【プレスリリース】airwalkキャンペーン
報道関係者の皆様へ プ
レスリリース
2002年8月20日
伊藤忠商事株式会社
====================================
airwalk active-challenge campaign 2002
実施決定
第1弾:クイズに答えてアクティブライフを満喫しよう!
第2弾:airwalk製品を買ってオリジナル・マウンテンバイクを当てよう!
====================================
伊藤忠商事株式会社が展開するストリートブランド、airwalkでは、ブランドの
認知度アップ、ブランド力アップ、ブランドイメージの訴求を目的とした販促
キャンペーンとして、第1弾を9月1日(日)から10月14日(月)の期間、第2弾を
10月15日(火)から11月30日(土)の期間、
airwalk active-challenge campaign 2002を実施致します。
第1弾ではクイズに答えていただいた方の中から抽選で日産 X-TRAIL(1名様)、
airwalk特選ツアー(5組10名様)、airwalkオリジナルMDプレーヤー(50名様)、air
walkヒップバック(300名様)を合計361名様にプレゼント致します。
また第2弾ではairwalk製品を購入していただいた方の中から抽選で、
airwalkオリジナル・マウンテンバイクを100名様にプレゼント致します。
より多くの方にキャンペーンへご参加いただくために、airwalk製品取扱店にて
店頭POP、店頭フライヤーの展開のほか、雑誌、インターネット上(http://www.airw
alk-jp.com)でもキャンペーンの告知展開を実施致します。
airwalkは、斬新なデザインと高い機能性を備え、発売以来、ストリートユース
として活用される方からスポーツユースとして活用されるプロライダーまで、
幅広い層のニーズから好評をいただいています。このキャンペーンを実施する
ことでさらなるブランド認知と拡販を目指していきます。
■airwalkについて
1986年にカリフォルニアでスケートボードとBMXのニーズに応えるフットウェア
としてスタートしたairwalk。その革新的なデザインと優れた耐久性、他の追随
を許さぬ機能性により、わずか1年で全米にブームを巻き起こしました。その後、
アクションスポーツの隆盛に伴い、 スノーボーディング、BMX、マウンテンバイ
クのスペシャルシューズはもとより、カジュアルウェア、スノーウェア、アクセ
サリーまで、その独自のカルチャーで若者文化を魅了し続けています。
更に、国内外の数多くのプロライダー、ミュージシャンのサポートや、スポーツ
・音楽イベントへのスポンサードを通じて、若者の声に積極的に耳を傾け、彼等
のライフスタイル、カルチャーを応援しています。より詳しい情報はhttp://www.air
walk-jp.comでご覧になれます。
●本件、ならびに製品に関するお問合せ先●
■ブランド・製品に関するお問合せ
伊藤忠商事株式会社
小坂・西岡
TEL:06-6241-2677
FAX:06-6241-4229
■キャンペーンに関するお問合せ
airwalkキャンペーン事務局
田村・堀水
TEL:03-5772-1525
FAX:03-5411-1803
記事掲載数No.1!「@Press(アットプレス)」は2001年に開設されたプレスリリース配信サービスです。専任スタッフのサポート&充実したSNS拡散機能により、効果的な情報発信をサポートします。(運営:ソーシャルワイヤー株式会社)