自社認知度の向上×社会貢献「Web制作特別ビジネスプラン」を提供開始いたします。2018年5月23日リリース ~Webサイトを通じ、日本の中小企業に活力を!~

株式会社エグゼクティブクリエイション

 株式会社エグゼクティブクリエイション(本社:東京都台東区、代表取締役:稲垣 恵介)は、中小企業向けにリーズナブルにWeb制作及び運用、検索対策を行う「Web制作特別ビジネスプラン」について、2018年5月23日からサービスの提供を開始いたします。

 

「Web制作 特別ビジネスプラン」

https://www.exe-creation.com/plan/

 

【提供の背景】

総務省統計局の平成27年「国勢調査抽出速報集計結果」によると、中小企業のホームページ開設率は未だ49.2パーセントに留まっています。

しかし、中には30年以上3、4名の状態だった製造業がホームページ開設後、20社以上取引企業が増加し、5年後には20名体制にまで成長した実例などがあります。このように自社サイトを開設したことで、飛躍的に業績が伸びた例が当社顧客だけで200社以上存在します。

 

日本国内には、素晴らしいサービスや素晴らしい技術をもっているにもかかわらず、まだそれを認知されていないだけで、大きく業績を伸ばす可能性を秘めた会社が多くあります。

 

<ホームページ開設費用面の問題を解決>

従来、新規サイト制作をWeb制作会社へ依頼した場合、最低30万円前後の初期投資が必要でした。また導入コストが安価なWeb制作の場合、ホームページを閲覧されるために必須なGoogle検索結果への上位表示対策(SEO)等がなく、アクセスを伸ばすことができない問題がありました。

 

今回、当社では8年間で2,300社以上の実績を通じ、蓄積されたノウハウをもとにリーズナブルに自社サイト開設/運用/SEOを行うことができるWeb制作サービスをリリースします。


【「Web制作特別ビジネスプラン」のサービス概要】

<特長>

 2,300を超えるWeb制作実績を基にした、質の高い独自デザインテンプレートを使用。ホームページ開設時に必要なドメイン、サーバそして認知度を向上させるSEO対策も含まれています。ディレクターによる打ち合わせ訪問や写真撮影、アクセス解析、反響アップ提案など、反響あるホームページに必要な内容が全て揃っています。

  

<社会貢献への取り組み>

2016年4月14日に発生した熊本地震は2年、2011年3月11日に発生した東日本大震災は震災から7年が経ちます。被災者の方からお聞きするのが「震災が起き時間が経過し、報道をされなくなるともうある程度復興したのだろうと思われがちです。でも実際はまだまだ支援が必要な状態」との声です。

 

こういった復興途中でお困りの方に対し、何かできることはないか?と考え、まだホームページをお持ちでない中小企業のお力になると共に、被災された多くの方々への支援として売上の一部を寄付いたします。

  

<価格(税別)>

Web制作特別ビジネスプラン:15,000円/月額

リリース開始キャンペーン(3ヵ月間のみ)

月10社限定!Web制作特別ビジネスプラン:9,800円/月額