エヌピーディー・ジャパン株式会社

エヌピーディー・ジャパン株式会社

http://www.npdjapan.com/

港区高輪3-23-17

事業内容
エヌピーディー・ジャパン株式会社はNPDグループ(本社:米国ニューヨーク州)の子会社として2003年3創立以来、フードサービス、スポーツ、アパレル分野の消費者トラッキング調査データおよびディスプレイ産業調査データをご提供しています。

<外食・中食 調査レポート> ライフスタイルの変化とキーセグメントの食志向

~FABEX展示で好評を博した本レポートの販売決定~

<外食・中食 調査レポート> ライフスタイルの変化とキーセグメントの食志向

~FABEX展示で好評を博した本レポートの販売決定~

<外食・中食 調査レポート> ライフスタイルの変化とキーセグメントの食志向

~FABEX展示で好評を博した本レポートの販売決定~

<外食・中食 調査レポート> ライフスタイルの変化とキーセグメントの食志向

~FABEX展示で好評を博した本レポートの販売決定~

<外食・中食 調査レポート> ライフスタイルの変化とキーセグメントの食志向

~FABEX展示で好評を博した本レポートの販売決定~

<スポーツアパレル・シューズ市場 調査レポート> 女性のスポーツ頻度が増加  女性のスポーツアパレル消費行動に変化

<スポーツアパレル・シューズ市場 調査レポート> 女性のスポーツ頻度が増加  女性のスポーツアパレル消費行動に変化

<スポーツアパレル・シューズ市場 調査レポート> 女性のスポーツ頻度が増加  女性のスポーツアパレル消費行動に変化

<スポーツアパレル・シューズ市場 調査レポート> 女性のスポーツ頻度が増加  女性のスポーツアパレル消費行動に変化

<スポーツアパレル・シューズ市場 調査レポート> 女性のスポーツ頻度が増加  女性のスポーツアパレル消費行動に変化

<スポーツアパレル・シューズ市場 調査レポート> 女性のスポーツ頻度が増加  女性のスポーツアパレル消費行動に変化

<スポーツアパレル・シューズ市場 調査レポート> 女性のスポーツ頻度が増加  女性のスポーツアパレル消費行動に変化

<外食・中食 調査レポート> 外食・中食市場2016年計の動向  単価の上昇に支えられた2015年から一転、客単価はゼロ成長

<外食・中食 調査レポート> 外食・中食市場2016年計の動向  単価の上昇に支えられた2015年から一転、客単価はゼロ成長