エデルマン・ジャパン株式会社

エデルマン・ジャパン株式会社

http://www.edelman.jp

港区六本木1-6-1

事業内容
エデルマン・ジャパンは、世界最大のPR会社の日本支社として、グローバルな独自調査などに基づいた効果的なサービスを提供しています。世界65都市に拠点を構える世界最大級のネットワークを活かし、日本国内におけるコミュニケーションのみならず、日本企業の海外におけるコミュニケーション活動支援も展開しています。

新型コロナウイルスによるパンデミックの状況下において、 調査対象国の中で唯一日本のみが政府・企業に対する信頼度が低下

~他の調査対象国が信頼度の記録的な上昇を見せる中、日本は世界の流れに逆行~

新型コロナウイルスによるパンデミックの状況下において、 調査対象国の中で唯一日本のみが政府・企業に対する信頼度が低下

~他の調査対象国が信頼度の記録的な上昇を見せる中、日本は世界の流れに逆行~

新型コロナウイルスによるパンデミックの状況下において、 調査対象国の中で唯一日本のみが政府・企業に対する信頼度が低下

~他の調査対象国が信頼度の記録的な上昇を見せる中、日本は世界の流れに逆行~

新型コロナウイルスによるパンデミックの状況下において、 調査対象国の中で唯一日本のみが政府・企業に対する信頼度が低下

~他の調査対象国が信頼度の記録的な上昇を見せる中、日本は世界の流れに逆行~

エデルマン、新型コロナウイルスに関する信頼度調査を発表 日本人の約8割が新型コロナウイルスの情報の信頼性を懸念

~「2020 エデルマン・トラストバロメーター スペシャルレポート:信頼とコロナウイルス」   危機的状況にこそ、従業員に対するコミュニケーションが重要~

エデルマン、新型コロナウイルスに関する信頼度調査を発表 日本人の約8割が新型コロナウイルスの情報の信頼性を懸念

~「2020 エデルマン・トラストバロメーター スペシャルレポート:信頼とコロナウイルス」   危機的状況にこそ、従業員に対するコミュニケーションが重要~

エデルマン、新型コロナウイルスに関する信頼度調査を発表 日本人の約8割が新型コロナウイルスの情報の信頼性を懸念

~「2020 エデルマン・トラストバロメーター スペシャルレポート:信頼とコロナウイルス」   危機的状況にこそ、従業員に対するコミュニケーションが重要~

エデルマン、新型コロナウイルスに関する信頼度調査を発表 日本人の約8割が新型コロナウイルスの情報の信頼性を懸念

~「2020 エデルマン・トラストバロメーター スペシャルレポート:信頼とコロナウイルス」   危機的状況にこそ、従業員に対するコミュニケーションが重要~

20回目となるグローバルな信頼度調査「2020 エデルマン・トラストバロメーター」で他国では類を見ない日本的な信頼パラドックスが明らかに

~比較的安定した国内情勢と過去最低レベルの失業率にも関わらず、 5年後の経済見通しが良くなっていると答えた日本人はわずか15%~

20回目となるグローバルな信頼度調査「2020 エデルマン・トラストバロメーター」で他国では類を見ない日本的な信頼パラドックスが明らかに

~比較的安定した国内情勢と過去最低レベルの失業率にも関わらず、 5年後の経済見通しが良くなっていると答えた日本人はわずか15%~

消費者はブランドに対する信頼に基づいて購買を決定している  その反面で、ブランドを信頼しているのは3人にひとり

~「ブランドは信頼に値するのか」エデルマン、日本の調査結果発表~

消費者はブランドに対する信頼に基づいて購買を決定している  その反面で、ブランドを信頼しているのは3人にひとり

~「ブランドは信頼に値するのか」エデルマン、日本の調査結果発表~

日本にいる若者の自殺を減らそう TELL、9月8日に第3回「東京タワー階段レース」を開催

「Advertising Week Asia 2019」の開催にあわせて、 コーポレート・パートナーである、Brand Finance が “The Brand Finance Japan 100 2019 report” を発表 日本で価値のあるブランド 第1位は TOYOTA

Advertising Week Asia 2019 (5/27- 30, 東京ミッドタウン)