報道関係者各位
    プレスリリース
    2012年5月15日 14:00
    ライトナウ・テクノロジーズ株式会社

    東洋経済新報社主催 カスタマー・エクスペリエンス・フォーラム2012  ~感動体験を用いた経営戦略 - SNS、Web、コンタクトセンターを通して構築する顧客エンゲージメント~

    カスタマー・サポート、問い合わせ管理に特化した製品を展開するライトナウ・テクノロジーズ株式会社(以下 RightNow、日本法人:東京都港区、リージョナル・バイスプレジデント:桑野 順一郎)は『カスタマー・エクスペリエンス』と『顧客エンゲージメント』をテーマとしたセミナーを、2012年5月29日(火)、秋葉原UDXにて実施いたします。 ■ 本セミナーの特長 顧客満足度の高さで知られるソニー銀行の代表取締役社長、石井 茂氏や、経営・顧客満足度に関する著書を多数執筆するベインキャピタル・ジャパン会長、堀 新太郎氏、米国調査会社のForrester Research社からはマルチ・チャネル販売戦略を専門分野とするPatti F. Evans氏を招き、国内外の顧客エンゲージメントの最新動向をご紹介いたします。 ■ セミナー内容(抜粋) ・顧客エンゲージメントの構築と企業経営 ・カスタマー・サービスのトレンドと、顧客満足にかけるべき投資額とROI ・最高のカスタマー・エクスペリエンスが企業と顧客にもたらすベネフィット ・SNSを活用したカスタマー・エクスペリエンスの向上方法、他 ■ セミナー概要 名称  :東洋経済新報社主催      カスタマー・エクスペリエンス・フォーラム2012      ~感動体験を用いた経営戦略 -       SNS、Web、コンタクトセンターを通して構築する       顧客エンゲージメント~ 開催日時: 2012年5月29日(火曜日)       【1部】13:00~14:35 【2部】14:50~17:30 ※入退場自由 会場  : 秋葉原UDX (JR秋葉原駅より徒歩2分) 対象  : 経営者、経営企画部門、カスタマー部門、       コンタクトセンター部門の部門長様など 料金  : 無料 定員  : 180名(申し込み多数の場合は、抽選となります) お申込み: 下記お申込みページより       http://bit.ly/M2EZ2l ※本セミナーはLiveストリーミングでの配信を行います。  詳細はお申し込みページをご確認ください。 ■ 主催 東洋経済新報社 ■ 共催 ライトナウ・テクノロジーズ株式会社 【ライトナウ・テクノロジーズ株式会社概要 (2012年5月現在)】 商号   :ライトナウ・テクノロジーズ株式会社 本社所在地:東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ4階 設立   :2006年(日本法人) リージョナル・バイスプレジデント:桑野 順一郎 資本金  :10,000,000円 事業内容 :CXソフトウェアの販売、販売支援、マーケティング 《関連URL》 http://bit.ly/M2EZ2l http://www.rightnow.jp