株式会社トライベック・ブランド戦略研究所のプレスリリース

株式会社トライベック・ブランド戦略研究所

http://brand.tribeck.jp/

港区赤坂7-1-1

事業内容
ブランドやオウンドメディアの品質・価値向上実現のためのリサーチとマーケティングソリューションを提供。定期調査には、Webサイトの価値の総合的評価「Web Equity」、企業情報のユーザ評価「企業情報サイト調査」、BtoBサイトのビジネス貢献度評価「BtoBサイト調査」、使いやすさの専門家評価「Webユーザビリティ診断」などがある。

ウェブサイト価値ランキング1位にANA 2位にJAL、3位にトヨタ自動車 ―トライベック・ブランド戦略研究所調べ―

サポートサイトの経済効果、 トップはdocomo(携帯電話会社)で159億円  ―トライベック・ブランド戦略研究所調べ―

サポートサイト優良企業、 トップはオルビス(化粧品通販・健康食品通販)  ―トライベック・ブランド戦略研究所調べ―

デジタルメディアのブランド価値貢献度ランキング  1位はサントリー、2位マクドナルド、3位パナソニック  ―トライベック・ブランド戦略研究所調べ―

デジタルメディアのブランド価値貢献度ランキング  1位はサントリー、2位マクドナルド、3位パナソニック  ―トライベック・ブランド戦略研究所調べ―

Webサイトのブランド価値貢献度ランキング  1位はパナソニック、2位サントリー、3位ユニクロ  ―トライベック・ブランド戦略研究所調べ―

Webサイトのブランド価値貢献度ランキング  1位はパナソニック、2位サントリー、3位ユニクロ  ―トライベック・ブランド戦略研究所調べ―