プレスリリース
デジタル動画広告市場:広告タイプ、動画コンテンツタイプ、デバイスタイプ、広告掲載場所、価格設定モデル、広告フォーマット、業界別- 世界予測、2025年~2030年

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「デジタル動画広告市場:広告タイプ、動画コンテンツタイプ、デバイスタイプ、広告掲載場所、価格設定モデル、広告フォーマット、業界別- 世界予測、2025年~2030年」(360iResearch LLP)の販売を10月27日より開始しました。
【当レポートの詳細目次】
https://www.gii.co.jp/report/ires1809712-digital-video-advertising-market-by-advertising.html
デジタル動画広告市場の2024年の市場規模は1,726億9,000万米ドルで、2025年にはCAGR 11.71%で1,922億2,000万米ドルに成長し、2030年には3,356億3,000万米ドルに達すると予測されています。
主な市場の統計
基準年2024年 1,726億9,000万米ドル
推定年2025年 1,922億2,000万米ドル
予測年2030年 3,356億3,000万米ドル
CAGR(%) 11.71%
技術革新の変容と消費者のエンゲージメントパターンの変化の中で、デジタル動画広告の基盤を明らかにする
急速な技術進歩と流動的なコンテンツ消費行動によって定義される時代において、デジタル動画広告は、注目を集め、エンゲージメントを促進しようとするブランドにとって重要な手段として浮上してきました。視聴者がストリーミング・プラットフォーム、ソーシャル・メディア・チャンネル、ユーザー生成コンテンツ・ハブを横断して細分化される中、広告主は関連性とパーソナライゼーションがキャンペーンの成功を左右する地形をナビゲートしなければなりません。このエグゼクティブサマリーでは、2025年にこのダイナミックな領域を形成する勢力の戦略的概観を提供します。
包括的な市場分析のための定性的・定量的アプローチを組み込んだ厳格な調査手法の詳細
本調査では、デジタル動画広告の状況を総合的に把握するため、定性的な洞察と定量的なデータ分析を融合させた厳密な調査手法を採用しています。質的な要素としては、メディア所有者、広告代理店、テクノロジープロバイダーの上級幹部との綿密なディスカッションを行い、戦略的優先事項、ペインポイント、新たなイノベーションのテーマを明らかにします。これらのインタビューは、その後のデータ探索の指針となるテーマ別フレームワークの開発に役立ちます。
進化するデジタル動画広告のフロンティアをナビゲートし、投資の優先順位を未来につなげるための戦略的ロードマップを提供するために、核となる洞察を統合します
技術動向、貿易政策への影響、セグメンテーションの枠組み、地域ダイナミクスの分析をまとめることで、デジタル動画広告分野で成功を目指す利害関係者のための戦略的ロードマップが得られます。AIを駆使した最適化、没入型フォーマット、プライバシー重視のターゲティングの融合は、広範なリーチキャンペーンからパーソナライズされたエンゲージメントモデルへのパラダイムシフトを強調しています。
目次
第1章 序文
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場の概要
第5章 市場力学
第6章 市場洞察
第7章 米国の関税の累積的な影響2025年
第8章 デジタル動画広告市場:広告タイプ別
第9章 デジタル動画広告市場:動画コンテンツタイプ別
第10章 デジタル動画広告市場:デバイスタイプ別
第11章 デジタル動画広告市場:広告掲載場所別
第12章 デジタル動画広告市場:価格設定モデル別
第13章 デジタル動画広告市場:広告フォーマット別
第14章 デジタル動画広告市場:業界別
第15章 南北アメリカのデジタル動画広告市場
第16章 欧州・中東・アフリカのデジタル動画広告市場
第17章 アジア太平洋のデジタル動画広告市場
第18章 競合情勢
第19章 リサーチAI
第20章 リサーチ統計
第21章 リサーチコンタクト
第22章 リサーチ記事
第23章 付録
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