プレスリリース
グラデーションレンズサングラス市場:製品タイプ、素材、フレームタイプ、年齢層、エンドユーザー、販売チャネル別-2025-2030年世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「グラデーションレンズサングラス市場:製品タイプ、素材、フレームタイプ、年齢層、エンドユーザー、販売チャネル別-2025-2030年世界予測」(360iResearch LLP)の販売を10月22日より開始しました。
【当レポートの詳細目次】
https://www.gii.co.jp/report/ires1809907-gradient-lens-sunglass-market-by-product-type.html
グラデーションレンズサングラス市場は、2024年には77億3,000万米ドルとなり、2025年には81億9,000万米ドル、CAGR6.12%で成長し、2030年には110億4,000万米ドルに達すると予測されています。
主な市場の統計
基準年2024 77億3,000万米ドル
推定年2025 81億9,000万米ドル
予測年2030 110億4,000万米ドル
CAGR(%) 6.12%
グローバルチャネルで急速に進化する消費者情勢におけるグラデーションレンズサングラス市場力学と新たな機会の設定
グラデーションレンズサングラスカテゴリーは、単なるアイウェアを超え、技術的洗練とファッション感覚のシンボルへと進化しています。レンズの色合いの明暗の変化をシームレスにブレンドすることで、これらの製品は、優れたまぶしさの軽減、視覚の明瞭度の向上、スタイルアピールの向上を実現しています。近年、消費者の需要は、機能的な目の保護とトレンドを先取りしたデザインの両方を提供するアイウェア・ソリューションに引き寄せられ、レンズコーティング、フレームの人間工学、審美的なカスタマイズの革新にメーカーを駆り立てています。
グラデーションレンズサングラス市場の調査における厳密な分析信頼性と妥当性を確保する堅牢な調査手法とデータ収集アプローチの概略
本調査では、業界誌、規制当局への届出、技術白書などの二次調査に加えて、業界幹部、光学技術者、小売店経営者への一次インタビューを組み合わせた混合法アプローチを採用しています。定量的データは、信頼性を確保するため、メーカーの情報開示と税関データベースの三角測量によって検証されました。
市場促進要因に関する包括的な結論を導くグラデーションレンズサングラス業界の今後の成長のための課題・戦略的要点
結論として、グラデーションレンズサングラス市場は、技術革新、進化する消費者の期待、規制の逆風を特徴とする極めて重要な岐路に立っています。先進的なレンズ素材に投資し、デジタルファーストのエンゲージメントモデルを採用し、サプライチェーン戦略を積極的に適応させる企業は、新たなバリュープールを獲得するための最良のポジションにつくと思われます。
目次
第1章 序文
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場の概要
第5章 市場力学
第6章 市場洞察
第7章 米国の関税の累積的な影響2025
第8章 グラデーションレンズサングラス市場:製品タイプ別
第9章 グラデーションレンズサングラス市場:素材別
第10章 グラデーションレンズサングラス市場フレームタイプ別
第11章 グラデーションレンズサングラス市場:年齢層別
第12章 グラデーションレンズサングラス市場:エンドユーザー別
第13章 グラデーションレンズサングラス市場:販売チャネル別
第14章 南北アメリカのグラデーションレンズサングラス市場
第15章 欧州・中東・アフリカのグラデーションレンズサングラス市場
第16章 アジア太平洋地域のグラデーションレンズサングラス市場
第17章 競合情勢
第18章 リサーチAI
第19章 リサーチ統計
第20章 リサーチコンタクト
第21章 リサーチ記事
第22章 付録
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