自分発掘型SNS「SCOP」のクラウドファンディングを開始~...

自分発掘型SNS「SCOP」のクラウドファンディングを開始 ~『Hope!』と『Good!』でポジティブな想いを発掘する~

株式会社minbar(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役:川上 嘉弘)は、自分発掘型SNS「SCOP」のクラウドファンディングを、CAMPFIREにて開始いたしました。


SCOPメイン画像


【プロジェクト開始の背景】

『Hope!』と『Good!』でポジティブな想いを発掘するサービス「SCOP」をリリースいたしました。

http://scop.cloud/ (アプリ開発中)


『Hope!』=これから取り組みたいこと

『Good!』=これまでに取り組んできて良かったこと

上記の2つのテーマからどちらかを選択して記事を投稿します。


考えるだけでワクワクするようなことや、振り返ると幸せな気持ちになれる思い出たち。

それらをオープンにしていくことで前向きな連鎖が起き、明るい社会に繋がると信じています。

この度、サービスの継続・発展のためクラウドファンディングCAMPFIREにて掲載を開始しました。

是非ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/385568



【サービスの特長】


SCOPイメージ画像


1) 『Hope!』と『Good!』をアウトプットすることにより、自分だけのお気に入りが詰まったマイリストを作ることが出来ます。


自身の過去や未来についての想いを書きだすことで、流れる日々の中でも想いをストックしていくことができ、また、それを表面化させることで身近な人たちともっと深く共感しあったり、時には力をもらったり、ポジティブな気持ちになることが増えるのではないかと考えています。


2) 便利な機能を実装しました。

・記事ごとに公開範囲を設定できます。

・タグを設定すれば、同じタグを付けた人(好みが似ている人)が表示されます。

・他のSNSでシェアもできます。

・QRコードで友達追加(フォロー)ができます。



【リターンについて】

支援者の皆様からご支援いただきました御礼に、下記のリターンを実施いたします。

ぜひサポーターとなって応援していただけると幸いです!


<御礼メッセージ>/500円

◎ご支援者様に心からの御礼メッセージを送付させていただきます。


<オリジナルロゴ入りボールペン>/1,000円

◎ご支援者様にSCOPのロゴ入りボールペンを送付させていただきます。


こちらにSCOPのロゴが入ります


<サポーターバッジ>/2,000円

◎ご支援者様のアカウントにサポーターである証としてバッジを設置させていただきます。


<特設ページでご紹介/お名前>/5,000円

◎協賛ページを開設し、ご支援者様のお名前を掲載・ご紹介します。


<バナー広告の設置>/10,000円

◎TOPページにバナー広告を設置いたします。(6か月間)



【プロジェクト概要】

プロジェクト名: SCOP

URL      : http://scop.cloud/



【会社概要】

商号  : 株式会社minbar

代表者 : 代表取締役 川上 嘉弘

設立  : 2020年6月

事業内容: Webサイト等の企画・設計・開発・管理・運用・販売・賃貸・

      保守及びコンサルティング

資本金 : 300万円

URL   : https://minbar.jp/

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報