報道関係者各位
    プレスリリース
    2020年9月14日 23:00
    パーフェクト・ワールド株式会社

    [もうすぐ来たるハロウィンに。]スヌーピーの新作、おばけのような紙袋シリーズコレクションのススメ。

    トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

    こんにちは♫スヌーピーの新柄をご紹介したく、、秋に人気が出そうなバッチリ感満載なので、ぜひ最後までお付き合いください♫

    その名も、紙袋シリーズ。昨年はお化け柄というのがありましたが、こちらもなんだかハロウィンの気配を微かに感じる、飽きっぽい感じですね。

    これはティッシュポーチですが、もちろん色んなものを。薄いから便利なんですよね。

    ほら、こんなに薄いのに大容量。いけてますね。

    それで、こちらのシリーズですが、こんなにあって、コレクションしたら良いのではないかと思って、本日のニュースのタイトルです。一つずつお見せしますね♫

    キーカバー。編み込みに刺繍がとても綺麗に出ています。いつも思うのですが、スヌーピーと刺繍のコンビネーションって相性いいですね♫

    大容量とかわいい形が人気のポーチ。一個だけ買うなら、ティシュポーチかこちらが存在感があっておすすめです。

    いやー、やっぱり入るなあ!
    パスケースは3種類。ここではデザインだけご紹介しますね♫気になった方はぜひ店頭でご確認ください。こちらのベーシックなもの。WHO ARE YOU??の縫い付けタグがニューヨークっぽいデザインです。

    ブルーにホワイト。デニム風の生地と、ざっくりとした編み込みの生地。

    ちなみに、去年のおばけはこんな感じでした。(現在どこも売り切れのお店が多いようです)

    紙袋シリーズのご紹介でした!皆さんのコレクション魂に火がつくコレクション、ではないでしょうか。 、、、いかがでしたか?皆さんに素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

    *こちらは最新商品です。システムの関係上、販売開始前に”在庫ぎれ”の表示が出ることになりますが、その際はベルマークの”再入荷ボタン”をお使いください。開始と同時にお知らせをお送りします。

    パーフェクトワールドトーキョーについて

    パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

    運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。