NTTコミュニケーションズ株式会社

NTTコミュニケーションズ株式会社

https://www.ntt.com

千代田区大手町2-3-1

事業内容
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高速ソフトウェアPCルーター「Kamuee」を用いた SRv6の実証実験に成功

~「Interop Tokyo 2019」ShowNetにおけるサービスチェイニングの実現に貢献~

「Telecom Asia Awards 2019」において 「Best Asian Telecom Carrier」と 「Best International Wholesale Carrier」を受賞

「Telecom Asia Awards 2019」において 「Best Asian Telecom Carrier」と 「Best International Wholesale Carrier」を受賞

NTT Comが明治安田生命に、基幹業務システムを支える クラウド型ソリューション「HUBクラウド」を提供

~約5万人の働きやすい環境を実現~

自然言語解析AI「COTOHA(R)」シリーズと 「Amazon Connect」、 「Salesforce Service Cloud」を活用した 「クラウド型AIコンタクトセンターソリューション」を 提供開始

~AIコンタクトセンターを迅速に構築できる企業として   「Amazon Connect」におけるAWSサービスデリバリープログラムの  日本企業第1号を取得~

自然言語解析AI「COTOHA(R)」シリーズと 「Amazon Connect」、 「Salesforce Service Cloud」を活用した 「クラウド型AIコンタクトセンターソリューション」を 提供開始

~AIコンタクトセンターを迅速に構築できる企業として   「Amazon Connect」におけるAWSサービスデリバリープログラムの  日本企業第1号を取得~

「Multi-Cloud Connect」において、 通信キャリアとして初めて 「Oracle Cloud」東京リージョンへのVPN接続を開始

~国内アクセスのスループット高速化、遅延の低減でさらに快適に~

「ServiceNow」を活用した統合ICT管理・監視サービス 「Global Management One ITSM Platform」の 提供を開始

~ICTサービス・機器を一元管理可能なセルフマネジメント環境を迅速かつ簡易に提供~

「ServiceNow」を活用した統合ICT管理・監視サービス 「Global Management One ITSM Platform」の 提供を開始

~ICTサービス・機器を一元管理可能なセルフマネジメント環境を迅速かつ簡易に提供~

「ServiceNow」を活用した統合ICT管理・監視サービス 「Global Management One ITSM Platform」の 提供を開始

~ICTサービス・機器を一元管理可能なセルフマネジメント環境を迅速かつ簡易に提供~

「Office 365」の丸ごとバックアップと 移行サポートをパッケージにした 「クラウドバックアップ」の提供を開始

音声ビッグデータを活用した、 高品質な電話応対ガイドAIを開発

~高品質な電話応対の暗黙知や、 お客さまの「好感度」を高めるノウハウをAIが習得~

音声ビッグデータを活用した、 高品質な電話応対ガイドAIを開発

~高品質な電話応対の暗黙知や、 お客さまの「好感度」を高めるノウハウをAIが習得~

「NTT Communications OPEN INNOVATION PROGRAM」 のパートナーを決定

~6つの協業プランを採択、2019年5月よりPoCを開始~