NTTコミュニケーションズ株式会社

NTTコミュニケーションズ株式会社

http://www.ntt.com

千代田区内幸町1-1-6

事業内容
-

自然言語解析を手軽に利用できる「COTOHA API」に 国内初となる「言い淀み除去」「照応解析」などの APIを追加

~AIによる音声認識の精度向上や、  自然言語解析の高度化を可能にするAPIにより、  さらに本格的な日本語解析ニーズに対応~

自然言語解析を手軽に利用できる「COTOHA API」に 国内初となる「言い淀み除去」「照応解析」などの APIを追加

~AIによる音声認識の精度向上や、  自然言語解析の高度化を可能にするAPIにより、  さらに本格的な日本語解析ニーズに対応~

自然言語解析を手軽に利用できる「COTOHA API」に 国内初となる「言い淀み除去」「照応解析」などの APIを追加

~AIによる音声認識の精度向上や、  自然言語解析の高度化を可能にするAPIにより、  さらに本格的な日本語解析ニーズに対応~

NTTコミュニケーションズ 2019年 代表取締役社長 新春のご挨拶

シリコンバレーにデータセンターサービスを拡大

~免震構造を採用した都市型データセンターを建設~

NTT Comの自然言語解析AI「COTOHA(R)」シリーズと AWSのクラウド型コンタクトセンター 「Amazon Connect」の連携を開始

~自動応答可能なAIコンタクトセンターの迅速な構築を実現~

NTT Comの自然言語解析AI「COTOHA(R)」シリーズと AWSのクラウド型コンタクトセンター 「Amazon Connect」の連携を開始

~自動応答可能なAIコンタクトセンターの迅速な構築を実現~

DDoS攻撃への迅速な対応を実現する 「自動緩和機能」の提供を開始

対話型AIとRPAを組み合わせた 「コンタクトセンターDXソリューション」を提供

〜「No Show(飲食店の無断キャンセル)」対策にも活用し、 利便性を向上〜

対話型AIとRPAを組み合わせた 「コンタクトセンターDXソリューション」を提供

〜「No Show(飲食店の無断キャンセル)」対策にも活用し、 利便性を向上〜

対話型AIとRPAを組み合わせた 「コンタクトセンターDXソリューション」を提供

〜「No Show(飲食店の無断キャンセル)」対策にも活用し、 利便性を向上〜

対話型AIとRPAを組み合わせた 「コンタクトセンターDXソリューション」を提供

〜「No Show(飲食店の無断キャンセル)」対策にも活用し、 利便性を向上〜

地域住民やコンビニなどがセンサーになる 低コストなソーシャル見守りシステム 「C-Shuttle」の共同実証実験を開始

〜特許技術を用いた新型ビーコンを活用し、自治体、地域の企業と  市民の協力のもと、低コストで安心・安全な街づくりを目指す〜

順天堂大学とNTT Comが 農作業によるストレス軽減に関する実証実験を開始

~ウェアラブル生体センサhitoe(R)を活用し、 医科学的に確立した手法の普及を目指す~