報道関係者各位
    プレスリリース
    2014年9月1日 16:00
    東急リバブル株式会社、株式会社ロイヤリティ マーケティング

    東急リバブルが販売受託する対象物件のモデルルームへの来場、購入で Pontaポイントがたまる!  ~ 2014年9月1日(月)より首都圏にてサービス開始 ~

    東急リバブル株式会社(代表取締役社長:中島 美博、本社:東京都渋谷区、以下、東急リバブル)と、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を運営する株式会社ロイヤリティ マーケティング(代表取締役社長:長谷川 剛、本社:東京都渋谷区)は、本日2014年9月1日(月)より、東急リバブルが販売受託する新築マンション・新築戸建のモデルルームへの来場や購入によって、Pontaポイントがたまるサービスを開始いたしましたので、お知らせいたします。 本サービスでは、対象物件1物件につき、一家族様(一世帯)に対して、モデルルームへの来場時や購入時(ご契約手続き完了時)にPontaポイントを加算いたします。 モデルルームへの来場では、初回来場時に加え、同一物件への再来場時にも、最大5回までPontaポイント加算の対象となります。 両社は今後、キャンペーンなど更なるサービスの拡充を検討してまいります。 本サービスの詳細につきましては、下記のとおりです。 <Pontaポイント加算サービス概要> ■対象物件 東急リバブルの首都圏の不動産販売受託部門(住宅営業本部)において販売受託する新築マンション・新築戸建 ※一部ポイント加算対象外の物件もございます。 ※Pontaポイント加算対象物件は、随時更新されます。 詳細は、 http://www.livable.co.jp/kounyu/s/livable-ponta/ よりご確認いただけます。 ■加算ポイント ・初回来場ポイント 対象のモデルルームへ初回来場のうえ、アンケート記入で200Pontaポイント ・再来場ポイント 初回来場時にアンケートをご記入いただいた物件への契約前の再来場(最大5回まで)ごとに200Pontaポイント ・契約ポイント 対象物件の契約ごとに2,000Pontaポイント ※ポイント加算は、一世帯につき一枚のPontaカードのみとなります。 また、「再来場ポイント」、および来場ポイント取得後の「契約ポイント」の加算は、「初回来場ポイント」と同一カードのみ対象となります。 ■サービス開始日 2014年9月1日(月) 【共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」とは】 1枚のポイントカードで様々な提携企業の共通ポイントを、ためる、つかうことのできる便利でおトクなサービスです。会員数6,466万人(2014年7月末日)を有する共通ポイントサービスで、提携企業79社、106ブランド、日本全国約23,400店(2014年9月1日)にて利用が可能です。 ■Ponta公式サイト「Ponta.jp」: http://www.ponta.jp/