プレスリリース
トイレケアの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「トイレケアの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を10月14日より開始しました。
トイレケアの世界市場は2030年までに117億米ドルに到達
2024年に84億米ドルと推定されるトイレケアの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 5.8%で成長し、2030年には117億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つである液体トイレクリーナーは、CAGR 6.6%を記録し、分析期間終了時には67億米ドルに達すると予測されます。トイレ用リムブロックセグメントの成長率は、分析期間中CAGR 4.9%と推定されます。
米国市場は23億米ドルと推定、中国はCAGR 9.2%で成長予測
米国のトイレケア市場は、2024年に23億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2024年から2030年の分析期間においてCAGR 9.2%をたどり、2030年には市場規模が24億米ドルに達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ2.8%と5.7%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 3.8%で成長すると予測されています。
トイレケア市場の成長はいくつかの要因によって牽引されている
主な成長要因としては、都市化の進展、新興国における屋内給排水設備へのアクセス向上、個人衛生と利便性を重視する消費者の増加などが挙げられます。自動洗浄トイレやセンサー式衛生システムなどの技術的進歩が、互換性のあるケア製品への需要を生み出しています。プレミアム化の動向も市場価値を高めており、消費者は香りや美観、優れた性能に対してより高い対価を支払うことを望んでいます。さらに、エコラベルや低環境負荷処方を促進する規制が、持続可能で植物由来のトイレ用洗剤の技術革新を促しています。近代的な小売業態とeコマースの拡大も、特に成長著しい都市部での製品の認知度と入手性を高めています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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