プレスリリース
ウォッシュミットの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ウォッシュミットの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月30日より開始しました。
ウォッシュミットの世界市場は2030年までに2億1,690万米ドルに達する見込み
2024年に1億6,730万米ドルと推定されるウォッシュミットの世界市場は、2030年には2億1,690万米ドルに達し、分析期間2024-2030年のCAGRは4.4%で成長すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの一つであるマイクロファイバーウォッシュミットは、CAGR 6.0%を記録し、分析期間終了時には9,100万米ドルに達すると予測されています。ウールウォッシュミットセグメントの成長率は、分析期間中CAGR 3.0%と推定されます。
米国市場は4,560万米ドルと推定、中国はCAGR 8.3%で成長予測
米国のウォッシュミット市場は、2024年に4,560万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに4,550万米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは8.3%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.7%と3.5%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 2.6%で成長すると予測されています。
ウォッシュミット市場の世界的成長の要因は?
ウォッシュミット市場の成長は、車の美観に対する消費者支出の増加、ホームケアにおける衛生意識の高まり、オンライン小売の普及拡大など、いくつかの要因によって牽引されています。従来のスポンジが塗装面に与える影響や、再利用可能な代替品のコスト面でのメリットについて消費者が知識を深めるにつれて、ウォッシュミットは高級な清掃用具としての地位を確立しつつあります。カーメンテナンスのDIYへの参加者の増加や、季節ごとのディテーリング動向が、特に温暖な地域の春と夏の販売量を押し上げています。
持続可能性と機能性は製品のポジショニングの中心であり、再利用可能なミットは使い捨て洗浄剤を削減する世界の取り組みと一致しています。ユーチューブやインスタグラムでの自動車のディテーリング・チュートリアルの台頭も、消費者がプロが使う道具を求めるようになり、購買行動に影響を与えています。さらに、リシーラブルやリサイクル可能なパウチなどのパッケージングにおけるイノベーションは、実店舗とeコマースの両方のチャネルにおいて、製品の視認性と棚へのアピールを高めています。掃除の習慣がより専門的で衛生的なものになりつつあることから、ウォッシュミットの市場は、消費者向けと専門家向けの両セグメントで継続的な革新と着実な成長が見込まれています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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