報道関係者各位
    プレスリリース
    2005年7月26日 09:30
    伊藤忠商事株式会社

    「hitomi」×「CIMARRON」コラボレーションイベント開催!

    イベント情報 プレスリリース                      2005年7月26日                           伊藤忠商事株式会社 ◆―――――――――――――――――――――――――――――――――◆  ジャパニーズ“セレブ”ファッションリーダー「hitomi」×            “セレブジーンズ”代表「CIMARRON」コラボレート        “ファッションショー+LIVEイベント”開催   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 『CIMARRON 2005 Autumun & Winter Collection special guest hitomi』 ◆―――――――――――――――――――――――――――――――――◆ 7月26日、渋谷:O-EASTにて下記のとおりイベントを開催いたします。 ジャパニーズ“セレブ”ファッションリーダー「hitomi」×  “セレブジーンズ”代表「CIMARRON」コラボ“ファッションショー+LIVEイベント” 『CIMARRON 2005 Autumun & Winter Collection special guest hitomi』 日 程:7月26日 場 所:Shibuya O-EAST     〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-14-8     JR渋谷駅ハチ公口より徒歩10分、京王井の頭線神泉駅より徒歩3分 時 間:会場 18:00~/開演 19:00~ 内 容:・「hitomi」年間イメージキャラクター決定発表     ・「hitomi」×「CIMARRON」限定版コラボレートモデル発売発表     ・『CIMARRON 05 Autumn & Winter+hitomi LIVE』開催 ~今、巷では“セレブ”がキーワード~ 今、女性誌を中心に“セレブ”というキーワードがそこかしこに目立ちます。 “セレブ目指せ女”である若い女性達を対象とした雑誌も、ここ半年の間に数 多く創刊されました。(トランスメディア「GLITTER」・講談社「GLAMOROUS」等) この流れは、パリス・ヒルトン(ヒルトン姉妹)やジェニファーロペス(映画 「Shall we Dance?」主演)、キャメロ・ンディアスといった、ハリウッド女 優等海外著名人のスタイルやファッションに憧れる女性達の志向から来ている ものです。 しかし、女性たちは、彼らの超高級持ち物をそのままに真似して持つのではな く、コーディネートや色使い等、彼女達のスタイルを上手にに取り入れ彼女達 流に“真似”をしているのです。 この現象は若者向けファッションブランドの商品群に特に顕著に現れています。 このような本場セレブ達の流れを受けてのセレブブームの象徴として、とにか く流行っているのが、いわゆる“セレブジーンズ”。 これまでの、[Levi’s][EDWIN]といった定番ブランドだけでなく、数多くの ファッションブランドがこの“セレブジーンズ”にこぞって力を入れています。 ニューヨーク等でも、今まではジーンズ=カジュアル服で、$10/1本といった 捉えられ方だったものが、今では、$100/1本以上するジーンズが飛ぶ様に売 れていると言われています。 ◆日本の“セレブジーンズ”代表「CIMARRON」、新展開◆ ストレッチジーンズで一斉を風靡し、女性に圧倒的な支持を誇るファッション ブランドであり日本の“セレブジーンズ”を代表する「CIMARRON」が、 『05 Autumn & Winter・06 Spring & Summer』において、日本の若い女性の ファッションリーダーとして根強く、圧倒的な支持を受ける「hitomi」と、全 面的なコラボレートプロモーションを展開いたします。 ≪本件に関するお問い合わせ先≫ 株式会社オゾンネットワーク 営業部:向井 康祐 東京都渋谷区恵比寿西1-10-11フジワラビル2F TEL:03-5784-2220 FAX:03-5784-2929 ※尚、当日は報道関係者様用の取材場所をご用意致しております。スケジュー ル等が合わない場合には、ポジ等資料のご用意がございます。お気軽にお問い 合わせください。