報道関係者各位
    プレスリリース
    2021年3月10日 11:00
    株式会社 千趣会

    ベルメゾン 「BRUNO」とディズニーファンタジーショップが 共同開発したテントが新登場 「ポップアップサンシェード/BRUNO」 3月10日より発売開始

    おしゃれな柄で使いやすい機能が満載!


     株式会社 千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:梶原健司 以下千趣会)の通販事業ベルメゾンは、株式会社イデアインターナショナル(本社:東京都港区、代表取締役社長:森 正人)が展開する大人を愉しむライフスタイルブランド「BRUNO(ブルーノ)」とディズニーファンタジーショップが共同開発した「ポップアップサンシェード/BRUNO」を、2021年3月10日(水)よりベルメゾンネットhttps://www.bellemaison.jp/ にて販売を開始いたします。


     デイキャンプや海水浴、アウトドアなどでレジャーシーズンに人気のポップアップサンシェード。昨今のコロナ禍により「おうちキャンプ」や「お庭キャンプ」、公園で過ごすという休日の過ごし方が新定番となり、人気のアイテムとなっています。

     キャンプ場や公園では自分のテントを見失わないようにしたい、おしゃれでかわいいテントを使いたいというニーズから、「BRUNO」の洗練されたデザインを活かした、ディズニー柄のポップサンシェードを共同で開発しました。

     その他にも、レジャーシートやクーラーバッグなどBRUNOと共同開発した商品を展開しております。




    「BRUNO(ブルーノ)」は、愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド。

    暮らしに愉しさやワクワクを与えてくれるさまざまなカテゴリの商品が魅力。

    商品のデザインは、カラーリングやデザインともに空間をおしゃれにしてくれるセンスの良さで知られています。




    【商品特長】

    ● 瞬時に広げられるポップアップサンシェード

    ● 簡単に折りたたんで専用バッグに収納でき、持ち運びも楽々


    ● 背面スクリーンは二重構造で、上げるとメッシュスクリーンになり、通気性も抜群

    ● 入口のスクリーンはロールアップして固定でき、下までしっかり閉じられるので

      出入りもスムーズ

    ● 3人~4人が座れる大きめサイズ

    ● UVカット率約97%以上で日差しをガード

    ● 内側にはランタンなどをかけられる紐付き


    ● 地面に固定するためのペグ&ペグ収納袋付き

    ● 爽やかなブルーのモロッカンタイル調に様々な表情のミッキーを組み合わせた、

      ディズニーファンタジーショップオリジナルのデザイン



    【商品概要】


    商品名:ポップアップサンシェード/BRUNO

    価 格:10,800円(税込)

    サイズ:使用時/幅約200、奥行約150、

        高さ約130cm

                収納時サイズ/径約62、厚さ約10cm

                製品重量/約2kg

    素 材:主材/フレーム、ペグ:スチール、

                        本体生地、収納バッグ

                        ペグ袋:ポリエステル

                    機 能:耐水圧/1200mm、UVカット率/約97%

                        以上、天井部吊り下げループ/耐荷重約1kg

                    付属品:収納バッグ、ペグ・4本

                    生産国:中国製



    【商品詳細URL】 

    ポップアップサンシェード/BRUNO

    https://www.bellemaison.jp/t/sht_prs_2103_01



    ■ 商品写真掲載の場合は、必ず下記の版権表示を入れていただきますよう

      お願いいたします。

    (C)Disney



    【消費者向け  問合せ先】

    ベルメゾンコールセンター     0120-11-1000 (受付時間:9時~21時)



     千趣会は、就職や結婚、出産、子育て、自分磨きなど、女性の一生のさまざまなライフステージに寄り添い、お客様の毎日を笑顔にする商品とサービスを提供してまいります。