報道関係者各位
    プレスリリース
    2014年1月29日 11:00
    セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ・ワールドワイド・ジャパン株式会社

    イタリアで春の訪れを告げる花、“ミモザ”をイメージ  セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ、 「オレンジティー カプチーノ」を2月15日に発売

    イタリア・ボローニャのコーヒー焙煎メーカー「セガフレード・ザネッティ」(本部:イタリア・ボローニャ)が全世界で展開しているイタリアンバールチェーンの日本法人 セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ・ワールドワイド・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森 聡郎、以下:セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ、URL: http://www.segafredo.jp/ )は、イタリアで春の訪れを告げる花“ミモザ”をイメージした期間限定ドリンク“オレンジティー カプチーノ”を、2月15日(土)より全国のセガフレード・ザネッティ・エスプレッソにて販売いたします。

    オレンジティー カプチーノ

    http://www.atpress.ne.jp/releases/42750/img_42750_1.jpg
    ※オレンジティー カプチーノ(イメージ)


    今回の期間限定ドリンク“オレンジティー カプチーノ”は、イタリアで春の訪れを告げる花“ミモザ”をイメージして開発。
    ミモザの花の持つ、優しく、ふわふわとして柔らかいイメージを、ベルガモットがほのかに香るオレンジティーと、たっぷりと注がれたカプチーノフォームで表現いたしました。

    オレンジスライスが沈められたティーとミルクフォームのきれいなグラデーションをまず目でお楽しみいただいた後は、オレンジピールがトッピングされたカプチーノフォームとオレンジティーのリッチな味わいをお楽しみください。

    ※イタリアでは3月8日を「Festa della Donna(女性の日)」(別名、ミモザの日)として、シーズンを迎える「ミモザ」を男性から女性にプレゼントする習慣があります。


    【商品概要】
    ■商品名・販売価格(税込)
    オレンジティー カプチーノ(450円) ※ワンサイズ、テイクアウト可

    ■販売期間
    2014年2月15日(土)~2014年3月31日(月)

    ■販売店舗
    全国のセガフレード・ザネッティ・エスプレッソ

    ■販売時間
    各店舗の営業時間に準じます
    ※店舗によりお取扱いがない場合がございます
    ※なくなり次第販売終了となります


    【セガフレード・ザネッティ・エスプレッソについて】
    セガフレード・ザネッティ・エスプレッソは、イタリアのボローニャに本部を置く大手コーヒー焙煎メーカー「セガフレード・ザネッティ」が世界で展開しているイタリアンバールチェーンで、1988年にフランスのパリに世界1号店を、1998年12月4日に日本1号店となる渋谷店をオープン。現在、日本の28店舗を含め、ヨーロッパを中心として全世界で400店舗以上を展開しております。イタリアンバールの特徴であるアルコール、フード、ドルチェ、アンティパストなども幅広く揃え、朝から夜まで、一日中お楽しみいただけるメニュー構成となっております。

    会社名  : セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ・ワールドワイド・ジャパン株式会社
    本社所在地: 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-25-12 星野ビル4階
    代表   : 代表取締役社長 森 聡郎
    事業内容 : イタリアンバールの経営、コーヒー及び関連商品の販売、業務用エスプレッソマシンの販売
    URL    : http://www.segafredo.jp/
    Facebook : https://www.facebook.com/SegafredoJapan