株式会社トライベック・ブランド戦略研究所のプレスリリース

株式会社トライベック・ブランド戦略研究所

http://brand.tribeck.jp/

港区赤坂7-1-1

事業内容
ブランドやオウンドメディアの品質・価値向上実現のためのリサーチとマーケティングソリューションを提供。定期調査には、Webサイトの価値の総合的評価「Web Equity」、企業情報のユーザ評価「企業情報サイト調査」、BtoBサイトのビジネス貢献度評価「BtoBサイト調査」、使いやすさの専門家評価「Webユーザビリティ診断」などがある。

サポートサイト優良企業 1位は「スカパー!(有料放送サービス)」  ―トライベック・ブランド戦略研究所調べ―

BtoBサイトランキング 1位は14年連続オムロン(制御機器)サイト  FA(制御機器等)分野のサイトが高評価  ―トライベック・ブランド戦略研究所―

企業情報サイトのユーザー評価、1位はサントリー  2位はTOTO、3位はANAホールディングス  ―トライベック・ブランド戦略研究所調べ―

ウェブサイト価値ランキング1位にANA 2位にJAL、3位にトヨタ自動車 ―トライベック・ブランド戦略研究所調べ―

サポートサイトの経済効果、 トップはdocomo(携帯電話会社)で159億円  ―トライベック・ブランド戦略研究所調べ―

サポートサイト優良企業、 トップはオルビス(化粧品通販・健康食品通販)  ―トライベック・ブランド戦略研究所調べ―

デジタルメディアのブランド価値貢献度ランキング  1位はサントリー、2位マクドナルド、3位パナソニック  ―トライベック・ブランド戦略研究所調べ―

デジタルメディアのブランド価値貢献度ランキング  1位はサントリー、2位マクドナルド、3位パナソニック  ―トライベック・ブランド戦略研究所調べ―

Webサイトのブランド価値貢献度ランキング  1位はパナソニック、2位サントリー、3位ユニクロ  ―トライベック・ブランド戦略研究所調べ―

Webサイトのブランド価値貢献度ランキング  1位はパナソニック、2位サントリー、3位ユニクロ  ―トライベック・ブランド戦略研究所調べ―