プレスリリース
化粧品ファンデーションの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「化粧品ファンデーションの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を11月10日より開始しました。
化粧品ファンデーションの世界市場は2030年までに46億米ドルに達する見込み
2024年に34億米ドルと推定される化粧品ファンデーションの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 5.0%で成長し、2030年には46億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つである化粧品ファンデーションクリームは、CAGR 6.4%を記録し、分析期間終了時には22億米ドルに達すると予測されています。化粧品ファンデーションPowder分野の成長率は、分析期間中CAGR 3.6%と推定されます。
米国市場は9億3,900万米ドルと推定、中国はCAGR 8.2%で成長予測
米国の化粧品ファンデーション市場は、2024年に9億3,900万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに9億2,630万米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは8.2%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ2.3%と5.0%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 3.2%で成長すると予測されています。
化粧品ファンデーション市場の成長を促進する要因は何か?
化粧品ファンデーション市場の成長は、包括的な美容製品、ハイブリッドスキンケア効果、製品処方とパーソナライゼーションにおける技術的強化に対する需要の高まりによって牽引されています。主なきっかけは、美的価値と皮膚科学的価値の両方を提供するマルチタスクファンデーションに対する消費者の期待の高まりです。軽量で自然な仕上がりの処方が若年層で人気を集めていることも、テクスチャーやデリバリー・メカニズムの革新に拍車をかけています。
AIベースのシェードマッチツールやバーチャル試着などの技術統合は、オンライン購買を合理化し、市場リーチを拡大し、購買ジャーニーにおける摩擦を減らしています。新興市場では、可処分所得の増加、美容小売ネットワークの拡大、意欲的なライフスタイル消費が需要を加速させています。さらに、ソーシャル・メディアのインフルエンサー、ビューティ・ブロガー、有名人が支持するブランドの継続的な台頭が、消費者の関心と製品への試みを持続させ、ファンデーション・カテゴリーの世界的拡大をさらに後押ししています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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