【世界初】1日1万円の補償がついている毎日、生活「あんしん補...

【世界初】1日1万円の補償がついている 毎日、生活「あんしん補償付き唾液抗原検査キット」  DENGEN株式会社&株式会社ハルニセン  作曲・編曲・サウンド・プロデュース等の梅崎 俊春氏が絶賛

この度、DENGEN株式会社は「Yahoo!サイトのYahoo!ショッピング」や「取扱代理店」にて購入する事ができる「新型コロナ安心保険」が付帯されている「あんしん補償付き唾液抗原検査キット(商品名:リリーフ)」を株式会社ハルニセンに提供しました。

株式会社ハルニセンの梅崎 俊春氏、梅崎 章宏氏は、「唾液抗原検査キット×補償」両立の必要性に絶賛し、色々な方々への「安心」「笑顔」に結び付ける事を目的に、DENGEN株式会社との協定を締結しました。


※補償の詳細や条件については、下記のURLからご確認下さい。

https://www.dengen-g.com/


チケットと補償と検査キットをセットに


株式会社ハルニセンの代表取締役である梅崎 俊春氏は、日本レコード大賞を3度受賞した経験の持ち主であり、「サザンオールスターズ」「浜崎あゆみ」「今井美樹」「EveryLittleThing」「上戸彩」「江口洋介」「織田裕二」「KinkiKids」「工藤静香」「小泉今日子」「近藤真彦」「少年隊」「鈴木亜美」「タッキー&翼」「TOKIO」「ともさかりえ」「長渕剛」「hitomi」「藤井フミヤ」「観月ありさ」「中森明菜」「小林ゆう」等などの多くのアーティストの楽曲を38年間にわたって作曲、編曲、サウンド、プロデュースを手掛け、1万曲以上を生み出してきました。

現在は、息子の梅崎 章宏氏と共に、楽曲を通して「勇気」「希望」「笑顔」「元気」などの感動をお届けする活動を継続しています。



株式会社ハルニセンは、DENGEN株式会社が取り扱っている補償付帯の唾液抗原検査キットに対して


・子供から大人まで気軽に検査ができてしまう「キャップを外して口にくわえてなめるだけでの検査が可能である」こと

・世界での販売実績が10億個突破していて安心できる唾液抗原検査キットであること

・どこでも取り扱えて直ぐに購入できるようにする為に、日本では医療認定や承認を得ていないが、海外では医療認定されていて、その認定マークのCEマークが取得されていること

・その場で検査ができて15分で結果判定がでるため、いつでも、どこでも検査ができること

・類似品があるのが問題であるが、類似品と違って検査結果精度が94.5%であること

・医療機関との提携がなされていて医療機関の陰性判定結果報告書の発行が可能であること

・陰性判定結果報告書を発行されたお客様はワクチン証明書を無料で医療機関から発行されること


それらを踏まえてDENGEN株式会社の補償付き唾液抗原検査キットに対して、とても画期的なことに絶賛しました。

更に、画期的な唾液抗原検査キットに補償が付帯された世界初の商品である「あんしん補償付き唾液抗原検査キット(商品名:リリーフ)」に対して、生活の補償が付帯されていることに感銘を受けました。



梅崎 俊春氏は、「コンサート、ドラマの撮影、劇団等々のお客様や従業員を含めた万が一の備えを補償する事は人として当然のことであり、それらの補償が有るか無いかによっては、気持ちの面においても全然違ってくる。例えばコンサートの時にコンサートチケットと補償付き唾液抗原検査キットがセットになっていることによって、お客様を含めた安心と笑顔につながり、社会貢献にもつながる」と絶賛しました。



■株式会社ハルニセン

URL        : https://hal2000.jp/

ウィキペディア  : https://ja.m.wikipedia.org/wiki/H%CE%9BL

YouTube音楽動画(1): https://youtu.be/F0zGJyOXj3E

YouTube音楽動画(2): https://soundcloud.com/hll-hll



■DENGEN株式会社

フリーダイヤル: 0120-72-3535

連絡先    : 03-5217-3730

URL      : https://www.dengen-g.com/

ウィキペディア: https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%86%A8%E6%B0%B8%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%82%8A



「あんしん補償付き唾液抗原検査キット(リリーフ)」は、企業のシンボルであるお客様及びその家族と従業員及びその家族の健康と生活を守ること、新型コロナウイルス感染の早期発見及び早期治療を日頃から企業内で促進することにより従業員やその家族の重症化を未然に防ぐことや、感染者による感染拡大を抑制することを目的としています。

この検査キットはYahoo!ショッピングや販売代理店にて購入することができ、福利厚生として導入される企業に対しては、購入数に応じたキットの割引がある「お得な福利厚生価格プラン」を用意しております。


※補償の詳細や条件については、下記のURLからご確認下さい。

https://www.dengen-g.com/



■毎日、生活「あんしん補償付き唾液抗原検査キット」への想い

現在、日本では政府・行政により各地で「無料PCR検査」が受けられるシステムが導入されていますが、その機能は100%発揮できているとは言い難い状況にあります。その背景は


1. 待ち時間が長い。


2. 検査・待機場所における感染リスクに対する不安がある。

  (検査・待機場所においては、コロナウイルス感染者の人もいて、検査・待機場所でコロナウイルスに感染してしまうのではないかという不安がある。)


3. コロナウイルス陽性後の収入減少・生活不安が大きい。

(1) コロナウイルス陽性後、入院や、施設・自宅待機を余儀なくされれば休業せざるを得ず、休業をすれば生活ができなくなることに対する不安が大きい。また、共働き夫婦の一方が感染していれば、生活を共にしている他方にも感染させてしまうことがあり、そうすると家庭の収入が全て途絶えてしまうことにもなりかねない。

(2) ワクチン接種を受けていてもコロナウイルスに感染してしまうことがあるのに、現状12歳以下はそのワクチン接種すら受けられない。そうすると、12歳以下の子どもを通じて家庭内感染が引き起こされるリスクがあり、ワクチン接種をしている父母は、仮にワクチンの効果により感染していなかったとしても濃厚接触者として仕事を休まなければならない事態となってしまい、同じく収入が減ってしまうことにもなる。

(3) 仮に労災認定を受けたとしても、労災による支給は十分とはいえない。労災では手当や歩合はそもそも支給の対象とならず、支給対象となる基本給もその全額ではなく80%にとどまる。例えば、基本給20万円+手当+歩合=総支給50万円の人が陽性により労災認定を受けて30日入院した場合、労災補償は16万円にとどまり、通常の総支給50万円には程遠い収入となってしまう。又、労災認定を受けても、直ちに支給されるものではなく、手続きを含めて時間がかかり、支給に至るまでは補償や立替えは誰も行ってくれないのが現状である。


という問題があるように思われます。



■DENGEN株式会社(検査キット提供会社:minori株式会社及び株式会社EO.コネクト)が提供する「あんしん補償付き唾液抗原検査キット」は以下の7点のメリットがございます。

・15分で検査完了できるので、待ち時間は極めて短いものです。

・キャップを外して口にくわえたまま検査ができます。

・自宅でもどこでも、その場で検査できるので、検査・待機場所に赴く必要がありません。

・補償期間中(2ヶ月間)は1日1本分(1個の商品に対して最大59本)の唾液抗原検査キットを格安にてご購入できます。

・医療機関からの陰性判定結果報告書発行(4,400円)やワクチン証明書発行(陰性判定結果報告書発行のお客様に限り無料)が受けられる。

・購入日から2ヶ月間は、24時間の専門医含む健康相談やアドバイスが無料でうけられる。

・あんしん補償がついており、入院(医師の指示による施設・自宅療養も含む)30日を限度に、1日につき1万円の補償を受けられるので安心が得られます。


※補償の詳細や条件については、下記本検査キット付帯の「新型コロナあんしん保険」の下記URL補償概要を御覧ください。

https://www.dengen-g.com/



例えば夫婦2人・子供3歳・子供5歳・子供8歳の5人家族のお父さんがコロナウイルスに感染し、家族全員濃厚接触者として検査をしたところ全員コロナウイルスに感染して、収入が減ってしまったという事例があります。幸いこの事例では、家族全員が完治して生活をしていますが、インタビューの際に「この時、今回の商品が販売されていたら、かなり救われていた」と言われました。もし、家族分の「あんしん補償付き唾液抗原検査キット」を購入できていたのなら、1日5万円の補償を受けて笑顔をお届けできていたと思います。



■早期発見・早期治療のために

誰でも、コロナウイルス感染の症状が出ても、「自分は、感染していない」と思いたい。しかし、その思いが速やかな検査や速やかな医療機関への受診を遅らせてしまいます。その理由は、コロナウイルス感染をした場合、初期段階では軽い風邪の症状であることが多いからです。ある方が、コロナウイルス感染をした時もそうでした。この事例では、残念ながらその方はお亡くなりになられていました。コロナウイルス感染をした初期段階では症状は軽く非常に元気が良かったのですが、6日目から急激に症状が悪化してしまい、そのまま亡くなってしまったのです。その方は当初、「自分は、コロナウイルスに感染していない」と思い込み一向に検査を受けませんでした。しかし症状が重篤化した時点でようやくコロナウイルス感染検査を受けた結果、感染が発覚しました。もしも、軽い症状であった時分に本商品で気軽に検査をしてみて早期にコロナウイルス感染が分かっていたのであれば適切な治療を受けることにより今も元気に生活できていたのかも知れません。



■感染拡大・まん延防止のために

コロナウイルスに感染する事は、何も悪いことではありません。悪いのは感染者ではなくコロナウイルスの存在そのものです。但し、他の人に移してしまうことだけは避けたいものです。ある事例では、2世帯住宅で、祖父・祖母・夫婦・子供の同居家族がいました。日頃からコロナウイルス感染予防を徹底していました。しかし、お母さんがコロナウイルスに感染してしまったのです。最初は、「コロナウイルス感染予防を徹底しているのだからコロナウイルス感染をしていない」と思っていたものの、その後味覚障害になり、「コロナウイルス感染になったのでは」と思い、検査をしたところコロナウイルスに感染していたのです。その後、家族全員が濃厚接触者の為、検査をしましたが、やはり家族全員がコロナウイルスに感染していることが分かりました。残念ながら祖父は軽症から重症化となり、そのまま亡くなってしまいました。感染者であるお母さんは今でもコロナウイルス感染を恨み、他の家族に感染させてしまった事を後悔しています。その責任を感じて自分で自分を責めてしまい、うつ病になってしまいました。いつでも、どこでも、補償がついていて、躊躇せずに簡単に検査ができる環境であれば、もっと早くにコロナウイルス感染になっている事を知って未然に家庭内感染防止策をとることができ、もしかしたら祖父は助かっていたのかもしれない。そう言った方々が多くいるのが現実です。


本商品は、保険による補償がついていることから、仮にコロナウイルス感染が発覚しても一定の補償を受けることができ、「あんしん」して「いつでも」「どこでも」抗原検査を受けることができます。「あんしん」があるからこそ早めの行動へつながるものです。どうにか生活の維持・生命の維持・コロナ自殺防止・コロナ差別防止・コロナ鬱の予防・感染拡大及び感染まん延の防止・早期発見・早期治療・治療専念につながってもらえればとの強い想いで提供させていただく商品です。


※この商品は、Yahoo!サイトのYahoo!ショッピングなどで、ご購入できます。

プレスリリース動画

カテゴリ:
企業動向
ジャンル:
医療 音楽 その他エンタメ
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報