ガラスコーティングの市場規模は2026年までに50.3億米ド...

ガラスコーティングの市場規模は2026年までに50.3億米ドルに達する見込み

Report Oceanが発表した最新の調査結果によると、ガラスコーティングの世界市場規模は2026年までに50.3億米ドルに達すると予想されています。2017年には、ナノガラスコーティングセグメントが収益面で世界市場を支配しました。予測期間中は、アジア太平洋地域が世界市場の収益に大きく貢献すると予想されています。

世界各国の政府が可決したいくつかの厳しいエネルギー規制が、ガラスコーティングの採用を後押ししています。また、エネルギー効率への関心の高まり、エネルギー消費量削減の必要性の高まり、自動車分野での需要の高まりなどが、市場の成長を支えています。特に発展途上国では、自動車の販売台数が増加しており、太陽光発電設備の導入も進んでいることが市場の成長を支えています。さらに、エネルギー効率の高い建物の導入が進み、運用コストが削減されていることも、予測期間中の市場成長を後押ししています。市場成長を支えるその他の要因としては、政府による規制の強化、認知度の向上、新興国での需要拡大などが挙げられます。ベンダーによる研究開発や技術革新への投資の増加は、市場の成長をさらに後押しします。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=5038

環境に配慮した建物の建設や運用コストの削減に対する意識の高まりが、商業部門におけるガラスコーティングへの投資を促しています。製造工場、オフィス、研究所などの商業施設では、排出量の削減、効率の向上、エネルギー使用の最適化のためにガラスコーティングが採用されています。2018年のガラスコーティング市場では、アジア太平洋地域が最も高い収益を上げました。自動車への使用が増加していることや、エネルギー効率の高い建物に関する意識の高まりが、この地域の市場成長を後押ししています。中国、日本、インドなどの国では自動車の販売が増加しており、建設部門からの需要が増加していることが、この地域のガラスコーティング産業の成長を後押ししています。数多くの主要企業が、アジア太平洋地域の市場でのシェアを拡大するために、パートナーシップ戦略や拡大戦略を採用しています。

ガラスコーティングの異なるエンドユーザーには、建設、自動車・輸送、航空宇宙、海洋、その他が含まれます。2018年には、自動車分野が最も高い市場シェアを占めています。自動車の窓、ドア、フロントガラスにガラスコーティングを使用することで、自動車内の熱の蓄積を軽減し、高いUV耐性と高い光学活性を提供します。

主要プレイヤー

主要企業:京セラ株式会社、PPG Industries、Henkel A.G.、The NSG Group、Saint-Gobain、Corning Inc、株式会社村田製作所、株式会社バルスパー、株式会社ユーログラッセなど。Ltd.、Valspar Corporation、Euroglas GmbH、The Sherwin-Williamsなどがあります。これらの企業は、市場での製品提供を強化するため、常に新製品を発表しています。技術の進歩に伴い、企業は顧客のニーズに応えるために、カスタマイズされた新製品を開発・導入しています。また、大手企業は他社を買収して製品を充実させ、市場への参入を図っています。

レポートオーシャンは、世界のガラスコーティング市場を、タイプ、技術、エンドユーザー、地域に基づいて分類しています。

ガラスコーティングタイプの展望

熱分解コーティング
ゾル-ゲルコーティング
磁気スパッタリングコーティング
その他

ガラスコーティング技術の展望

ナノガラスコーティング
液体ガラスコーティング

ガラスコーティングのエンドユーザー展望

建設
自動車・輸送
航空宇宙
船舶
その他

ガラスコーティングの地域別展望

北アメリカ
アメリカ
カナダ

欧州
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
ベルギー
ロシア
オランダ
その他のヨーロッパ諸国

アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
シンガポール
マレーシア
インドネシア
タイ
フィリピン
その他のアジア太平洋地域

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
アルゼンチン
その他のラテンアメリカ諸国

中近東・アフリカ
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=5038

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
その他ライフスタイル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。