ラグジュアリークラスのサプリメント好調!

国内製造の安心安全、3種のプラセンタを贅沢配合した逸品が完成

株式会社げんきが運営する「Fun-Life-Labo(ファンライフラボ)」では、美容系サプリメントを多数展開中です。

今年もステイホームで自宅にいる期間が長かったせいもあり、実は適度に日光に当たらなかったり、運動量が激減し体内バランスが崩れたという方も少なくないようです。

近年の環境の変化がもたらすダメージはお肌に出やすいことが指摘されています。

そして、全国的にもう冬直前になってきました。北日本では雪、西日本や九州でもすでに真冬並みの寒さが続くなど季節は日に日に変わっていきます。

寒くなると次第に水分補給などの量や回数も減ってしまいがちになり、その結果として、お肌へのダメージが懸念されます。

近年の生活環境の変化や、季節の変わり目には特にお肌へのケアをしっかりと行う必要があります。

そこでFun -Life-Laboでは、3種のプラセンタを贅沢配合した

「プラセンタ プレミアム」

を販売中です。


不規則な生活を余儀なくされてしまったご時世だからこそ、ご自宅でも簡単にお肌のケアができるサプリメントをお勧めいたします。


Fun-Life-Labo
PLACENTA PREMIUM(プラセンタプレミアム)
商品名:PLACENTA PREMIUM
内容量:60粒入り
販売価格:4,900円(税込)
販売会社:株式会社げんき
販売サイト:https://www.rakuten.co.jp/fun-life-labo/
Instagram:https://www.instagram.com/fun_life_labo/

贅沢配合!3種のプラセンタ

1、国産の豚プラセンタ

豚由来のプラセンタは、ヒトの分子構造と近いと言われています。だからこそ、豚由来のプラセンタは、その優れた栄養素などをきちんと吸収できるというメリットがあります。

また、豚はどのように育てられたか、その管理度合いによってプラセンタの質も変わってきます。

日本では、「日本SPF豚協会」が認定するSPF豚が、あらかじめ指定された病原体を持っていない豚として認定されます。体調管理が難しい豚でも、安心で安全のSPF豚由来のプラセンタを使用することで、あなたの美をさらに輝かせる一粒のサプリメントに変わります。

2、希少価値の馬プラセンタ

馬由来のプラセンタは、血統などの品質管理自体がしっかりされた中で育てられた馬(サラブレッド)から抽出され、非常に多くのアミノ酸を含みます。また、豚と違って出産数が少ないために、希少価値が高く、原料としては高額になることもあります。

アミノ酸を多く含む点で、非常に美容にとって効果が期待でき、肌の内側から潤いやハリをバックアップしてくれるのがアミノ酸です。美容成分で有名な”コラーゲン”も、実はアミノ酸の集合体なんです。

3、再生医療でも注目の羊膜エキス

羊由来のプラセンタは、今再生医療でも注目の成分です。

豚と同じく、羊膜エキスは人間の体と非常に馴染みやすい性質を持っています。ですが、豚よりも注目されている理由の一つに、羊は豚よりも病気をしにくく、免疫力が高いことが挙げられます。

つまり、ワクチンなどの投薬をせずに育てることができ、結果として非常に質の高い成分が取れるのです。


まとめ

Fun-Life-Laboの「PLACENTA PREMIUM」は、話題のプラセンタを3種も贅沢配合。1粒の中にぎゅっと凝縮させています。

1日に1〜2粒を飲むことで、お肌のダメージを回復し、さらには疲労回復も期待できますので、これから年末にかけての忙しいあなたにとてもお勧めのサプリメントです。
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
美容 その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。