株式会社アドブレイブ

株式会社アドブレイブ

https://www.adbrave.jp/

千代田区 神田神保町2-14

事業内容
・ダイレクトマーケティング。
通販企業が安定的に売上を伸ばすためには、商品の認知、新規顧客を獲得すること、獲得した顧客を安定したリピート顧客にすることの3点が欠かせません。
アドブレイブは、その3点を注視した効率的で総合的な広告の戦略をご提案します。

・CRMツール「アクションリンク」の開発・提供

公式SNS一覧

Facebook

EC特化型CRMプラットフォーム「アクションリンク」 事業譲渡のお知らせ

EC特化型CRMプラットフォーム「アクションリンク」 事業譲渡のお知らせ

EC特化型CRMプラットフォーム「アクションリンク」 事業譲渡のお知らせ

EC通販特化型CRMツール「アクションリンク」が ノーコードで動的なHTMLメールを制作できる 「HTMLメールエディター」機能を9/20リリース

EC特化型CRMプラットフォーム「アクションリンク」が リピート通販システム「たまごリピート」と連携

~顧客ごとに最適なメッセージ配信の自動化と リピート行動分析を誰でも迅速に実行可能に~

EC特化型CRMプラットフォーム「アクションリンク」が リピート通販システム「たまごリピート」と連携

~顧客ごとに最適なメッセージ配信の自動化と リピート行動分析を誰でも迅速に実行可能に~

株式会社アドブレイブ「ネットショップ担当者フォーラム 2022 夏 ~ファンマーケティングDays~」にてセミナーに登壇(9/16)

たった1ヵ月でリピート売上を2倍にしたCRM鉄板シナリオ(R)とは? 石井食品の事例を通して具体的な施策・成果を公開

顧客中心CRMプラットフォーム「アクションリンク」が IT導入補助金2022のIT導入支援事業者に採択

顧客中心CRMプラットフォーム「アクションリンク」が IT導入補助金2022のIT導入支援事業者に採択

石井食品がCRMプラットフォーム「アクションリンク」導入1ヶ月で メール経由売上が前月比200%・前年比205%に向上

石井食品がCRMプラットフォーム「アクションリンク」導入1ヶ月で メール経由売上が前月比200%・前年比205%に向上

石井食品がCRMプラットフォーム「アクションリンク」導入1ヶ月で メール経由売上が前月比200%・前年比205%に向上

EC特化型CRMプラットフォーム「アクションリンク」が 商品トリガー配信を“鉄板シナリオ(R)”として正式リリース

EC特化型CRMプラットフォーム「アクションリンク」が 商品トリガー配信を“鉄板シナリオ(R)”として正式リリース