報道関係者各位
プレスリリース
2025年6月17日 18:15
グローバルブリッジファンド合同会社

ミュゼプラチナム会員様限定で全身脱毛1回を無料提供

これまでミュゼプラチナムをご利用いただいていた皆様には、店舗の休業や、旧運営会社MPH株式会社の清算に伴う閉店により、長期間にわたって施術を受けられない状況となってしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。


当社は、こうした状況を受け、会員様への補償について検討を進めてまいりました。


このたび、すべてのミュゼプラチナム会員の皆様に向けて、全身脱毛(顔・VIOを除く)1回分を無料でご提供することを決定いたしました。

本取り組みは、「メンズミュゼプラチナム」の運営実績を持つ新生ミュゼプラチナム株式会社の協力のもと、同社が運営するミュゼプラチナム店舗にて実施いたします。


ミュゼプラチナム ロゴ

ミュゼプラチナム ロゴ


■提供内容

・対象サービス:全身脱毛(顔・VIO除く)1回 ※お一人様1回限定

・提供価格  :無料

・提供店舗  :新生ミュゼプラチナム株式会社が運営する

        「ミュゼプラチナム」各店舗

・利用開始  :2025年7月予定(予約開始は6月下旬を予定)

・予約方法  :ミュゼ公式アプリのマイページより、

        対象メニュー・店舗を選択してご予約ください。

※予約受付の準備が整い次第、対象のお客様にアプリ上または別途ご案内いたします。



■対象となるお客様

以下すべてのミュゼ会員様が対象となります。


・有償契約の有無にかかわらず、会員番号をお持ちの方

(例:100円キャンペーンのみ利用の方/契約が終了している方/長期間通っていない方など)

・「どこでもミュゼ」にてすでに置き換えコースをご利用中の方もご利用いただけます


お近くに対象店舗がない方や、全身脱毛をご希望されない方、または永久・完了コースをご契約中の方にも、ご満足いただけるような代替サービスの提供について、現在準備を進めております。

詳細が確定次第、改めてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。



■店舗一覧

<北海道>

札幌ル・トロワ店

〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西1-13 ル・トロワ5F


<岩手県>

盛岡MOSS店

〒020-0022 岩手県盛岡市大通2-8-14 MOSSビル4F


<福島県>

ダイユーエイトMAX福島店

〒960-8051 福島県福島市曽根田町1-18 ダイユーエイトMAX福島 2F


<新潟県>

新潟万代シティ店

〒950-0088 新潟県新潟市中央区万代1-3-1 万代シネモール6F


<埼玉県>

浦和店

〒330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-6-13 あずさビル3F


<神奈川県>

横浜西口エキニアアネックス店

〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 EQUINIA YOKOHAMA 4F


<京都府>

京都四条河原町

〒600-8001 京都府京都市下京区真町88 ユー・イッ・トゥ・池善ビル3F・8F


<大阪府>

阪急梅田駅前店

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル9階


<鳥取県>

鳥取トリニティモール店

〒680-0903 鳥取県鳥取市南隈541 トリニティモールBゾーン1F


<岡山県>

岡山駅前店

〒700-0901 岡山県岡山市北区本町6-30 第一セントラルビル 2号館6F


<広島県>

広島紙屋町東店

〒730-0031 広島県広島市中区紙屋町1-1-1 東和ビル 8階


<徳島県>

徳島アミコ店

〒770-0834 徳島県徳島市元町1-24 アミコビル1F


<福岡県>

天神店

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル 4階


<大分県>

大分駅前店

〒870-0026 大分県大分市金池町2-1-14 TIP大分駅前5F


<沖縄県>

那覇新都心店

〒900-0006 沖縄県那覇市おもろまち4-3-8 はちみねビル新都心2F


※2025年6月17日時点

※急遽変更となる場合もございます。



■その他

新生ミュゼプラチナムの店舗では、施設維持や運営にかかる実費として、初回登録料およびご利用ごとに2,200円(税込)の店舗利用料を頂戴いたします。

詳細はご予約時にご確認いただけます。



■「どこでもミュゼ」での施術再開に関するお知らせ

MPH株式会社の店舗休業にともない、2025年3月より施術期間の延長措置として半年間の休会扱いとさせていただいていた会員様について、「どこでもミュゼ」出店エリアにて置き換えコースをご利用いただけるよう、準備を進めております。


本対応は、MPHでご契約いただいた会員様が一日でも早く施術を再開いただけるよう、グローバルブリッジファンド主導のもと実施しております。


対象となるお客様には、改めてご案内を差し上げますので、ご確認のうえご利用をご検討いただければ幸いです。


お客様にご不便をおかけしている現状を真摯に受け止め、引き続き、誠意をもって改善と対応に努めてまいります。

何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。