プレスリリース
蚊取りキャンドルの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「蚊取りキャンドルの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を12月1日より開始しました。グローバルインフォメーションはMarket Glass, Inc., Formerly Global Industry Analysts, Inc.(グローバルインダストリーアナリスト)の日本における正規代理店です。
蚊取りキャンドルの世界市場は2030年までに5,200万米ドルに達する見込み
2024年に4,610万米ドルと推定される蚊取りキャンドルの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 2.0%で成長し、2030年には5,200万米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析されているセグメントの1つであるティーライトは、CAGR 1.5%を記録し、分析期間終了時には2,880万米ドルに達すると予測されています。容器型キャンドル分野の成長率は、分析期間でCAGR 2.9%と推定されます。
米国市場は1,260万米ドルと推定、中国はCAGR 3.9%で成長予測
米国の蚊取りキャンドル市場は2024年に1,260万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、分析期間2024-2030年のCAGRを3.9%として、2030年までに予測市場規模970万米ドルに達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ0.7%と1.5%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 1.0%で成長すると予測されています。
蚊取りキャンドル市場の主な成長促進要因は?
蚊取りキャンドル市場の成長は、蚊が媒介する病気に対する懸念の高まり、健康志向の高まり、環境に優しい害虫駆除ソリューションへの嗜好など、複数の要因によって牽引されています。都市化と気候変動が蚊の個体数を増加させるため、効果的でありながら無害な忌避剤オプションへの需要が高まると予想されます。持続可能な生活へのシフトと、生分解性で植物由来の製品への需要が、ろうそく製剤の技術革新にさらに拍車をかけています。さらに、屋外レジャーの動向の高まりが、携帯可能で長持ちする蚊よけソリューションの需要を押し上げています。有害な殺虫剤に対する政府の規制や、様々な地域で特定の化学忌避剤の使用が禁止されていることも、消費者に代替の蚊対策方法を求めるよう促しています。小売店やオンライン販売網の拡大と多機能キャンドルの製品革新が相まって、市場の持続的成長が期待されています。市場が進化を続ける中、オーガニック成分、燃焼時間の延長、装飾的な魅力を強調するブランドが、拡大する消費者層でより大きなシェアを獲得する可能性が高いです。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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