プレスリリース
ラグビーウェアの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ラグビーウェアの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を8月29日より開始しました。
ラグビーウェアの世界市場は2030年までに22億米ドルに達する見込み
2024年に12億米ドルと推定されるラグビーウェアの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 10.1%で成長し、2030年には22億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるアッパーウェアは、CAGR 8.6%を記録し、分析期間終了時には12億米ドルに達すると予測されます。ボトムウェアセグメントの成長率は、分析期間でCAGR 12.4%と推定されます。
米国市場は3億3,670万米ドルと推定、中国はCAGR13.6%で成長予測
米国のラグビーウェア市場は、2024年に3億3,670万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに4億4,570万米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは13.6%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ7.4%と8.8%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 7.9%で成長すると予測されています。
ラグビーアパレル市場の成長を後押ししている要因は何か?
ラグビーアパレル市場の成長は、ラグビーへの世界の参加者の増加、プロリーグの拡大、スポーツウェア技術の革新によってもたらされます。健康とフィットネスに対する意識の高まりは、ラグビーを含むチームスポーツに従事する人々の増加を促し、トレーニングウェアや試合用ウェアの需要増につながっています。スポーツウェアブランドとラグビーチームとのスポンサー契約も市場の拡大に拍車をかけており、限定ジャージの発売は消費者の大きな関心を集めています。さらに、大きな大会のためにファンが海外に出かけるラグビー・ツーリズムの成長も、サポーター用ウェアの需要を押し上げています。持続可能な生産慣行と環境に優しい生地の採用も業界の動向を形成しており、消費者は倫理的で環境に配慮したアパレルブランドを優先しています。ラグビーが世界的に成長し続ける中、ラグビー・アパレル市場も持続的な拡大が見込まれています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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