自律走行車用ビジョン・ナビゲーションシステム市場は2030年までに23.2%成長
アジア太平洋地域の自律走行車用ビジョン・ナビゲーションシステム市場は、画像処理用のディープラーニングの技術的進歩や、政府による自律走行車・コネクテッドカー開発への取り組みにより、2021年から2030年にかけて年率23.2%で成長し、市場規模は1,637億ドルに達すると予測しています。
31の表と49の図で構成された119ページのレポート「アジア太平洋地域の自律走行車用ビジョン・ナビゲーションシステム市場 2020-2030年:オファリング、車両タイプ、自律走行レベル(L1 - L5)、流通チャネル、国別。本レポートは、アジア太平洋地域の自律走行車両用ビジョンおよびナビゲーションシステム市場全体とそのサブセグメントについて、詳細な分類による包括的な調査に基づいています。
31の表と49の図で構成された119ページのレポート「アジア太平洋地域の自律走行車用ビジョン・ナビゲーションシステム市場 2020-2030年:オファリング、車両タイプ、自律走行レベル(L1 - L5)、流通チャネル、国別。本レポートは、アジア太平洋地域の自律走行車両用ビジョンおよびナビゲーションシステム市場全体とそのサブセグメントについて、詳細な分類による包括的な調査に基づいています。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD612
このレポートは、アジア太平洋地域の自律走行車両用ビジョンおよびナビゲーションシステム市場と、すべてのサブセグメントの包括的な調査に基づいています。本レポートは、2017年から2019年の調査に基づいており、2019年を基準年として2020年から2030年までの推計・予測を行っています。
また、詳細な定性分析では、以下の点を確認・調査しています。
市場構造
成長ドライバー
阻害要因と課題
新製品の動向と市場機会
ポーターの5つの力
COVID-19を考慮に入れて、アジア太平洋地域の市場の動向と見通しを楽観的、バランス的、保守的に予測しています。バランス型(最も可能性の高い)予測では、「オファリング」「車両タイプ」「自律性のレベル」「流通チャネル」「国」の観点から分類し、あらゆる側面からアジア太平洋地域の自律走行車用ビジョン・ナビゲーションシステム市場を定量化しています。
また、詳細な定性分析では、以下の点を確認・調査しています。
市場構造
成長ドライバー
阻害要因と課題
新製品の動向と市場機会
ポーターの5つの力
COVID-19を考慮に入れて、アジア太平洋地域の市場の動向と見通しを楽観的、バランス的、保守的に予測しています。バランス型(最も可能性の高い)予測では、「オファリング」「車両タイプ」「自律性のレベル」「流通チャネル」「国」の観点から分類し、あらゆる側面からアジア太平洋地域の自律走行車用ビジョン・ナビゲーションシステム市場を定量化しています。
オファリングに基づいて、アジア太平洋地域の市場は以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2020年から2030年の年間収益が含まれています。
ハードウェア&コンポーネント
o アジア太平洋測位システム(GPS)
o RADAR(無線探知・測距)センサー
o 慣性計測ユニット(IMU)
o カメラ
o 超音波センサー
o 光検出・測距センサー(LiDAR
o その他のコンポーネント
ソフトウェアとサービス
o 企画用ソフトウェア・サービス
o 制御用ソフトウェア/サービス
o 知覚のためのソフトウェアとサービス
o ローカライゼーションのためのソフトウェアとサービス
o アジア太平洋測位システム(GPS)
o RADAR(無線探知・測距)センサー
o 慣性計測ユニット(IMU)
o カメラ
o 超音波センサー
o 光検出・測距センサー(LiDAR
o その他のコンポーネント
ソフトウェアとサービス
o 企画用ソフトウェア・サービス
o 制御用ソフトウェア/サービス
o 知覚のためのソフトウェアとサービス
o ローカライゼーションのためのソフトウェアとサービス
アジア太平洋地域の市場は、車両タイプ別に以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2020-2030年の年間収益が含まれています。
乗用車
商用車
商用車
アジア太平洋地域の市場は、自律性のレベルに基づいて以下のサブマーケットに分類され、各セクションに2020年から2030年までの年間収益が含まれています。
レベル1 (ドライバーアシスト)
レベル2(部分的自動化
レベル3(コンディショナル・オートメーション
レベル4(ハイ・オートメーション)
レベル5 (フルオートメーション)
レベル2(部分的自動化
レベル3(コンディショナル・オートメーション
レベル4(ハイ・オートメーション)
レベル5 (フルオートメーション)
アジア太平洋地域の市場は、販売チャネルに基づいて以下のサブマーケットに分類され、各セクションには2020-2030年の年間収益が含まれています。
OEM
アフターマーケット
アフターマーケット
地理的には、以下の国や地域の市場を調査しています。
日本
中国
韓国
オーストラリア
インド
APACの残りの地域(さらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、台湾、フィリピンに分けられる
各主要国については、2020年から2030年までの詳細な分析と年間収益のデータを掲載しています。また、予測年における主要国市場のオファリング別、車両タイプ別、自動運転レベル別の内訳も掲載しています。
また、現在の競争シナリオと予測されるトレンドをカバーし、市場リーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介しています。
中国
韓国
オーストラリア
インド
APACの残りの地域(さらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、台湾、フィリピンに分けられる
各主要国については、2020年から2030年までの詳細な分析と年間収益のデータを掲載しています。また、予測年における主要国市場のオファリング別、車両タイプ別、自動運転レベル別の内訳も掲載しています。
また、現在の競争シナリオと予測されるトレンドをカバーし、市場リーダーや重要な新興プレーヤーを含む主要ベンダーを紹介しています。
主なプレイヤー(これは完全なリストではなく、要望に応じて追加の企業を追加することができます)。
Aptiv
Autoliv Inc.
ボッシュ
コンチネンタルAG
株式会社デンソー
Garmin Ltd.
HEREテクノロジー
IMAGRY
マグナインターナショナル社
パイオニア株式会社
ロバート・ボッシュGmbH
ソニー
トムトム・インターナショナルBV
ヴァレオグループ
Velodyne LiDAR, Inc.
Waymo LLC
ZF Friedrichshafen AG
Autoliv Inc.
ボッシュ
コンチネンタルAG
株式会社デンソー
Garmin Ltd.
HEREテクノロジー
IMAGRY
マグナインターナショナル社
パイオニア株式会社
ロバート・ボッシュGmbH
ソニー
トムトム・インターナショナルBV
ヴァレオグループ
Velodyne LiDAR, Inc.
Waymo LLC
ZF Friedrichshafen AG
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