報道関係者各位
    プレスリリース
    2021年2月3日 10:00
    トラムシステム株式会社

    カスタマーサポートのテレワーク(在宅)化丨必要ツール・よくある課題と対応策を解説

    カスタマーサポートのテレワーク(在宅)化丨必要ツール・よくある課題と対応策を解説|トラムシステム

    近年在宅のコンタクトセンターやコールセンターへの注目が集まっており、それに伴いカスタマーサポートワークの在宅化を進める企業が増えています。
    これまでオフィスで行っていたカスタマーサポート業務をスムーズに在宅化するためには、ツールや体制などを整える必要があります。

    ここではカスタマーサポートの在宅化におけるメリットを解説します。企業側・働く側それぞれの視点で解説しているため、ぜひ今後の参考に役立ててください。

    続きはこちらから▶︎ https://www.tramsystem.jp/voice/voice-4191/