報道関係者各位
    プレスリリース
    2024年7月25日 16:00
    SDKI Inc.

    フィデューシャルマーカー市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年

    提出日 (2024年07月23)、SDKI Analytics(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「フィデューシャルマーカー市場」に関する調査を実施しました。

    市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:
    https://www.sdki.jp/reports/fiducial-markers-market/107604

    調査結果発表日: 2024年07月23
    調査者: SDKI Analytics
    調査範囲: 当社のアナリストは 500 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
    調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)

    調査方法: 現地調査 200 件、インターネット調査 300 件
    調査期間: 2024年05月 – 2024年06月
    重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、フィデューシャルマーカー市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

    市場スナップショット
    SDKI Analyticsの分析調査分析によると、フィデューシャルマーカー市場規模は2023年に約123.8百万米ドルと記録されており、2036年までに市場の収益は約300百万米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約16% の CAGR で成長する態勢が整っています。

    フィデューシャルマーカー市場概要
    フィデューシャルマーカー市場概要

    市場概要

    SDKI Analytics のフィデューシャルマーカーに関する市場調査分析によると、高齢化人口の増加により市場は大幅に成長すると予想されています。これは特にがんの場合に当てはまり、世界的な高齢化社会は慢性疾患に対してより脆弱になっています。高齢の患者は治療のより適切な局所化を必要とする可能性があるため、この人口統計的要因はフィデューシャルマーカーの必要性に影響を与えます。国連は、2050年までに約15億人が糖尿病を患い、65歳以上の高齢者は2030年までに世界で1百万人になると予測しています。これはヘルスケア市場に大幅に変化をもたらします。

    しかし、当社のフィデューシャルマーカー市場の現在の分析と予測によると、市場規模の拡大を遅らせる要因は複雑な規制当局の承認によるものです。医療機器部門は、患者への危害を防止し、開発および生産された製品の品質を保証するために厳しく規制されています。新しいフィデューシャルマーカーの承認にはかなり複雑で時間のかかる手順が存在するため、より高価なコストがかかることは言うまでもなく、その特定の製品の市場参入に影響を与える可能性があります。

    最新ニュース

    当社の調査によると、フィデューシャルマーカー市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:

    • 2024 年 4 月、Medtronic plcは、ヘルスケア技術の世界的リーダーである、米国食品医薬品局 (FDA) が慢性疼痛治療用の閉ループ充電式脊髄刺激装置 (SCS) Inceptiv を承認したと発表しました。
    • 2024年5月、OlympusとCanon Medical Systems は、超音波診断装置「Aplio i800 EUS」をヨーロッパ、日本、オセアニアで販売開始しました。

    市場セグメンテーション

    当社のフィデューシャルマーカー市場調査では、アプリケーションに基づいて、乳がん、肺がん、前立腺がん、頭頸部がん、その他に分割されています。これらのうち、前立腺がんセグメントは予測期間中に成長すると予想されます。フィデューシャルマーカーの主な用途の 1 つは、前立腺がんの治療中に腫瘍の位置を正確に特定することであり、これにより精密放射線療法が促進されます。前立腺がんの早期発見に対する認識と改善が進んでいますが、治療成果を最大化する上で非常に重要な役割を果たす可能性のあるフィデューシャルマーカーに対する需要は、ゆっくりではありますが確実に増加しています。

    地域概要

    当社のフィデューシャルマーカー市場に関する洞察によれば、ヨーロッパは今後数年間で大幅に成長の機会が見込まれるもう一つの重要な地域です。ヨーロッパの市場の成長は、先進的な医療システムとがん症例の増加によって促進されています。2022年の新規がん症例数は2020年と比べて2.5%増加し、2.75百万人に達しました。早期診断と個別化医療により、フィデューシャルマーカーを含む正確かつ正確な治療オプションに対する需要が高まります。

    一方、日本地域ではがんの罹患率の増加市場が成長しています。日本では、男性の26.5%、女性の18%が75歳未満でがんを発症すると推定されています。


    フィデューシャルマーカー市場の主なプレーヤー

    当社の調査レポートで述べたように、世界のフィデューシャルマーカー市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

    • Medtronic Limited
    • Boston Scientific Corporation
    • IZI Medical Products, LLC
    • Varian Medical Systems, Inc.
    • Best Medical International, Inc.

    これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

    • Olympus Corporation
    • Shimadzu Corporation
    • Hitachi, Ltd.
    • FUJIFILM Holdings Corporation
    • Canon Medical Systems Corporation

    無料サンプル

    当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。https://www.sdki.jp/sample-request-107604

    会社概要:

    SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

    連絡先情報–
    お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
    電話番号: +81 50 50509337 (900-18:00) (土日祝日を除く)
    URL: https://www.sdki.jp/