報道関係者各位
    プレスリリース
    2026年3月5日 14:45
    株式会社デイリーファーム

    年間16万人が訪れる大人気店「ココテラスの丘」が、 名古屋・瑞穂区「いいねマルシェ」に 2026年4月21日(火)グランドオープン!

    常滑の農場から届く産みたて卵と、濃厚スイーツ、 卵たっぷりの「にわのパン」をお届け

    愛知県常滑市で「たまごで人をしあわせに」という想いを大切に、一歩ずつ歩んできた株式会社デイリーファーム(所在地:愛知県常滑市、代表取締役:市田 旭宏)は、2026年4月21日(火)、名古屋市瑞穂区の「いいねマルシェ」内に新たな拠点となるココテラスの丘いいねマルシェ店をオープンいたします。

    店舗写真のイメージ

    店舗写真のイメージ



    ■私たちが大切にしていること

    常滑市の農場にある本店「ココテラスの丘」には、ありがたいことに年間16万人ものお客様が足を運んでくださっています。

    私たちの誇りは、毎朝、鶏たちが産んでくれる新鮮な卵と、それを一番おいしい状態で食べていただきたいという、生産者としての真っ直ぐな気持ちです。この度、皆様の暮らしのすぐそばで、その「産みたてのしあわせ」をお届けできることになりました。

    私たちのこうした地道な取り組みを評価いただき、2023年度には農林水産大臣賞、2024年度には内閣総理大臣賞をいただくことができました。賞をいただいた今も、私たちの原点は変わりません。



    ■「いいねマルシェ」店でご用意するもの

    新店舗では、自社農場から直送される「とれたて新鮮卵」を主役に、卵を使用したプリンや焼き菓子、毎日焼き上げる自家製「にわのパン」をお届けする予定です。

    卵のやさしい香りが広がるパンや、素材の味を活かした卵菓子。「今日のごはんは、おいしいたまごにしよう」そんな、ささやかで温かな食卓のお手伝いができれば幸いです。


    明日の米たまご

    明日の米たまご

    明日の米たまご(大玉)

    明日の米たまご(大玉)

    ココテラスの看板商品、たまごいっぱいプリン

    ココテラスの看板商品、たまごいっぱいプリン

    ココテラスの商品ラインナップのイメージ

    ココテラスの商品ラインナップのイメージ


    ■店舗概要

    店舗名   : ココテラスの丘 いいねマルシェ店

    オープン日 : 2026年4月21日(火)

    所在地   : 愛知県名古屋市瑞穂区大喜新町三丁目5-1

    取扱商品  : 自社農場直送の新鮮卵、スイーツ、パン等

    基本営業時間: 10:00~19:00

    定休日   : 年中無休 ※1月1日のみお休み


    店舗写真のイメージ

    店舗写真のイメージ


    ■株式会社デイリーファームについて

    私たちは、愛知県常滑市で養鶏から加工・販売までを一貫して行う「6次産業化」に取り組んでいる会社です。「たまごで人をしあわせに」という信念のもと、命の恵みに感謝し、鮮度と美味しさを追求し続けています。


    代表者  : 代表取締役 市田 旭宏

    所在地  : 愛知県常滑市大谷字芦狭間5番地

    公式サイト: https://www.coco-terrace.com