年間45万個以上売り上げる!『小麦の郷』の人気商品 「とろ~...

年間45万個以上売り上げる!『小麦の郷』の人気商品 「とろ~りチーズフランス」を「THEチーズ!フランス」へリニューアル! ~チーズ好きにはたまらない!~

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、インストアベーカリー“小麦の郷”にてご好評をいただいております「とろ~りチーズフランス」を「THEチーズ!フランス」へさらにおいしくリニューアルいたしました。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の5月商品に選ばれた「THEチーズ!フランス」は、3種類のチーズを配合したダイスチーズを生地に包み込み、表面にはゴーダとステッペンのシュレッドチーズをトッピングすることで、名前の通りどこから食べてもチーズを感じられる逸品です。
 朝食やワインのお供にも最適な「THEチーズ!フランス」は、首都圏ライフの“小麦の郷”がある店舗にて販売中です。
◆こだわり
  チェダー・ゴーダ・マリボーの3種類のチーズ配合のダイスチーズを包み込み、表面にはゴーダ・ステッペンのシュレッドチーズをトッピングすることで、どこから食べてもチーズをお楽しみいただけます。また、シュレッドチーズの香ばしい香りが食欲をそそります。
  クッペ型(大きな切れ目入り)からブール型(丸型)に変更することで重量もアップし、食べ応え抜群です。

◆開発者の思い
  よりチーズを味わっていただける商品にしたいと思い、今回リニューアルいたしました。ご好評をいただいているダイスチーズはそのままに、表面には2種類のチーズのシュレットチーズを使用することで、香ばしさを引き立たせました。丸型へ変更し、ボリュームもアップしました。厚切りでトーストしてお召し上がりいただくのがおすすめです。チーズが好きな方にぜひ一度お試しいただきたいです!
カテゴリ:
サービス
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。