株式会社コラボス

株式会社コラボス
東証グロース

https://www.collabos.com/

墨田区押上一丁目1番2号

事業内容
コールセンター向けクラウドサービス事業

手間のかかる通話内容の聞き起こし作業や分析プロセスを簡単に  クラウド型CTIコールセンターシステム「COLLABOS PHONE」と 顧客管理・営業支援システム「Zoho CRM」のAPI連携を開始

手間のかかる通話内容の聞き起こし作業や分析プロセスを簡単に  クラウド型CTIコールセンターシステム「COLLABOS PHONE」と 顧客管理・営業支援システム「Zoho CRM」のAPI連携を開始

手間のかかる通話内容の聞き起こし作業や分析プロセスを簡単に  クラウド型CTIコールセンターシステム「COLLABOS PHONE」と 顧客管理・営業支援システム「Zoho CRM」のAPI連携を開始

サティライズとコラボスが販売パートナー契約を締結  ソフトフォン型コールセンターシステム「COLLABOS PHONE」 とサイボウズ社「kintone」とのシステム連携を開始

サティライズとコラボスが販売パートナー契約を締結  ソフトフォン型コールセンターシステム「COLLABOS PHONE」 とサイボウズ社「kintone」とのシステム連携を開始

サティライズとコラボスが販売パートナー契約を締結  ソフトフォン型コールセンターシステム「COLLABOS PHONE」 とサイボウズ社「kintone」とのシステム連携を開始

サティライズとコラボスが販売パートナー契約を締結  ソフトフォン型コールセンターシステム「COLLABOS PHONE」 とサイボウズ社「kintone」とのシステム連携を開始

サティライズとコラボスが販売パートナー契約を締結  ソフトフォン型コールセンターシステム「COLLABOS PHONE」 とサイボウズ社「kintone」とのシステム連携を開始

クラウド型コールセンターシステム「COLLABOS PHONE」と 顧客管理・営業支援システム「Zoho CRM」の連携を開始

電話とCRMの連携で、顧客情報の自動表示とプレビュー発信を実現

クラウド型コールセンターシステム「COLLABOS PHONE」と 顧客管理・営業支援システム「Zoho CRM」の連携を開始

電話とCRMの連携で、顧客情報の自動表示とプレビュー発信を実現

サポータスとコラボスが販売パートナー契約を締結  クラウド型コールセンターシステム「COLLABOS PHONE」と データベース管理システム「FileMaker」の販売体制を強化

サポータスとコラボスが販売パートナー契約を締結  クラウド型コールセンターシステム「COLLABOS PHONE」と データベース管理システム「FileMaker」の販売体制を強化

在宅 × 出社のハイブリッドワークを推進  株式会社コラボス 押上から半蔵門へ本社移転  従業員同士のつながりやコミュニケーションを重視

在宅 × 出社のハイブリッドワークを推進  株式会社コラボス 押上から半蔵門へ本社移転  従業員同士のつながりやコミュニケーションを重視