報道関係者各位
    プレスリリース
    2016年4月22日 17:00
    モードメディア・ジャパン株式会社

    モードメディアは『H&M』と デジタルビデオプロジェクトを実施

    著名人7名を起用した「ワールド・リサイクル・ウィーク」 ローカルキャンペーンビデオを制作、配信

    モードメディア・ジャパン株式会社(本社:東京都港区虎ノ門 代表取締役 秋葉祐輔)は、デジタルビデオプラットフォームを使った展開として、グローバルファッションカンパニー『H&M』が実施する「World Recycle Week」のローカルキャンペーンビデオを制作、配信いたしました。 タレント、モデルなど著名人計7名を起用し、ショートムービーを作成しキャンペーンページ『H&Mによるファッションムーブメント「World Recycle Week」』( http://www.glam.jp/gtunn_hm_1604/ )を公開しております。 出演するのは、藤森慎吾さん(オリエンタルラジオ)、GENKINGさん、クリス-ウェブ佳子さん、広海・深海さん、エミ レナータさん、Kellyさんの7名。この7名がキャンペーンに参加し、ファッションへのこだわりやリサイクルに対する思いを語るショートムービーを作成。それぞれが出演するバージョンと全員が出演するダイジェスト版の計7本を制作いたしました。 また自社の持つ動画広告のプラットフォームにて提携ネットワーク媒体へビデオを配信。メジャー女性誌サイトや女性向けコンテンツサイトを網羅し、最大350サイト、3,000万UU(ユニークユーザー)のリーチを持つネットワーク内に配信、加えてYouTube、SNSを活用した露出、展開によって、ユーザーマッチングなビデオをセグメントされたターゲットに効果的に訴求します。 デジタルビデオプロモーションの最大化を目指したキャンペーンを実施中です。 [H&M World Recycle Week概要] キャンペーン名 :「World Recycle Week」 キャンペーン期間:2016年4月18日(月)~24日(日) 場所      :世界全国の「H&M」店頭 内容      :ダブルクーポン          (期間中に古着をお持ち頂いた全員に、一袋につき通常の           2倍である1,000円分のクーポンと引き換え) ■モードメディア・ジャパン株式会社について モードメディアは、優良なデジタルコンテンツに最適な広告を配信することで、オーディエンスとの間にエンゲージメントを創りだすことをビジョンに掲げ、日本では2008年に設立しました。出版社をはじめとする優良サイトのアドネットワークに加え、本社同様デジタルへの消費者のニーズに合わせ3つのライフスタイルチャンネル(女性向けスタイル「GLAM」、男性向けスタイル「BRASH」、子育て「tend」)を運営しています。また、日本国内でもコンテンツクリエイター(ブロガー、ビデオブロガー、インスタグラマー、キュレーター等)をネットワークし、コンテンツマーケティングを含む包括的なソリューションをご提供しています。 【会社概要】 設立   : 2008年6月 所在地  : 105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-8 6F 代表者  : 代表取締役 秋葉祐輔 <運営サイト> GLAM : http://www.glam.jp/ tend : http://www.tend.jp/ BRASH: http://www.brash.jp/