報道関係者各位
    プレスリリース
    2026年10月21日 11:15
    株式会社アモネスフィア

    【取材歓迎】身体と感性を育み、その先に一つの舞台を創る。 「KAMUKURA―神座を育む一年―」2026年始動

    一年間をかけて、身体や感性と向き合いながら、自分自身の感覚を大切にする「在り方」を育んでいくプロジェクト「KAMUKURA―神座を育む一年―」が、2026年10月にスタートします。

    身体表現のワークショップや対話を通して、自分自身の身体と感性に向き合う一年間。参加者は希望に応じて、2027年9月10日・11日に徳島・あわぎんホールで上演する『真名井御前と空海 愛のものがたり』の舞台に立つこともできます。

    舞台出演は任意です。出演を目的とせず、身体や感性を育むためのワークショップとしてもご参加いただけます。

    KAMUKURAをともに創る4人

    異なる専門性と人生経験を持つ4人が、それぞれの視点から参加者の一年に伴走します。

    ⚫︎中川真由美
    クラシックバレエをルーツに、身体表現を通して静けさと生命の響きを探究。

    ⚫︎大前光市
    事故による左脚切断を経験しながら独自の身体表現を確立。リオデジャネイロ・パラリンピック閉会式など、国内外で活動。

    ⚫︎LUMINA
    セラピスト・星読みカウンセラーとして活動。

    ⚫︎妃谷朱理
    一般社団法人日本SBNR協会代表理事、株式会社アモネスフィア代表、恋愛・パートナーシップ構造研究家。身体・芸術・文化を通して、人の可能性を育む活動を行う。全国各地で奉納プロジェクトを企画・プロデュースし、人と自然・人と人・文化と未来をつなぐ場を作り続けている。

    【取材・掲載歓迎】

    KAMUKURAでは、本プロジェクトに関する取材・掲載を歓迎しています。
    メディアの皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

    【プロジェクト概要】

    プロジェクト名
    KAMUKURA―神座を育む一年―

    期間
    2026年10月〜2027年9月

    主催
    一般社団法人 日本SBNR協会

    企画・運営
    株式会社アモネスフィア

    最終公演
    2027年9月10日・11日に徳島・あわぎんホールで開催予定

    取材・掲載等、プロジェクトに関するお問い合わせ
    株式会社アモネスフィア
    https://www.amonesphera.com/

    お気軽にお問い合わせください。
    参加メンバーも募集しております。