プレスリリース
ナチョスの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ナチョスの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を10月9日より開始しました。
ナチョスの世界市場は2030年までに72億米ドルに達する
2024年に58億米ドルと推定されるナチョスの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 3.8%で成長し、2030年には72億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるベイクドナチョスは、CAGR 2.9%を記録し、分析期間終了時には42億米ドルに達すると予測されます。揚げ物ナチョス分野の成長率は、分析期間中CAGR 5.1%と推定されます。
米国市場は16億米ドル、中国はCAGR6.8%で成長すると予測
米国のナチョス市場は、2024年に16億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに14億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは6.8%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.6%と2.9%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 2.2%で成長すると予測されています。
ナチョス市場の成長はいくつかの要因によって牽引される
ナチョス市場の成長は、いくつかの要因によって牽引されています。便利で風味豊かなスナック菓子に対する需要の高まりが、小売店や外食チャネルでの幅広い消費を支えています。チップスのテクスチャー、フレーバー、ディッピングソースにおける製品革新が多様な消費者層を惹きつけています。家庭での間食や食事代替の動向に対応し、すぐに食べられるものや電子レンジで温められるものが拡大。社交的な食事機会の人気の高まりが外食産業の売上を支えます。植物性食品やグルテンフリーの選択肢を取り入れることで、アクセシビリティが高まる。幅広い世界の訴求力と地域的な嗜好への適応性が、人口統計や地域を超えた継続的な市場拡大をさらに後押しします。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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