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    プレスリリース
    2025年5月29日 10:54
    Research Nester Analytics

    デスティネーションマネジメントサービス市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2025―2037年

    デスティネーションマネジメントサービス市場

    Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「デスティネーションマネジメントサービス市場」に関する調査を実施し、2025 ― 2037 年の間の予測期間を調査しています。

    市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

    調査結果発表日: 2025年02月05日。
    調査者: Research Nester。
    調査範囲: 当社のアナリストは、500社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

    調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

    調査方法:現地調査240件、インターネット調査260件。
    調査期間:2025年01月―2025年02月

    調査パラメーター:

    この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、デスティネーションマネジメントサービス市場の動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

    市場スナップショット

    Research Nester の分析調査によると、デスティネーションマネジメントサービス市場の規模は、2024年には約90.3億米ドルと記録され、2037年には約197億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約6.2%の年平均成長率(CAGR)を達成する見込みです。

    デスティネーションマネジメントサービス市場
    デスティネーションマネジメントサービス市場

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    市場概要

    Research Nesterのデスティネーションマネジメントサービスに関する市場調査分析によると、会議、展示会、インセンティブ旅行などを含むビジネスツーリズムの人気が高まり、市場は大幅に成長すると予想されます。このため、大規模な企業イベントを扱うための専門的な目的地管理サービスの必要性が高まっています。さらに、観光支出の増加も市場の成長をさらに促進します。世界旅行ツーリズム協議会(WTTC)によると、旅行・観光産業は2023年に世界のGDPの9.1%を占め、2022年から23.2%増加し、2019年よりわずか4.1%減少すると予想されています。

    しかしながら、市場競争と価格制約は、DMS市場の成長に影響を及ぼす可能性があります。さらに、規制やコンプライアンス上の課題も市場の成長を阻害する可能性があります。

    最新ニュース

    当社の調査によると、デスティネーションマネジメントサービス市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

    • 2021年5月、Saudi firmの企業Ajlan and Bros. Holding Groupは、Desert Adventures Tourismと提携し、革新的な観光商品、最高品質のサービス、そして旅行者にとってユニークな体験を基盤とした、サウジアラビアにおけるフルサービスのデスティネーション・マネジメント・カンパニーの設立を目指しています。
    • 2024年11月、日本の国土交通省は、外国人観光客の移動手段の選択肢を拡充するため、配車サービス事業者への補助金交付を予定しています。この補助金は、タクシー会社、地方自治体、デスティネーション・マネジメント・グループなどを対象に交付される予定です。

    市場セグメンテーション

    Research Nesterの市場調査分析によると、最終用途別 - 個人セグメントは、2037年には49.3%という最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

    さらに、市場をサービス別にイベントマネジメント、宿泊予約、輸送・物流に分類しています。これらのうち、イベントマネジメントセグメントは予測期間中、市場シェアの大部分を占めると見込まれています。これは、デスティネーションウェディングのトレンド拡大によるものです。GroupTravelのレポートによると、デスティネーションウェディングは結婚式の4分の1近くを占めており、その大部分は米国本土で行われています。そのため、変化する顧客の期待に応えるウェディングスペシャリストへの需要が高まっています。これにより、会場選定、宿泊、輸送、現地体験といったロジスティクス面の手配を行うデスティネーション・マネジメントサービスのニーズがさらに高まっています。

    地域概要

    Research Nesterの市場分析によると、ヨーロッパ地域は成長が見込まれ、最大の市場シェア27.2%を占めると予想されています。ヨーロッパでは、文化観光が社会・経済変革の重要な原動力として認識され、デスティネーションマネジメントサービス(DMS)市場を牽引しています。欧州旅行委員会(ETC)とユーレイルBVが発表した最新の長距離旅行指標(LHTB)によると、回答者の44%が文化と歴史を旅行先として引き続き上位に挙げています。さらに、今日の旅行者は持続可能な慣行と環境保護を支援する場所を好むため、ヨーロッパでは持続可能な観光が成長しています。これは、この地域におけるDMSの導入をさらに加速させます。

    さらに、アジア太平洋地域において、日本のDMS市場は予測期間中に大きな市場シェアを獲得する見込みです。日本の成長計画の重要な柱の一つは観光であり、これが観光地管理サービスの導入を促進するものと考えられます。日本政府観光局(JNTO)は、2025年1月に日本を訪れる外国人旅行者数を3,781,200人と予測しています。これは2019年比40.6%の増加となります。デスティネーションマネジメントサービスは、旅行者向けに宿泊施設、旅行、ツアー、アクティビティなど、カスタマイズされたソリューションを提供します。また、近年、日本では旅行支出が急増しており、これも市場拡大のさらなる促進要因となります。

    デスティネーションマネジメントサービス市場の支配的なプレーヤー

    当社の調査レポートによると、世界のデスティネーションマネジメントサービス市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

    • Euromic
    • Insight Vacations
    • Ovation Global DMC
    • Global DMC Partners

    さらに、日本市場のトップ 4 プレーヤーは次のとおりです。

    • ANA X Inc.
    • NEC Corporation
    • Asahi Japan DMC
    • DMC Network

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    会社概要:

    Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

    連絡先情報:

    お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
    電話番号: +81 50 50508480
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