日本製紙パピリア株式会社

日本製紙パピリア株式会社

http://www.papylia.com/index.php

千代田区神田駿河台4-6

事業内容
-

日本製紙グループと(株)ファンケルラボのコラボレーションから 生まれたエシカルな森のスキンケア「BIOFEAT.(バイオフィート)」  2万本出荷達成の記念キャンペーンを実施

~森、肌、自然。肌へ、森の保水力~

日本製紙グループと(株)ファンケルラボのコラボレーションから 生まれたエシカルな森のスキンケア「BIOFEAT.(バイオフィート)」  2万本出荷達成の記念キャンペーンを実施

~森、肌、自然。肌へ、森の保水力~

日本製紙グループと(株)ファンケルラボのコラボレーションから 生まれたエシカルな森のスキンケア「BIOFEAT.(バイオフィート)」  2万本出荷達成の記念キャンペーンを実施

~森、肌、自然。肌へ、森の保水力~

「SDGsに関心はあるも何をすべきかわからない人が9割」と判明  「1日1回、地球に優しいことを」をテーマに SDGsスタートキャンペーンを開催

「SDGsに関心はあるも何をすべきかわからない人が9割」と判明  「1日1回、地球に優しいことを」をテーマに SDGsスタートキャンペーンを開催

「SDGsに関心はあるも何をすべきかわからない人が9割」と判明  「1日1回、地球に優しいことを」をテーマに SDGsスタートキャンペーンを開催

「SDGsに関心はあるも何をすべきかわからない人が9割」と判明  「1日1回、地球に優しいことを」をテーマに SDGsスタートキャンペーンを開催

「SDGsに関心はあるも何をすべきかわからない人が9割」と判明  「1日1回、地球に優しいことを」をテーマに SDGsスタートキャンペーンを開催

「SDGsに関心はあるも何をすべきかわからない人が9割」と判明  「1日1回、地球に優しいことを」をテーマに SDGsスタートキャンペーンを開催

「SDGsに関心はあるも何をすべきかわからない人が9割」と判明  「1日1回、地球に優しいことを」をテーマに SDGsスタートキャンペーンを開催

「SDGsに関心はあるも何をすべきかわからない人が9割」と判明  「1日1回、地球に優しいことを」をテーマに SDGsスタートキャンペーンを開催

「SDGsに関心はあるも何をすべきかわからない人が9割」と判明  「1日1回、地球に優しいことを」をテーマに SDGsスタートキャンペーンを開催

「SDGsに関心はあるも何をすべきかわからない人が9割」と判明  「1日1回、地球に優しいことを」をテーマに SDGsスタートキャンペーンを開催

日本製紙パピリアと株式会社ファンケルラボの コラボレーションから生まれたエシカルな森のスキンケア 「バイオフィート」が発売1周年キャンペーンを実施  ~森、肌、自然。 肌へ、森の保水力~