報道関係者各位
    プレスリリース
    2015年11月16日 18:00
    株式会社 セディナ

    セディナ、ウェブ接客サービス「セディナオンラインサポート」の提供を開始

    ~チャットによるリアルタイム接客サービスでCS向上に取り組みます~

    三井住友フィナンシャルグループの株式会社セディナ(代表取締役社長 中西 智 以下、「セディナ」)は、11月9日より、ウェブサイト上での接客サービス「セディナオンラインサポート」の提供を開始しましたので、お知らせいたします。

    セディナロゴ

    このたびサービスを開始する「セディナオンラインサポート」は、セディナのホームページを訪れたお客さまのうち、一定の条件のお客さまに「ご質問にお答えします」と語りかけるポップアップ等を表示させ、お客さまが承諾すると、セディナのオペレーターがチャットによるサポートをリアルタイムで行うサービスです。
    「セディナオンラインサポート」のサービス開始により、ウェブサイトという非対面チャネルでの有人接客を可能とすることで、より一層のお客さま満足向上を図ります。

    これからも、セディナは三井住友フィナンシャルグループにおける、個人のお客さまに安全で利便性の高い支払手段を提供する総合決済ファイナンスカンパニーとして、お客さまの期待に応えられるサービスの提供をおこなってまいります。
    以上

    【本サービスの概要】
    サービス提供時間
    ・10:00~20:00 ※年末年始除く

    お問い合わせ内容
    ・カードショッピングリボ払いに関するお問い合わせ
    ・ご利用可能額増額のお申込みに関するお問い合わせ
    ・カードローンのお申込みに関するお問い合わせ   ほか

    対応デバイス
    ・パソコン
    ※対応デバイスについては順次拡大を予定