報道関係者各位
    プレスリリース
    2012年2月15日 10:00
    ライトナウ・テクノロジーズ株式会社

    売上向上のポイントは感動体験 ~ソーシャルメディア、Web、コンタクトセンターを使った 顧客マネジメントセミナー~ 2月28日(火)13:00~14:30/東京・京橋

    カスタマー・サポート、問い合わせ管理に特化した製品を展開するライトナウ・テクノロジーズ株式会社(以下 RightNow、日本法人:東京都港区、リージョナル・バイスプレジデント:桑野 順一郎)は、“カスタマー・エクスペリエンス”をテーマとしたセミナーを2012年2月28日(火)に実施いたします。 ■ 本セミナーの特長 米国より講師を招き、ソーシャルCRMや海外のCRM最新動向をご紹介いたします。さらには、グリー株式会様社からは事業推進本部サービス推進部長を、バッファロー株式会社様からは取締役お招きし、カスタマー・サポートへの取り組みを紹介していただきます。 ■ セミナー内容(抜粋) ・最新北米CRM事情と顧客に「感動体験」を与える顧客管理ソリューションをご紹介 ・見込みのない顧客に力をかけすぎていませんか?優良顧客に十分なリソースをかけていますか?  RightNowのノウハウをご紹介 ・グリー株式会社様、バッファロー株式会社様によるカスタマー・サポートに対する取り組みをご紹介 ■ セミナー概要 ・名称  : 売上向上のポイントは感動体験        ~ソーシャルメディア、Web、コンタクトセンターを使った        顧客マネジメントセミナー~ ・開催日時: 2012年2月28日(火曜日) 13:00~14:30(受付開始は12:30~) ・会場  : ラグナヴェール東京 「モダンスイートレジデンス」        東京都中央区京橋2-5-18 京橋創生館8階 ・対象  : カスタマー・サポートご担当者様、経営企画に携わる方 ・料金  : 無料 ・お申込み: 下記お申込みフォームより        http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=JgdrYFCm&ai=eventinfo ■ 主催 ライトナウ・テクノロジーズ株式会社 【ライトナウ・テクノロジーズ株式会社概要(2012年2月現在)】 商号   :ライトナウ・テクノロジーズ株式会社 本社所在地:東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ4階 設立   :2006年(日本法人) 資本金  :10,000,000円 事業内容 :CXソフトウェアの販売、販売支援、マーケティング リージョナル・バイスプレジデント:桑野 順一郎 《関連URL》 http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=JgdrYFCm&ai=eventinfo http://www.rightnow.jp