報道関係者各位
    プレスリリース
    2021年7月16日 16:45
    株式会社せーの

    新ブランド【RAMUNE JUNKIE(TM) (ラムネジャンキー)】  7月16日(金)14時から販売開始  アンバサダーには女性ストリーマーyunocyを起用

    #FR2・VANQUISH・LEGENDA・gonoturn等を運営する株式会社せーのから新ブランド【RAMUNE JUNKIE(TM) (ラムネジャンキー)】の販売を2021年7月16日(金)14時から開始いたします。


    1


    メイン画像


    勝ちにこだわるeスポーツプレイヤーたちが常習的に好む“魔剤”である

    ラムネ菓子とエナジードリンクに由来したブランド名となります。

    ラムネでブドウ糖をとり、エナジードリンクで脳を覚醒させる――

    そんなeスポーツプレーヤー独自のカルチャーに面白みを感じて命名いたしました。


    アンバサダーには、Razerとパートナーシップ締結した日本初の女性ストリーマーyunocyを起用し、8月上旬にはコラボレーション商品を受注生産いたします。



    ■商品詳細(全て税込み価格・Unisex Sizeとなります)

    Aim Cover "ALWAYS GAMERS THUMB"

    Price:¥2,200(税込)


    商品画像1


    いつも腱鞘炎“Aim Cover”

    Price:¥2,200(税込)


    商品画像2


    Gaming Wear Setup

    Price:¥14,300(税込)


    商品画像3


    ■販売店舗

    https://ceno.jp/RAMUNEJUNKIE/

    2021年7月16日(金)14時より販売開始



    ■RAMUNE JUNKIE(TM) (ラムネジャンキー)

    Instagram: https://www.instagram.com/ramune_junkie/

    Twitter : @RamuneJunkie_



    ■yunocy

    Twitter : https://twitter.com/mizuyuno_

    Instagram: https://www.instagram.com/mizuyunosan_

    twitch.tv: https://www.twitch.tv/yunocy


    世界的デバイスメーカー「RAZER」と日本人女性として初のパートナーシップ締結。

    ゲームを愛しゲームを楽しむ“ゲームライフ”という新しいライフスタイルを確立していくアイコン。ファッション・メイク・デバイス・音楽・インテリア..トータルコーディネートとしてゲームライフを楽しみ、ゲーマーファッションの楽しさを伝えていく存在=yunocy