プレスリリース
日本のペットサプリメント市場規模は2033年に138.5百万米ドルに到達|CAGR:5.6%の成長
日本のペットサプリメント市場規模は、2024年に8,060万米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2033年までに1億3,850万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて5.6%のCAGRで成長すると予測しています。

ペットサプリメント市場 - 日本
市場統計
基準年:2024
歴史的年:2019-2024
予測年:2025~2033年
2024年の市場規模:8,060万米ドル
2033年の市場予測:1億3,850万米ドル
市場成長率:5.6%(2025~2033年)
日本のペットサプリメント市場規模は、2024年に8,060万米ドルに達しました。今後、IMARCグループは、2033年までに1億3,850万米ドルに達し、2025年から2033年にかけて5.6%のCAGRで成長すると予測しています。
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日本のペットサプリメント業界の動向と推進要因:
日本のペットサプリメント業界は、ペットの人間化度の高さと、ペットの健康予防に対する理解の高まりがサプリメント市場の安定的な発展に貢献しており、安定した発展を遂げています。日本では、獣医療サービスの増加により犬や猫の寿命が延び、高齢化が進んでいます。このことが、股関節疾患や記憶障害といった加齢に伴う疾患の予防を目的とした健康増進サプリメントの需要を生み出しています。ペットを家族の一員とする文化的な変化により、日本の飼い主は高品質な飼料や健康食品、特にオーガニックや天然由来のサプリメントに、より多くのお金を使うようになりました。また、ペットを伴侶として飼う単身世帯の増加も、国民の所得水準の向上に伴い、ペットケア用品への支出を増加させています。さらに、都市部におけるペットの肥満や生活習慣に起因する健康問題の増加も、栄養補助食品の利用を通じてペットの健康を最適に保つ必要性に対する意識の高まりにつながっています。
市場は、日本の高度なeコマースシステムの利点と、特にCOVID-19パンデミックの影響で増加したペット用品のオンラインショッピング需要の高さも認識しています。日本のペットオーナーは、皮膚や被毛、プロバイオティクスやプレバイオティクスを含む腸内環境、そして都会で不安を抱えるペットへの鎮静サプリメントなど、特定の健康領域に特化したペット専用サプリメントを求めています。ソーシャルメディアやペットインフルエンサー文化は、ペットの健康トレンドへの関心を高め、マルチビタミン製剤や関連健康サプリメントの売上を押し上げています。さらに、獣医師とサプリメントメーカーのパートナーシップは製品の信頼性向上に貢献し、ペットオーナーにペットの健康管理のための積極的な戦略を促しています。市場では、嗜好性を高めるためのペットサプリメントの製品形態やフレーバーに関する革新も進んでおり、規制面でも、消費者はより高い基準に基づいた高品質の製品に対する安心感を高めています。
日本のペットサプリメント市場のセグメンテーション:
市場レポートでは、セグメントの包括的な分析を提供し、最大のセグメントに焦点を当てています。日本のペットサプリメント市場シェア。以下のセグメントについて、2025年から2033年までの予測と2019年から2024年までの実績データが含まれています。
ペットの種類の洞察:
• 犬
• 猫
• その他
流通チャネルの洞察:
• オンライン
• オフライン
ソースインサイト:
• オーガニック
• 従来の
アプリケーションインサイト:
• マルチビタミン
• 皮膚と毛皮
• 股関節
• プレバイオティクスとプロバイオティクス
• 静けさ
• その他
地域別洞察:
• ソングリージョン
• 関西地方
• 中部地方
• Kyushu-Okinawa Region
• Tohoku Region
• Chugoku Region
• Hokkaido Region
• Shikoku Region
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競争環境:
本レポートは、競争環境を詳細に分析しています。市場構造、主要企業のポジショニング、成功のための主要戦略、競合ダッシュボード、企業評価象限など、徹底的な競争分析が含まれています。さらに、本レポートには、市場における主要企業の詳細なプロフィールが掲載されています。日本ペットサプリメント 業界。
レポートの主なハイライト:
• 市場パフォーマンス(2019~2024年)
• 市場展望(2025~2033年)
• COVID-19による市場への影響
• ポーターのファイブフォース分析
• 戦略的提言
• 過去、現在、そして将来の市場動向
• 市場の推進要因と成功要因
• SWOT分析
• 市場の構造
• バリューチェーン分析
• 競争環境の包括的なマッピング
注: 現在レポートの範囲外にある特定の情報が必要な場合は、カスタマイズの一環として提供されます。
IMARCによるトレンドレポート:
日本のピザ市場: https://www.imarcgroup.com/report/ja/japan-pizza-market
日本のマネージドサービス市場: https://www.imarcgroup.com/report/ja/japan-managed-services-market
日本の物流市場: https://www.imarcgroup.com/report/ja/japan-logistics-market
日本の体組成計市場: https://www.imarcgroup.com/report/ja/japan-body-composition-analyzers-market
日本の産業用センサー市場: https://www.imarcgroup.com/report/ja/japan-industrial-sensors-market
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