株式会社キャリア・マム

株式会社キャリア・マム

https://corp.c-mam.co.jp/

多摩市落合1-46-1

事業内容
国内外11万人の在宅会員を活用し、各種リサーチ、コンサルティング、マーケティング、プロモーション企画、アウトソーシング事業などを幅広く展開する。昨今は女性の社会復帰のための支援事業を幅広く展開。2014年、内閣府 男女共同参画局「女性のチャレンジ賞」を受賞。他受賞多数。

2023年下半期50代前後の女性が選ぶトレンドランキング

アンケート調査から見えてきた50代前後の女性たちへの、YouTubeの影響力の高さ。 YouTubeは50代前後の女性たちの情報収集から趣味、娯楽など、 自分だけの時間(*1 Me Time)のための大切なツールとなっている。

2023年下半期50代前後の女性が選ぶトレンドランキング

アンケート調査から見えてきた50代前後の女性たちへの、YouTubeの影響力の高さ。 YouTubeは50代前後の女性たちの情報収集から趣味、娯楽など、 自分だけの時間(*1 Me Time)のための大切なツールとなっている。

2023年下半期50代前後の女性が選ぶトレンドランキング

アンケート調査から見えてきた50代前後の女性たちへの、YouTubeの影響力の高さ。 YouTubeは50代前後の女性たちの情報収集から趣味、娯楽など、 自分だけの時間(*1 Me Time)のための大切なツールとなっている。

2023年下半期50代前後の女性が選ぶトレンドランキング

アンケート調査から見えてきた50代前後の女性たちへの、YouTubeの影響力の高さ。 YouTubeは50代前後の女性たちの情報収集から趣味、娯楽など、 自分だけの時間(*1 Me Time)のための大切なツールとなっている。

2023年下半期50代前後の女性が選ぶトレンドランキング

アンケート調査から見えてきた50代前後の女性たちへの、YouTubeの影響力の高さ。 YouTubeは50代前後の女性たちの情報収集から趣味、娯楽など、 自分だけの時間(*1 Me Time)のための大切なツールとなっている。

2023年下半期50代前後の女性が選ぶトレンドランキング

アンケート調査から見えてきた50代前後の女性たちへの、YouTubeの影響力の高さ。 YouTubeは50代前後の女性たちの情報収集から趣味、娯楽など、 自分だけの時間(*1 Me Time)のための大切なツールとなっている。

2023年下半期50代前後の女性が選ぶトレンドランキング

アンケート調査から見えてきた50代前後の女性たちへの、YouTubeの影響力の高さ。 YouTubeは50代前後の女性たちの情報収集から趣味、娯楽など、 自分だけの時間(*1 Me Time)のための大切なツールとなっている。

2023年下半期50代前後の女性が選ぶトレンドランキング

アンケート調査から見えてきた50代前後の女性たちへの、YouTubeの影響力の高さ。 YouTubeは50代前後の女性たちの情報収集から趣味、娯楽など、 自分だけの時間(*1 Me Time)のための大切なツールとなっている。

2023年下半期50代前後の女性が選ぶトレンドランキング

アンケート調査から見えてきた50代前後の女性たちへの、YouTubeの影響力の高さ。 YouTubeは50代前後の女性たちの情報収集から趣味、娯楽など、 自分だけの時間(*1 Me Time)のための大切なツールとなっている。

2023年下半期50代前後の女性が選ぶトレンドランキング

アンケート調査から見えてきた50代前後の女性たちへの、YouTubeの影響力の高さ。 YouTubeは50代前後の女性たちの情報収集から趣味、娯楽など、 自分だけの時間(*1 Me Time)のための大切なツールとなっている。

2023年下半期50代前後の女性が選ぶトレンドランキング

アンケート調査から見えてきた50代前後の女性たちへの、YouTubeの影響力の高さ。 YouTubeは50代前後の女性たちの情報収集から趣味、娯楽など、 自分だけの時間(*1 Me Time)のための大切なツールとなっている。

2023年下半期50代前後の女性が選ぶトレンドランキング

アンケート調査から見えてきた50代前後の女性たちへの、YouTubeの影響力の高さ。 YouTubeは50代前後の女性たちの情報収集から趣味、娯楽など、 自分だけの時間(*1 Me Time)のための大切なツールとなっている。

2023年下半期50代前後の女性が選ぶトレンドランキング

アンケート調査から見えてきた50代前後の女性たちへの、YouTubeの影響力の高さ。 YouTubeは50代前後の女性たちの情報収集から趣味、娯楽など、 自分だけの時間(*1 Me Time)のための大切なツールとなっている。

2023年上半期50代前後の女性が選ぶトレンドランキングを公開

アンケート調査から見えてきた「二世代消費」「二世代推し」。 50代前後の女性たちと子供世代の感覚的な距離感の近さが この世代の活発な消費や行動を後押し。