報道関係者各位
    プレスリリース
    2025年4月4日 11:20
    IMARC Group

    日本のマスの市場シェア2025年、規模、動向、成長、主要企業、および2033年までのレポート

    トラウトマーケット - 日本
    市場統計
    基準年:2024年
    歴史的な年:2019-2024
    予測年:2025-2033
    2024年の市場規模:8億4,400万米ドル
    2033年の市場予測:12億1,160万米ドル
    市場成長率:3.7%(2025-2033)

    日本のマスの市場規模は、2024年に8億4,400万米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2025年から2033年の間に3.7%の成長率(CAGR)を示し、2033年までに市場が12億1,160万米ドルに達すると予想しています。

    レポートのサンプル コピーのダウンロード: https://www.imarcgroup.com/report/ja/japan-trout-market/requestsample

    ジャパントラウトの市場動向:

    日本の市場は、主に健康志向の消費者の間で健康的で高タンパクな食品の選択肢に対する需要が高まっていることによって推進されています。さらに、オメガ3脂肪酸を含むマスの栄養上の利点についての認識が高まっていることが、マスの消費量を後押ししています。さらに、持続可能な養殖慣行などの水産養殖の革新への関心の高まりは、生産効率と品質を向上させています。また、日本におけるマス養殖の拡大により、輸入依存度が下がり、地産地消が進んでいます。小売店での生鮮および冷凍トラウトの入手可能性の増加は、市場拡大の触媒として機能しています。

    その上、屋外での調理とグリルの増加傾向は、特にレストランや外食産業でマスの需要に貢献しています。さらに、持続可能な水産養殖を支援することを目的とした政府の政策は、市場の発展をさらに促進しています。また、日本の可処分所得水準の上昇は、高品質のマスを含む高級魚製品の需要を押し上げ、大きな市場機会を生み出しています。

    ジャパントラウトの市場範囲と成長分析:

    持続可能性への注目の高まりと環境に優しいマス養殖方法の採用により、市場範囲は大幅に拡大しています。国内市場と国際市場の両方で養殖マスの利用可能性が高まっていることが、輸出の機会を促進しています。さらに、マスをグルメ料理に取り入れる傾向の高まりや、革新的な付加価値製品の開発により、市場の範囲が拡大しています。特に都市部で拡大する外食産業は、市場へのアクセスを大幅に強化しています。さらに、消費者の間で持続可能な水産物の調達への関心が高まっていることが、マスの需要を増大させています。

    市場の成長は、さまざまな料理の用途の広い材料としてのマスの人気の高まりによってさらに支えられています。さらに、マスの繁殖と養殖技術に関する継続的な研究は、市場の成長を促進するイノベーションを促進しています。市場分析によると、日本のマス市場は、伝統的な料理と現代の料理の両方のセグメントで消費者の採用が進んでおり、その持続的な成長に貢献しています。

    日本のマス市場セグメンテーション:

    トラウトタイプの洞察:

    • ニジマス
    • オフリドトラウト
    • 鱒
    • ゴールデントラウト
    • カワマス
    • 余人

    トラウトサイズの洞察:

    • 大きい
    • 小さい

    ディストリビューションの洞察:

    • フードサービス
    • 小売
    o スーパーマーケットとハイパーマーケット
    o コンビニ
    o スペシャリティアウトレット
    o オンラインチャネル
    o 余人

    フォームインサイト:

    • 新鮮
    • 凍結
    • 缶詰の
    • 余人

    地域別インサイト:

    • 関東地方
    • 近畿地方
    • 中部・中部地方
    • 九州・沖縄地域
    • 東北地方
    • 中国地方
    • 北海道地区
    • 四国地方

    アナリストにカスタマイズを依頼する: https://www.imarcgroup.com/request?type=report&id=27427&flag=E

    競合環境:

    このレポートでは、競争環境について詳細に調査しています。これには、市場構造、主要プレーヤーの位置付け、成功のための主要な戦略、競争力のあるダッシュボード、および企業評価象限を網羅する徹底的な競合分析が含まれています。さらに、このレポートには、日本のマス業界のすべての主要企業の詳細なプロファイルが掲載されています。

    レポートで取り上げられているその他の重要なポイントは次のとおりです。

    • COVID-19の市場への影響
    • ポーターのファイブフォース分析
    • 戦略的な推奨事項
    • マーケットダイナミクス
    • 過去、現在、将来の市場動向
    • 市場の推進力と成功要因
    • SWOT分析
    • バリューチェーン分析
    • 競争環境の包括的なマッピング
    • トップウィニング戦略
    • 最近の業界ニュース
    • 主な技術動向と開発

    現在レポートの範囲内にない特定の情報が必要な場合は、カスタマイズの一部として提供されます。

    また読む:

    • 日本のグリーンセメント市場:https://www.imarcgroup.com/report/ja/japan-green-cement-market

    • 日本クルミ市場:https://www.imarcgroup.com/report/ja/japan-walnut-market

    • 日本のA2Pメッセージング市場:https://www.imarcgroup.com/report/ja/japan-a2p-messaging-market

    • 日本のIoT保険市場:https://www.imarcgroup.com/report/ja/japan-iot-insurance-market

    我々について:

    IMARCグループは、世界で最も野心的なチェンジメーカーが永続的なインパクトを生み出すための支援を行うグローバルな経営コンサルティング会社です。同社は、市場参入および拡大サービスの包括的なスイートを提供しています。IMARCが提供するサービスには、徹底的な市場評価、実現可能性調査、会社設立支援、工場設立サポート、規制当局の承認とライセンスナビゲーション、ブランディング、マーケティングおよび販売戦略、競争環境とベンチマーク分析、価格設定とコストの調査、調達調査が含まれます。

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