報道関係者各位
    プレスリリース
    2013年11月1日 10:00
    モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社

    アクセサリーみたいなお酒『ジーマ ピンク プレミアム』  人気ブランドMERCURYDUOとのコラボキャンペーン第2弾スタート!

    モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(代表取締役社長:矢野 健一)は、業務用市場No.1プレミアムRTD※「ZIMA(ジーマ)」から、お洒落した時のアクセサリーになるファッション的なお酒として、『ジーマ ピンク プレミアム』を2013年10月1日より全国にて新発売いたしました。

    zima_pink_bottle

    すっきりした飲みやすさが特徴のプレミアムRTD「ジーマ」の新製品『ジーマ ピンクプレミアム』は、ジュエリーをイメージしたピンクのパッケージと、ほんのり甘酸っぱい高級さくらんぼフレーバーを使用。お洒落して楽しむ女子会や、背伸びせずちょっとした特別感が味わいたい時に最適なお酒です。
    益々拡大するRTD市場において、ファッションとの親和性を強めることで、流行に敏感な20代女性を取り込み、アルコール市場及びカテゴリーの更なる活性化を図ります。

    ※Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料


    [ジーマ ピンク プレミアム商品概要]
    新発売商品名    : ジーマ ピンク プレミアム
    容量/ アルコール度数: 275ml / 4.5%
    希望小売価格    : 259円(消費税込み)
    発売日       : 2013年10月1日(火)[通年商品]
    販売場所      : 全国コンビニエンスストア、スーパーマーケット、
                飲食店他。
                ※一部お取扱いのない店舗がございます。
    製造、販売     : モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
    ZIMA 公式サイト   : http://www.zima.jp


    『ジーマ ピンク プレミアム』キャンペーンサイト
    人気ブランドMERCURYDUOとのコラボキャンペーン第2弾スタート!

    11月1日より展開中のキャンペーンサイト( http://www.zima.jp/zpc )にて、“人気ファッションブランド“MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)”とのコラボレーションキャンペーン『DRESS UP PRESENTCAMPAIGN』第2弾がスタートしました。
    対象のMERCURYDUO店頭にて、ZIMA PinkのFacebookページに「いいね!」した画面をお見せいただいた方へ、先着1,500名様限定でスタイルブックとオリジナル・シュシュをプレゼントいたします。各店、なくなり次第終了となります。10月1日から展開している第1弾のキャンペーンも継続しています。プレゼント対象店舗など詳しい情報はキャンペーンサイト( http://www.zima.jp/zpc )をチェック。


    リリースに関する素材のダウンロードは以下よりお願いします。
    http://boomer.co.jp/zpc20131101.zip