聞きました~

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~JAPANドラッグストアショーでプラネットブース来場者に聞きました~

<“ヘアスタイルを変える”に関する意識調査> ヘアスタイルにはこだわらない人が多数派… 個性よりも「清潔感」重視

~女性に「髪切った?」と声をかけるべきかどうかは相手との親しさによる~

<“ヘアスタイルを変える”に関する意識調査> ヘアスタイルにはこだわらない人が多数派… 個性よりも「清潔感」重視

~女性に「髪切った?」と声をかけるべきかどうかは相手との親しさによる~

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~女性に「髪切った?」と声をかけるべきかどうかは相手との親しさによる~

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~女性に「髪切った?」と声をかけるべきかどうかは相手との親しさによる~

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~女性に「髪切った?」と声をかけるべきかどうかは相手との親しさによる~

<“ヘアスタイルを変える”に関する意識調査> ヘアスタイルにはこだわらない人が多数派… 個性よりも「清潔感」重視

~女性に「髪切った?」と声をかけるべきかどうかは相手との親しさによる~

<“ヘアスタイルを変える”に関する意識調査> ヘアスタイルにはこだわらない人が多数派… 個性よりも「清潔感」重視

~女性に「髪切った?」と声をかけるべきかどうかは相手との親しさによる~

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~女性に「髪切った?」と声をかけるべきかどうかは相手との親しさによる~

<花や緑のある生活に関する意識調査>花や緑の楽しみ方  男性は屋外で庭作り、女性は室内で観葉植物を好む

~「花や緑」を好む傾向は年齢の上昇とともに高まり、特に女性に強い~

<花や緑のある生活に関する意識調査>花や緑の楽しみ方  男性は屋外で庭作り、女性は室内で観葉植物を好む

~「花や緑」を好む傾向は年齢の上昇とともに高まり、特に女性に強い~

<花や緑のある生活に関する意識調査>花や緑の楽しみ方  男性は屋外で庭作り、女性は室内で観葉植物を好む

~「花や緑」を好む傾向は年齢の上昇とともに高まり、特に女性に強い~

<花や緑のある生活に関する意識調査>花や緑の楽しみ方  男性は屋外で庭作り、女性は室内で観葉植物を好む

~「花や緑」を好む傾向は年齢の上昇とともに高まり、特に女性に強い~

<花や緑のある生活に関する意識調査>花や緑の楽しみ方  男性は屋外で庭作り、女性は室内で観葉植物を好む

~「花や緑」を好む傾向は年齢の上昇とともに高まり、特に女性に強い~

<花や緑のある生活に関する意識調査>花や緑の楽しみ方  男性は屋外で庭作り、女性は室内で観葉植物を好む

~「花や緑」を好む傾向は年齢の上昇とともに高まり、特に女性に強い~

<花や緑のある生活に関する意識調査>花や緑の楽しみ方  男性は屋外で庭作り、女性は室内で観葉植物を好む

~「花や緑」を好む傾向は年齢の上昇とともに高まり、特に女性に強い~

<ドラッグストアに関する意識調査> ドラッグストアで日用雑貨を買う女性が7割超… 魅力は安さとポイント

~ドラッグストアで一般食品を買う人も3割近く… スーパーのような品揃え求める傾向も~

<ドラッグストアに関する意識調査> ドラッグストアで日用雑貨を買う女性が7割超… 魅力は安さとポイント

~ドラッグストアで一般食品を買う人も3割近く… スーパーのような品揃え求める傾向も~

<ドラッグストアに関する意識調査> ドラッグストアで日用雑貨を買う女性が7割超… 魅力は安さとポイント

~ドラッグストアで一般食品を買う人も3割近く… スーパーのような品揃え求める傾向も~

<ドラッグストアに関する意識調査> ドラッグストアで日用雑貨を買う女性が7割超… 魅力は安さとポイント

~ドラッグストアで一般食品を買う人も3割近く… スーパーのような品揃え求める傾向も~

<ドラッグストアに関する意識調査> ドラッグストアで日用雑貨を買う女性が7割超… 魅力は安さとポイント

~ドラッグストアで一般食品を買う人も3割近く… スーパーのような品揃え求める傾向も~

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~ドラッグストアで一般食品を買う人も3割近く… スーパーのような品揃え求める傾向も~

<マスクに関する意識調査> かぜ・インフルエンザ予防以外にも… マスクの多機能・付加価値化進む

~若年層や女性を中心に、マスクの通年使用や多機能マスクを求める傾向~

<マスクに関する意識調査> かぜ・インフルエンザ予防以外にも… マスクの多機能・付加価値化進む

~若年層や女性を中心に、マスクの通年使用や多機能マスクを求める傾向~

<マスクに関する意識調査> かぜ・インフルエンザ予防以外にも… マスクの多機能・付加価値化進む

~若年層や女性を中心に、マスクの通年使用や多機能マスクを求める傾向~

<マスクに関する意識調査> かぜ・インフルエンザ予防以外にも… マスクの多機能・付加価値化進む

~若年層や女性を中心に、マスクの通年使用や多機能マスクを求める傾向~

<マスクに関する意識調査> かぜ・インフルエンザ予防以外にも… マスクの多機能・付加価値化進む

~若年層や女性を中心に、マスクの通年使用や多機能マスクを求める傾向~

<かぜ薬に関する意識調査> 3人に2人が“年1回以上”かぜをひく!? 自覚症状は“のどの痛み”が圧倒的、初期対策には男女差も

~「セルフメディケーション税制」は認知度は低いが期待は高い傾向~

<かぜ薬に関する意識調査> 3人に2人が“年1回以上”かぜをひく!? 自覚症状は“のどの痛み”が圧倒的、初期対策には男女差も

~「セルフメディケーション税制」は認知度は低いが期待は高い傾向~

<かぜ薬に関する意識調査> 3人に2人が“年1回以上”かぜをひく!? 自覚症状は“のどの痛み”が圧倒的、初期対策には男女差も

~「セルフメディケーション税制」は認知度は低いが期待は高い傾向~

<かぜ薬に関する意識調査> 3人に2人が“年1回以上”かぜをひく!? 自覚症状は“のどの痛み”が圧倒的、初期対策には男女差も

~「セルフメディケーション税制」は認知度は低いが期待は高い傾向~

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~「セルフメディケーション税制」は認知度は低いが期待は高い傾向~

<かぜ薬に関する意識調査> 3人に2人が“年1回以上”かぜをひく!? 自覚症状は“のどの痛み”が圧倒的、初期対策には男女差も

~「セルフメディケーション税制」は認知度は低いが期待は高い傾向~

<ダイエットに関する意識調査> 男性は健康のために、 女性はキレイになるために「ダイエット」する

~ダイエットで引き締めたいのは… 男性は“お腹”に集中、女性は“全身”のあらゆる部位~

<ダイエットに関する意識調査> 男性は健康のために、 女性はキレイになるために「ダイエット」する

~ダイエットで引き締めたいのは… 男性は“お腹”に集中、女性は“全身”のあらゆる部位~

<ダイエットに関する意識調査> 男性は健康のために、 女性はキレイになるために「ダイエット」する

~ダイエットで引き締めたいのは… 男性は“お腹”に集中、女性は“全身”のあらゆる部位~

<ダイエットに関する意識調査> 男性は健康のために、 女性はキレイになるために「ダイエット」する

~ダイエットで引き締めたいのは… 男性は“お腹”に集中、女性は“全身”のあらゆる部位~

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~ダイエットで引き締めたいのは… 男性は“お腹”に集中、女性は“全身”のあらゆる部位~

<資源とゴミの分別に関する意識調査>  資源とゴミの分別…最も面倒なのは “プラスチック容器の汚れ落とし”

~捨てられない時代だから… 分別やリサイクルを楽しむのもゴミを減らすコツ~

<資源とゴミの分別に関する意識調査>  資源とゴミの分別…最も面倒なのは “プラスチック容器の汚れ落とし”

~捨てられない時代だから… 分別やリサイクルを楽しむのもゴミを減らすコツ~

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~捨てられない時代だから… 分別やリサイクルを楽しむのもゴミを減らすコツ~

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~捨てられない時代だから… 分別やリサイクルを楽しむのもゴミを減らすコツ~

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~捨てられない時代だから… 分別やリサイクルを楽しむのもゴミを減らすコツ~

<写真に関する意識調査> 写真はスマホで気軽に撮って共有…女性と若年層に広がる楽しみ

~実は女性と若年層の7割が、「自分が写真に写る」のを嫌う傾向~

<写真に関する意識調査> 写真はスマホで気軽に撮って共有…女性と若年層に広がる楽しみ

~実は女性と若年層の7割が、「自分が写真に写る」のを嫌う傾向~

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~実は女性と若年層の7割が、「自分が写真に写る」のを嫌う傾向~

<写真に関する意識調査> 写真はスマホで気軽に撮って共有…女性と若年層に広がる楽しみ

~実は女性と若年層の7割が、「自分が写真に写る」のを嫌う傾向~

<写真に関する意識調査> 写真はスマホで気軽に撮って共有…女性と若年層に広がる楽しみ

~実は女性と若年層の7割が、「自分が写真に写る」のを嫌う傾向~

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~実は女性と若年層の7割が、「自分が写真に写る」のを嫌う傾向~

<中食(なかしょく)に関する意識調査> 食生活に彩りや変化を添える「中食」を女性の75%が利用 ~利用シーンに応じて、スーパー・コンビニ・ デパ地下・デリバリーを使い分け~

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<いい夫婦に関する意識調査> “うまくいっている”夫婦の秘訣は 日頃の気遣いやコミュニケーション!? ~理想の夫婦像に男女間で差も~

<いい夫婦に関する意識調査> “うまくいっている”夫婦の秘訣は 日頃の気遣いやコミュニケーション!? ~理想の夫婦像に男女間で差も~

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<鍋料理に関する意識調査> 家族でも“ひとり鍋”でも重宝する、 手軽でおいしい「鍋の素」が浸透

夫は鍋料理に“妻の愛情”を感じ、妻は“手抜き”ができて助かっている?

<鍋料理に関する意識調査> 家族でも“ひとり鍋”でも重宝する、 手軽でおいしい「鍋の素」が浸透

夫は鍋料理に“妻の愛情”を感じ、妻は“手抜き”ができて助かっている?

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夫は鍋料理に“妻の愛情”を感じ、妻は“手抜き”ができて助かっている?

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夫は鍋料理に“妻の愛情”を感じ、妻は“手抜き”ができて助かっている?

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夫は鍋料理に“妻の愛情”を感じ、妻は“手抜き”ができて助かっている?

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夫は鍋料理に“妻の愛情”を感じ、妻は“手抜き”ができて助かっている?

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夫は鍋料理に“妻の愛情”を感じ、妻は“手抜き”ができて助かっている?

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夫は鍋料理に“妻の愛情”を感じ、妻は“手抜き”ができて助かっている?

<耳のケアに関する意識調査> 黒・ウェット・スパイラル型… 進化する「綿棒」は耳そうじの必需品

~お勧めのケア方法は、「耳かき」の後「綿棒」で仕上げてスッキリ!~

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~お勧めのケア方法は、「耳かき」の後「綿棒」で仕上げてスッキリ!~

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~お勧めのケア方法は、「耳かき」の後「綿棒」で仕上げてスッキリ!~

<耳のケアに関する意識調査> 黒・ウェット・スパイラル型… 進化する「綿棒」は耳そうじの必需品

~お勧めのケア方法は、「耳かき」の後「綿棒」で仕上げてスッキリ!~

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~お勧めのケア方法は、「耳かき」の後「綿棒」で仕上げてスッキリ!~

<スケジュール管理に関する意識調査>  女性は“紙派”が主流、男性は“電子機器派”も4割超

~視覚的に情報共有しやすい「紙」、データ破損の懸念のある「電子機器」~

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~視覚的に情報共有しやすい「紙」、データ破損の懸念のある「電子機器」~

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~視覚的に情報共有しやすい「紙」、データ破損の懸念のある「電子機器」~

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~視覚的に情報共有しやすい「紙」、データ破損の懸念のある「電子機器」~

<スケジュール管理に関する意識調査>  女性は“紙派”が主流、男性は“電子機器派”も4割超

~視覚的に情報共有しやすい「紙」、データ破損の懸念のある「電子機器」~

<スケジュール管理に関する意識調査>  女性は“紙派”が主流、男性は“電子機器派”も4割超

~視覚的に情報共有しやすい「紙」、データ破損の懸念のある「電子機器」~

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~視覚的に情報共有しやすい「紙」、データ破損の懸念のある「電子機器」~

<長期旅行に関する意識調査> 長期旅行の目的は、観光やグルメよりも配偶者、 家族と過ごすため

~定年後の旅行が“妻への罪ほろぼし”に!?~

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~定年後の旅行が“妻への罪ほろぼし”に!?~

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~定年後の旅行が“妻への罪ほろぼし”に!?~

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~定年後の旅行が“妻への罪ほろぼし”に!?~

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~定年後の旅行が“妻への罪ほろぼし”に!?~

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~定年後の旅行が“妻への罪ほろぼし”に!?~

<アンチエイジングに関する意識調査> 男性は知力・体力キープが目的、 女性は“マイナス5歳”に見られたい

~「変わらないね」の言葉が原動力!? アンチエイジング“今後も続ける”が9割超~

<アンチエイジングに関する意識調査> 男性は知力・体力キープが目的、 女性は“マイナス5歳”に見られたい

~「変わらないね」の言葉が原動力!? アンチエイジング“今後も続ける”が9割超~

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~「変わらないね」の言葉が原動力!? アンチエイジング“今後も続ける”が9割超~

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~「変わらないね」の言葉が原動力!? アンチエイジング“今後も続ける”が9割超~

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~「変わらないね」の言葉が原動力!? アンチエイジング“今後も続ける”が9割超~

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~「変わらないね」の言葉が原動力!? アンチエイジング“今後も続ける”が9割超~

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~「変わらないね」の言葉が原動力!? アンチエイジング“今後も続ける”が9割超~

<防災対策に関する意識調査> 防災対策の備蓄品、 男性は“サバイバル”、女性は生活必需品  ~災害時、実際に役に立つのは 非常食より日常のストック~

<防災対策に関する意識調査> 防災対策の備蓄品、 男性は“サバイバル”、女性は生活必需品  ~災害時、実際に役に立つのは 非常食より日常のストック~

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<防災対策に関する意識調査> 防災対策の備蓄品、 男性は“サバイバル”、女性は生活必需品  ~災害時、実際に役に立つのは 非常食より日常のストック~

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<熱帯夜の睡眠対策に関する意識調査> 寝苦しい熱帯夜…男女の相性のポイントは エアコンの設定温度にあり!? ~「冷感寝具」「アイスノン」「竹シーツ」など、 エコな睡眠対策にも効果を実感~

<熱帯夜の睡眠対策に関する意識調査> 寝苦しい熱帯夜…男女の相性のポイントは エアコンの設定温度にあり!? ~「冷感寝具」「アイスノン」「竹シーツ」など、 エコな睡眠対策にも効果を実感~

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<熱帯夜の睡眠対策に関する意識調査> 寝苦しい熱帯夜…男女の相性のポイントは エアコンの設定温度にあり!? ~「冷感寝具」「アイスノン」「竹シーツ」など、 エコな睡眠対策にも効果を実感~

<お墓参りに関する意識調査> お墓の形態はさまざまでも、 「お墓参り」に寄せる思いは普遍的 ~ もうすぐお盆…“必ず供える物”から お墓参りの思い出、不思議な体験談まで ~

<お墓参りに関する意識調査> お墓の形態はさまざまでも、 「お墓参り」に寄せる思いは普遍的 ~ もうすぐお盆…“必ず供える物”から お墓参りの思い出、不思議な体験談まで ~

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<お墓参りに関する意識調査> お墓の形態はさまざまでも、 「お墓参り」に寄せる思いは普遍的 ~ もうすぐお盆…“必ず供える物”から お墓参りの思い出、不思議な体験談まで ~

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<温水洗浄便座に関する意識調査> すっかり定着した温水洗浄便座… 性・年代別で使用状況や意識に違い

~男性と高齢者には好評も、女性は“衛生面への懸念”アリ~

<温水洗浄便座に関する意識調査> すっかり定着した温水洗浄便座… 性・年代別で使用状況や意識に違い

~男性と高齢者には好評も、女性は“衛生面への懸念”アリ~

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~男性と高齢者には好評も、女性は“衛生面への懸念”アリ~

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~男性と高齢者には好評も、女性は“衛生面への懸念”アリ~

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~男性と高齢者には好評も、女性は“衛生面への懸念”アリ~

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~男性と高齢者には好評も、女性は“衛生面への懸念”アリ~

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~男性と高齢者には好評も、女性は“衛生面への懸念”アリ~

<汗と制汗剤に関する意識調査> 汗がふきだす季節… 異性に最も見られているのは「ワキ」汗! ~「自分の汗」にも「他人の汗」にも敏感な女性の 「制汗剤」使用率は男性の2倍以上~

<汗と制汗剤に関する意識調査> 汗がふきだす季節… 異性に最も見られているのは「ワキ」汗! ~「自分の汗」にも「他人の汗」にも敏感な女性の 「制汗剤」使用率は男性の2倍以上~

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<汗と制汗剤に関する意識調査> 汗がふきだす季節… 異性に最も見られているのは「ワキ」汗! ~「自分の汗」にも「他人の汗」にも敏感な女性の 「制汗剤」使用率は男性の2倍以上~

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<ムダ毛処理に関する意識調査> 男性も身だしなみを意識する時代… ムダ毛処理で“スーパークールビズ”に  ~自分で思っている以上に、 男性のムダ毛は女性から厳しく見られている…!?~

<ムダ毛処理に関する意識調査> 男性も身だしなみを意識する時代… ムダ毛処理で“スーパークールビズ”に  ~自分で思っている以上に、 男性のムダ毛は女性から厳しく見られている…!?~

<ムダ毛処理に関する意識調査> 男性も身だしなみを意識する時代… ムダ毛処理で“スーパークールビズ”に  ~自分で思っている以上に、 男性のムダ毛は女性から厳しく見られている…!?~

<ムダ毛処理に関する意識調査> 男性も身だしなみを意識する時代… ムダ毛処理で“スーパークールビズ”に  ~自分で思っている以上に、 男性のムダ毛は女性から厳しく見られている…!?~

<ムダ毛処理に関する意識調査> 男性も身だしなみを意識する時代… ムダ毛処理で“スーパークールビズ”に  ~自分で思っている以上に、 男性のムダ毛は女性から厳しく見られている…!?~

<ムダ毛処理に関する意識調査> 男性も身だしなみを意識する時代… ムダ毛処理で“スーパークールビズ”に  ~自分で思っている以上に、 男性のムダ毛は女性から厳しく見られている…!?~

<歯磨き粉に関する意識調査> 歯磨き粉に求める効果は 「虫歯予防」プラス「歯周病予防」へ  ~歯磨き粉選びでは「価格」に次いで 「効果」や「配合成分」が重視されている~

<歯磨き粉に関する意識調査> 歯磨き粉に求める効果は 「虫歯予防」プラス「歯周病予防」へ  ~歯磨き粉選びでは「価格」に次いで 「効果」や「配合成分」が重視されている~

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<歯磨き粉に関する意識調査> 歯磨き粉に求める効果は 「虫歯予防」プラス「歯周病予防」へ  ~歯磨き粉選びでは「価格」に次いで 「効果」や「配合成分」が重視されている~

<歯磨き粉に関する意識調査> 歯磨き粉に求める効果は 「虫歯予防」プラス「歯周病予防」へ  ~歯磨き粉選びでは「価格」に次いで 「効果」や「配合成分」が重視されている~

<歯磨き粉に関する意識調査> 歯磨き粉に求める効果は 「虫歯予防」プラス「歯周病予防」へ  ~歯磨き粉選びでは「価格」に次いで 「効果」や「配合成分」が重視されている~

<歯磨き粉に関する意識調査> 歯磨き粉に求める効果は 「虫歯予防」プラス「歯周病予防」へ  ~歯磨き粉選びでは「価格」に次いで 「効果」や「配合成分」が重視されている~

<寝具に関する意識調査>  ふとんのお手入れ「外干し」が過半数… 花粉症のため干せない人も4割  ~自分の寝ているふとんのお手入れ方法を 「知らない」「自信がない」人が7割~

<寝具に関する意識調査>  ふとんのお手入れ「外干し」が過半数… 花粉症のため干せない人も4割  ~自分の寝ているふとんのお手入れ方法を 「知らない」「自信がない」人が7割~

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<寝具に関する意識調査>  ふとんのお手入れ「外干し」が過半数… 花粉症のため干せない人も4割  ~自分の寝ているふとんのお手入れ方法を 「知らない」「自信がない」人が7割~

<寝具に関する意識調査>  ふとんのお手入れ「外干し」が過半数… 花粉症のため干せない人も4割  ~自分の寝ているふとんのお手入れ方法を 「知らない」「自信がない」人が7割~

<寝具に関する意識調査>  ふとんのお手入れ「外干し」が過半数… 花粉症のため干せない人も4割  ~自分の寝ているふとんのお手入れ方法を 「知らない」「自信がない」人が7割~

<寝具に関する意識調査>  ふとんのお手入れ「外干し」が過半数… 花粉症のため干せない人も4割  ~自分の寝ているふとんのお手入れ方法を 「知らない」「自信がない」人が7割~

<寝具に関する意識調査>  ふとんのお手入れ「外干し」が過半数… 花粉症のため干せない人も4割  ~自分の寝ているふとんのお手入れ方法を 「知らない」「自信がない」人が7割~

<新聞に関する意識調査>  「電子版」含め“新聞離れ”進むも、 「紙」の新聞に代わるものなし  ~生活に溶け込んでいる「紙」の新聞は、 個人の思い出や記憶と結びついている~

<新聞に関する意識調査>  「電子版」含め“新聞離れ”進むも、 「紙」の新聞に代わるものなし  ~生活に溶け込んでいる「紙」の新聞は、 個人の思い出や記憶と結びついている~

<新聞に関する意識調査>  「電子版」含め“新聞離れ”進むも、 「紙」の新聞に代わるものなし  ~生活に溶け込んでいる「紙」の新聞は、 個人の思い出や記憶と結びついている~

<新聞に関する意識調査>  「電子版」含め“新聞離れ”進むも、 「紙」の新聞に代わるものなし  ~生活に溶け込んでいる「紙」の新聞は、 個人の思い出や記憶と結びついている~

<新聞に関する意識調査>  「電子版」含め“新聞離れ”進むも、 「紙」の新聞に代わるものなし  ~生活に溶け込んでいる「紙」の新聞は、 個人の思い出や記憶と結びついている~

<新聞に関する意識調査>  「電子版」含め“新聞離れ”進むも、 「紙」の新聞に代わるものなし  ~生活に溶け込んでいる「紙」の新聞は、 個人の思い出や記憶と結びついている~

<新聞に関する意識調査>  「電子版」含め“新聞離れ”進むも、 「紙」の新聞に代わるものなし  ~生活に溶け込んでいる「紙」の新聞は、 個人の思い出や記憶と結びついている~

<新聞に関する意識調査>  「電子版」含め“新聞離れ”進むも、 「紙」の新聞に代わるものなし  ~生活に溶け込んでいる「紙」の新聞は、 個人の思い出や記憶と結びついている~

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<室内用芳香剤・消臭剤に関する意識調査>  室内用の芳香剤は消臭だけでなく、 香りやイメージを楽しむものに  ~「玄関」「居間」「寝室」 …部屋によって求める「香り」のイメージにも違いが~

<室内用芳香剤・消臭剤に関する意識調査>  室内用の芳香剤は消臭だけでなく、 香りやイメージを楽しむものに  ~「玄関」「居間」「寝室」 …部屋によって求める「香り」のイメージにも違いが~

<室内用芳香剤・消臭剤に関する意識調査>  室内用の芳香剤は消臭だけでなく、 香りやイメージを楽しむものに  ~「玄関」「居間」「寝室」 …部屋によって求める「香り」のイメージにも違いが~

<室内用芳香剤・消臭剤に関する意識調査>  室内用の芳香剤は消臭だけでなく、 香りやイメージを楽しむものに  ~「玄関」「居間」「寝室」 …部屋によって求める「香り」のイメージにも違いが~

<室内用芳香剤・消臭剤に関する意識調査>  室内用の芳香剤は消臭だけでなく、 香りやイメージを楽しむものに  ~「玄関」「居間」「寝室」 …部屋によって求める「香り」のイメージにも違いが~

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<お花見に関する意識調査>  おすすめの花見スポットは、それぞれの心の中に… お花見=“酒宴”は少数派… 散歩や観賞スタイルで花見も健康的に  ~それでも、やっぱり欠かせないのは「ビール」! 防寒・花粉症対策もしっかりと~ 

<お花見に関する意識調査>  おすすめの花見スポットは、それぞれの心の中に… お花見=“酒宴”は少数派… 散歩や観賞スタイルで花見も健康的に  ~それでも、やっぱり欠かせないのは「ビール」! 防寒・花粉症対策もしっかりと~ 

<お花見に関する意識調査>  おすすめの花見スポットは、それぞれの心の中に… お花見=“酒宴”は少数派… 散歩や観賞スタイルで花見も健康的に  ~それでも、やっぱり欠かせないのは「ビール」! 防寒・花粉症対策もしっかりと~ 

<お花見に関する意識調査>  おすすめの花見スポットは、それぞれの心の中に… お花見=“酒宴”は少数派… 散歩や観賞スタイルで花見も健康的に  ~それでも、やっぱり欠かせないのは「ビール」! 防寒・花粉症対策もしっかりと~ 

<お花見に関する意識調査>  おすすめの花見スポットは、それぞれの心の中に… お花見=“酒宴”は少数派… 散歩や観賞スタイルで花見も健康的に  ~それでも、やっぱり欠かせないのは「ビール」! 防寒・花粉症対策もしっかりと~ 

<「初めての一人暮らし」に関する意識調査>  “一人暮らしを始めてよかった”と感じているのは、男性より女性 “一人暮らし”始めた理由や、新たに購入したものに男女差

~衣食住や金銭・時間の管理など、 時代が変わっても一人暮らしの失敗の種は不変~

<「初めての一人暮らし」に関する意識調査>  “一人暮らしを始めてよかった”と感じているのは、男性より女性 “一人暮らし”始めた理由や、新たに購入したものに男女差

~衣食住や金銭・時間の管理など、 時代が変わっても一人暮らしの失敗の種は不変~

<「初めての一人暮らし」に関する意識調査>  “一人暮らしを始めてよかった”と感じているのは、男性より女性 “一人暮らし”始めた理由や、新たに購入したものに男女差

~衣食住や金銭・時間の管理など、 時代が変わっても一人暮らしの失敗の種は不変~

<「初めての一人暮らし」に関する意識調査>  “一人暮らしを始めてよかった”と感じているのは、男性より女性 “一人暮らし”始めた理由や、新たに購入したものに男女差

~衣食住や金銭・時間の管理など、 時代が変わっても一人暮らしの失敗の種は不変~

<「初めての一人暮らし」に関する意識調査>  “一人暮らしを始めてよかった”と感じているのは、男性より女性 “一人暮らし”始めた理由や、新たに購入したものに男女差

~衣食住や金銭・時間の管理など、 時代が変わっても一人暮らしの失敗の種は不変~

<「初めての一人暮らし」に関する意識調査>  “一人暮らしを始めてよかった”と感じているのは、男性より女性 “一人暮らし”始めた理由や、新たに購入したものに男女差

~衣食住や金銭・時間の管理など、 時代が変わっても一人暮らしの失敗の種は不変~

<「初めての一人暮らし」に関する意識調査>  “一人暮らしを始めてよかった”と感じているのは、男性より女性 “一人暮らし”始めた理由や、新たに購入したものに男女差

~衣食住や金銭・時間の管理など、 時代が変わっても一人暮らしの失敗の種は不変~

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~衣食住や金銭・時間の管理など、 時代が変わっても一人暮らしの失敗の種は不変~

<バレンタインデーに関する意識調査> 日曜日のバレンタイン、当日もらえるかが、“本命”かどうかのカギ!? バレンタイン、“本命”と“マイチョコ”には、高めのチョコを選ぶ傾向

~異性に愛を告白する日から、 家族や身近な人とのコミュニケーションの機会に~

<バレンタインデーに関する意識調査> 日曜日のバレンタイン、当日もらえるかが、“本命”かどうかのカギ!? バレンタイン、“本命”と“マイチョコ”には、高めのチョコを選ぶ傾向

~異性に愛を告白する日から、 家族や身近な人とのコミュニケーションの機会に~

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~異性に愛を告白する日から、 家族や身近な人とのコミュニケーションの機会に~

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~異性に愛を告白する日から、 家族や身近な人とのコミュニケーションの機会に~

<バレンタインデーに関する意識調査> 日曜日のバレンタイン、当日もらえるかが、“本命”かどうかのカギ!? バレンタイン、“本命”と“マイチョコ”には、高めのチョコを選ぶ傾向

~異性に愛を告白する日から、 家族や身近な人とのコミュニケーションの機会に~

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~異性に愛を告白する日から、 家族や身近な人とのコミュニケーションの機会に~

<マスクと伊達マスクに関する意識調査> “予防”や“防寒“目的、“顔を隠す”ためにマスクをする人も増加中? マスク選びは、「耳が痛くない」「フィット感」など“つけ心地”が大切  ~女性の3人に1人が「伊達マスク」経験者!男性でも20・30代に広がり~

<マスクと伊達マスクに関する意識調査> “予防”や“防寒“目的、“顔を隠す”ためにマスクをする人も増加中? マスク選びは、「耳が痛くない」「フィット感」など“つけ心地”が大切  ~女性の3人に1人が「伊達マスク」経験者!男性でも20・30代に広がり~

<マスクと伊達マスクに関する意識調査> “予防”や“防寒“目的、“顔を隠す”ためにマスクをする人も増加中? マスク選びは、「耳が痛くない」「フィット感」など“つけ心地”が大切  ~女性の3人に1人が「伊達マスク」経験者!男性でも20・30代に広がり~

<マスクと伊達マスクに関する意識調査> “予防”や“防寒“目的、“顔を隠す”ためにマスクをする人も増加中? マスク選びは、「耳が痛くない」「フィット感」など“つけ心地”が大切  ~女性の3人に1人が「伊達マスク」経験者!男性でも20・30代に広がり~

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<冬の肌トラブルに関する意識調査> 乾燥肌トラブルを感じている30・40代女性は75%以上 手指の乾燥・あかぎれ、かかとのひび割れなど冬の肌トラブルは日常の場面に 

~乾燥肌対策・対処法は、クリームやローションなど、基本の保湿剤が頼り~

<冬の肌トラブルに関する意識調査> 乾燥肌トラブルを感じている30・40代女性は75%以上 手指の乾燥・あかぎれ、かかとのひび割れなど冬の肌トラブルは日常の場面に 

~乾燥肌対策・対処法は、クリームやローションなど、基本の保湿剤が頼り~

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~乾燥肌対策・対処法は、クリームやローションなど、基本の保湿剤が頼り~

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~乾燥肌対策・対処法は、クリームやローションなど、基本の保湿剤が頼り~

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~乾燥肌対策・対処法は、クリームやローションなど、基本の保湿剤が頼り~

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~乾燥肌対策・対処法は、クリームやローションなど、基本の保湿剤が頼り~

<年末の大掃除・お掃除シートに関する意識調査> 大掃除に最もよく使われているお掃除グッズは「雑巾」  「年末の大掃除」やらない人が約4割…男女とも20代では多数派

~気軽に、手早く使える「お掃除シート」は、日頃のこまめなお掃除の味方~

<年末の大掃除・お掃除シートに関する意識調査> 大掃除に最もよく使われているお掃除グッズは「雑巾」  「年末の大掃除」やらない人が約4割…男女とも20代では多数派

~気軽に、手早く使える「お掃除シート」は、日頃のこまめなお掃除の味方~

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~気軽に、手早く使える「お掃除シート」は、日頃のこまめなお掃除の味方~

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~気軽に、手早く使える「お掃除シート」は、日頃のこまめなお掃除の味方~

<年末の大掃除・お掃除シートに関する意識調査> 大掃除に最もよく使われているお掃除グッズは「雑巾」  「年末の大掃除」やらない人が約4割…男女とも20代では多数派

~気軽に、手早く使える「お掃除シート」は、日頃のこまめなお掃除の味方~

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~気軽に、手早く使える「お掃除シート」は、日頃のこまめなお掃除の味方~

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~気軽に、手早く使える「お掃除シート」は、日頃のこまめなお掃除の味方~

<インスタントスープに関する意識調査> 手軽さで人気の「インスタントスープ」にも、求めるのは“おいしさ”  オリジナルのアレンジやトッピングで、もはや“インスタント”を超える!? ~献立の“あと一品”にも、ふだんの味を変える “調味料・スパイス”にも活用~

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<手洗いに関する意識調査> 感染症対策には、石鹸をよく泡立て、指の間や爪、手首まで丁寧に洗いたい  インフルエンザ予防に有効な“手洗い”あなたは実践できている?

~家庭での手洗いは、固形石鹸に代わり、 機能的・衛生的な“ハンドソープ派”が主流~

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~家庭での手洗いは、固形石鹸に代わり、 機能的・衛生的な“ハンドソープ派”が主流~

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~家庭での手洗いは、固形石鹸に代わり、 機能的・衛生的な“ハンドソープ派”が主流~

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~家庭での手洗いは、固形石鹸に代わり、 機能的・衛生的な“ハンドソープ派”が主流~

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~家庭での手洗いは、固形石鹸に代わり、 機能的・衛生的な“ハンドソープ派”が主流~

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~家庭での手洗いは、固形石鹸に代わり、 機能的・衛生的な“ハンドソープ派”が主流~

<手洗いに関する意識調査> 感染症対策には、石鹸をよく泡立て、指の間や爪、手首まで丁寧に洗いたい  インフルエンザ予防に有効な“手洗い”あなたは実践できている?

~家庭での手洗いは、固形石鹸に代わり、 機能的・衛生的な“ハンドソープ派”が主流~

<手洗いに関する意識調査> 感染症対策には、石鹸をよく泡立て、指の間や爪、手首まで丁寧に洗いたい  インフルエンザ予防に有効な“手洗い”あなたは実践できている?

~家庭での手洗いは、固形石鹸に代わり、 機能的・衛生的な“ハンドソープ派”が主流~

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~家庭での手洗いは、固形石鹸に代わり、 機能的・衛生的な“ハンドソープ派”が主流~

<使い捨てカイロに関する意識調査> 約85%が「使い捨てカイロ」使用経験ありと回答  開封すると一日中温かく、冬のアウトドア・屋外作業やスポーツ観戦に最適  ~腰痛・肩こりの緩和からヨーグルトの発酵まで、防寒以外の使い方も~

<使い捨てカイロに関する意識調査> 約85%が「使い捨てカイロ」使用経験ありと回答  開封すると一日中温かく、冬のアウトドア・屋外作業やスポーツ観戦に最適  ~腰痛・肩こりの緩和からヨーグルトの発酵まで、防寒以外の使い方も~

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<使い捨てカイロに関する意識調査> 約85%が「使い捨てカイロ」使用経験ありと回答  開封すると一日中温かく、冬のアウトドア・屋外作業やスポーツ観戦に最適  ~腰痛・肩こりの緩和からヨーグルトの発酵まで、防寒以外の使い方も~

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<トイレ掃除に関する意識調査> 家庭のトイレの8割超が水洗・洋式、温水洗浄便座の普及も3割超  「トイレ掃除」はとにかくマメに!…週に1日以上する人が6割近く  ~懸賞当選、安産、金運アップなど、「トイレの神様」を実感している人も

<トイレ掃除に関する意識調査> 家庭のトイレの8割超が水洗・洋式、温水洗浄便座の普及も3割超  「トイレ掃除」はとにかくマメに!…週に1日以上する人が6割近く  ~懸賞当選、安産、金運アップなど、「トイレの神様」を実感している人も

<トイレ掃除に関する意識調査> 家庭のトイレの8割超が水洗・洋式、温水洗浄便座の普及も3割超  「トイレ掃除」はとにかくマメに!…週に1日以上する人が6割近く  ~懸賞当選、安産、金運アップなど、「トイレの神様」を実感している人も

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<トイレ掃除に関する意識調査> 家庭のトイレの8割超が水洗・洋式、温水洗浄便座の普及も3割超  「トイレ掃除」はとにかくマメに!…週に1日以上する人が6割近く  ~懸賞当選、安産、金運アップなど、「トイレの神様」を実感している人も

<トイレ掃除に関する意識調査> 家庭のトイレの8割超が水洗・洋式、温水洗浄便座の普及も3割超  「トイレ掃除」はとにかくマメに!…週に1日以上する人が6割近く  ~懸賞当選、安産、金運アップなど、「トイレの神様」を実感している人も

<トイレ掃除に関する意識調査> 家庭のトイレの8割超が水洗・洋式、温水洗浄便座の普及も3割超  「トイレ掃除」はとにかくマメに!…週に1日以上する人が6割近く  ~懸賞当選、安産、金運アップなど、「トイレの神様」を実感している人も

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<肩こりに関する意識調査> 最も肩こりを感じているのは「会社員」「経営者」を抑え、「専業主婦」! 女性の76%、男性でも56%の人が「肩こり」を感じている

~シップに塗り薬、入浴にストレッチ… 肩こり解消のための努力は惜しまない?~

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~シップに塗り薬、入浴にストレッチ… 肩こり解消のための努力は惜しまない?~

<肩こりに関する意識調査> 最も肩こりを感じているのは「会社員」「経営者」を抑え、「専業主婦」! 女性の76%、男性でも56%の人が「肩こり」を感じている

~シップに塗り薬、入浴にストレッチ… 肩こり解消のための努力は惜しまない?~

<肩こりに関する意識調査> 最も肩こりを感じているのは「会社員」「経営者」を抑え、「専業主婦」! 女性の76%、男性でも56%の人が「肩こり」を感じている

~シップに塗り薬、入浴にストレッチ… 肩こり解消のための努力は惜しまない?~

<肩こりに関する意識調査> 最も肩こりを感じているのは「会社員」「経営者」を抑え、「専業主婦」! 女性の76%、男性でも56%の人が「肩こり」を感じている

~シップに塗り薬、入浴にストレッチ… 肩こり解消のための努力は惜しまない?~

<肩こりに関する意識調査> 最も肩こりを感じているのは「会社員」「経営者」を抑え、「専業主婦」! 女性の76%、男性でも56%の人が「肩こり」を感じている

~シップに塗り薬、入浴にストレッチ… 肩こり解消のための努力は惜しまない?~

<肩こりに関する意識調査> 最も肩こりを感じているのは「会社員」「経営者」を抑え、「専業主婦」! 女性の76%、男性でも56%の人が「肩こり」を感じている

~シップに塗り薬、入浴にストレッチ… 肩こり解消のための努力は惜しまない?~

<肩こりに関する意識調査> 最も肩こりを感じているのは「会社員」「経営者」を抑え、「専業主婦」! 女性の76%、男性でも56%の人が「肩こり」を感じている

~シップに塗り薬、入浴にストレッチ… 肩こり解消のための努力は惜しまない?~

<肩こりに関する意識調査> 最も肩こりを感じているのは「会社員」「経営者」を抑え、「専業主婦」! 女性の76%、男性でも56%の人が「肩こり」を感じている

~シップに塗り薬、入浴にストレッチ… 肩こり解消のための努力は惜しまない?~

<行楽弁当と食品用ラップフィルムに関する意識調査> 行楽弁当に欠かせないのは「おにぎり」  おにぎりに欠かせないのは「食品用ラップ」! 食品用ラップに求められるのは「丈夫さ」と「切りやすさ」

~ 食品保存アイテムは、それぞれの特性を知って、用途に応じて選びたい ~

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~ 食品保存アイテムは、それぞれの特性を知って、用途に応じて選びたい ~

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~ 食品保存アイテムは、それぞれの特性を知って、用途に応じて選びたい ~

<行楽弁当と食品用ラップフィルムに関する意識調査> 行楽弁当に欠かせないのは「おにぎり」  おにぎりに欠かせないのは「食品用ラップ」! 食品用ラップに求められるのは「丈夫さ」と「切りやすさ」

~ 食品保存アイテムは、それぞれの特性を知って、用途に応じて選びたい ~

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~ 食品保存アイテムは、それぞれの特性を知って、用途に応じて選びたい ~

<行楽弁当と食品用ラップフィルムに関する意識調査> 行楽弁当に欠かせないのは「おにぎり」  おにぎりに欠かせないのは「食品用ラップ」! 食品用ラップに求められるのは「丈夫さ」と「切りやすさ」

~ 食品保存アイテムは、それぞれの特性を知って、用途に応じて選びたい ~

<行楽弁当と食品用ラップフィルムに関する意識調査> 行楽弁当に欠かせないのは「おにぎり」  おにぎりに欠かせないのは「食品用ラップ」! 食品用ラップに求められるのは「丈夫さ」と「切りやすさ」

~ 食品保存アイテムは、それぞれの特性を知って、用途に応じて選びたい ~

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~ 食品保存アイテムは、それぞれの特性を知って、用途に応じて選びたい ~

<ペットフードに関する意識調査> 愛犬の食事には“安全性”や“ブランド”を重視、 猫の食事は“好き嫌い”を考慮  かわいくて、癒される…人気のペットは、やっぱり「犬」と「猫」

~これから飼いたいペットでは、うさぎがカメを追い越して、5位に浮上!~

<ペットフードに関する意識調査> 愛犬の食事には“安全性”や“ブランド”を重視、 猫の食事は“好き嫌い”を考慮  かわいくて、癒される…人気のペットは、やっぱり「犬」と「猫」

~これから飼いたいペットでは、うさぎがカメを追い越して、5位に浮上!~

<ペットフードに関する意識調査> 愛犬の食事には“安全性”や“ブランド”を重視、 猫の食事は“好き嫌い”を考慮  かわいくて、癒される…人気のペットは、やっぱり「犬」と「猫」

~これから飼いたいペットでは、うさぎがカメを追い越して、5位に浮上!~

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~これから飼いたいペットでは、うさぎがカメを追い越して、5位に浮上!~

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~これから飼いたいペットでは、うさぎがカメを追い越して、5位に浮上!~

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~これから飼いたいペットでは、うさぎがカメを追い越して、5位に浮上!~

<ペットフードに関する意識調査> 愛犬の食事には“安全性”や“ブランド”を重視、 猫の食事は“好き嫌い”を考慮  かわいくて、癒される…人気のペットは、やっぱり「犬」と「猫」

~これから飼いたいペットでは、うさぎがカメを追い越して、5位に浮上!~

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~これから飼いたいペットでは、うさぎがカメを追い越して、5位に浮上!~

<ペットフードに関する意識調査> 愛犬の食事には“安全性”や“ブランド”を重視、 猫の食事は“好き嫌い”を考慮  かわいくて、癒される…人気のペットは、やっぱり「犬」と「猫」

~これから飼いたいペットでは、うさぎがカメを追い越して、5位に浮上!~

<ペットフードに関する意識調査> 愛犬の食事には“安全性”や“ブランド”を重視、 猫の食事は“好き嫌い”を考慮  かわいくて、癒される…人気のペットは、やっぱり「犬」と「猫」

~これから飼いたいペットでは、うさぎがカメを追い越して、5位に浮上!~

<訪日中国人客の買物に関する意識調査> 日本の化粧品・医薬品・日用品の「安全性」「品質」への信頼が、 中国人の消費行動の動機  訪日中国人客による“爆買い”の実態が明らかに!

~ 日本で行きたいのは中国語が通じる店、 店頭でほしいのは中国語での商品案内 ~

<訪日中国人客の買物に関する意識調査> 日本の化粧品・医薬品・日用品の「安全性」「品質」への信頼が、 中国人の消費行動の動機  訪日中国人客による“爆買い”の実態が明らかに!

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おしゃれを楽しむ季節、“足元”のお手入れにも気を配りたい  男性の「靴磨き」には、ビジネスへの意識が現れている

~ ひたすら磨くことに集中する「靴磨き」には、自分なりのこだわりが ~

おしゃれを楽しむ季節、“足元”のお手入れにも気を配りたい  男性の「靴磨き」には、ビジネスへの意識が現れている

~ ひたすら磨くことに集中する「靴磨き」には、自分なりのこだわりが ~

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歯磨きだけじゃ足りない!?4人に1人以上が洗口液を使っていると判明  <洗口液に関する意識調査>を実施 就寝中の殺菌効果に期待

女性には“ドライ”より、後味のやさしい“ノンアルコール”が人気

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“飲料水の都市伝説を発見。飲んでいる水で出世できるかがわかる!?” <飲料水と熱中症に関する意識調査>を実施 さまざまなお水事情が明らかに

“そのままの水道水”を飲料水にしているのは、約半数  記録的な猛暑、9割以上が「こまめな水分補給」で熱中症対策

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オムツ交換「小だけ」「頼んだ時だけ」じゃダメ  男性は“しているつもり”でも、女性は認めていない! <ベビー用オムツに関する意識調査>

~ 紙オムツは超優秀。でも、交換の環境は発展途上なのが日本の現状 ~

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清潔大好き日本人・汗拭きシートを4人に1人が愛用中  購入時に重視する点、利用シーンで男女に差 <汗拭きシートに関する意識調査>

~ 汗拭きシート使用にコツあり!キーワードは“メントール”と“香り” ~

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スポーツ後や飲酒後は、本当に蚊に刺されやすかった  デング熱には虫よけスプレー!でも日本人は「蚊取り線香」が好きだった  今年もデング熱の猛威はあるか 日本の夏・緊張の夏をさぁどう乗り切る?

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日本人の3人に1人が、毎日お風呂掃除をしている  カビ対策は、カビ取り剤とカビ予防剤の併用が主流 ~風呂掃除なら俺に任せろ!男性の4割がお風呂掃除を担当~

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約6割の人が、日頃から歩くことを意識している ウォーキングは健康増進、家計の節約、心の充足につながる  ~いまやビジネスシーンでも取り入れられる、ウォーキング効果~

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<ボックスティッシュペーパーに関する意識調査> 日本の豊かさは、ボックスティッシュペーパーの価格と品質にあり ~世界一安い日本のティッシュは1組0.31円~

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<メイク落としに関する意識調査> 日常的にメイクをしている女性は、8割超  本音は…メイクを落とす時、しみ・ソバカスも消えて欲しい

~メイク落としのポイントは、価格より効果と成分~

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<栄養ドリンク・エナジードリンクに関する意識調査> 8割以上が“疲労回復”を期待して飲んでいる  栄養ドリンク・エナジードリンクのコアユーザーは、20・30代男性  ~消費者がジャッジした適正価格は、1本300円未満~

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<おしゃれ着用洗剤に関する意識調査> ダウンジャケットも制服も洗えて、もうクリーニングは不要!?  今「おしゃれ着用洗剤」が大活躍 中高年女性の7割以上が愛用  ~お父さんの洗濯物はお母さん&子供と洗剤までも使い分け~

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<花粉症に関する調査> 発症歴10年以上のベテランが24.4% 国民病・花粉症対策にはマスクと自己暗示!?

~ “病は気から”の精神で2・3月を乗り切る ~

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<リップクリームに関する意識調査> 女性の5割以上は、人前で塗るのはNG! リップクリームの常識?非常識? ~リップを塗るあなたの姿に引いているかも!?~

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大掃除は、歯ブラシがあれば無敵!? 歯ブラシの再利用方法が進化している!

~印鑑の掃除から亀のお手入れまで~

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“かさかさ肌”の季節に異変  美肌男子は女性ものがお好き!ここまできた男性の肌ケア事情

~イマドキの男性は、女性用コスメを愛用するのが当たり前~

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今、バスタイムはこう使う!  入浴剤は炭酸ガス&アロマのW効果が新常識

~入浴頻度が高いのは“いい湯だな”世代!?~

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アクティブ世代の新常識!?スポーツドリンクは、機能性重視がトレンド!

~ 70代男性の4人に1人が毎日スポーツドリンクを飲んでいる ~

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