プレスリリース
デザイン事務所の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「デザイン事務所の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を12月3日より開始しました。グローバルインフォメーションはMarket Glass, Inc., Formerly Global Industry Analysts, Inc.(グローバルインダストリーアナリスト)の日本における正規代理店です。
世界のデザインエージェンシー市場は2030年までに3,467億米ドルに達する見込み
2024年に2,677億米ドルと推定される世界のデザインエージェンシー市場は、2024年から2030年の分析期間においてCAGR4.4%で成長し、2030年までに3,467億米ドルに達すると予測されています。
米国市場は719億米ドルと推定される一方、中国は4.2%のCAGRで成長すると予測
米国におけるデザインエージェンシー市場は、2024年に719億米ドルと推定されております。世界第2位の経済規模を誇る中国は、2024年から2030年の分析期間においてCAGR4.2%で推移し、2030年までに555億米ドルの市場規模に達すると予測されております。その他の注目すべき地域市場としては、日本とカナダが挙げられ、それぞれ分析期間中に3.3%のCAGRで成長すると予測されています。欧州では、ドイツが約3.2%のCAGRで成長すると見込まれています。
デザインエージェンシー市場の成長を牽引する要因とは?
デザインエージェンシー市場の成長は、デザインが戦略的ビジネスツールとして認識されるようになったことや、デジタル環境の拡大など、いくつかの要因によって推進されています。企業が業務やサービスのデジタル化を進めるにつれ、市場での競争力と関連性を確保するために、専門的で一貫性のあるデジタルブランディング戦略の必要性が高まっています。さらに、参入障壁を低くするデジタルプラットフォームに後押しされたスタートアップや中小企業の増加は、手頃な価格で拡張性のあるデザインサービスの需要を増加させています。こうした新規事業者は、社内にデザイン専門知識を持たない場合が多く、ブランドアイデンティティをゼロから構築するために外部エージェンシーに大きく依存しています。さらに、魅力的でシームレスなオンライン体験を求める消費者行動の動向などにより、企業はデジタルインターフェースやマーケティング戦略を継続的に更新・改善する必要に迫られており、これも専門的なデザインサービスの需要をさらに高めています。技術の絶え間ない進歩と進化する消費者の期待を背景に、デザインエージェンシーは将来のビジネスエコシステムにおいて、ますます重要な役割を担うことになるでしょう。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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